〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2008年02月

まだまだ忙しい丼です。

年度末で更新の必要な案件がいっぱいあります。3Qで見積くらいもらっておけば、まだ楽だったと思うんだけど150社ちかいメーカーにこれから見積依頼して交渉するので3末どころか4月まで忙しいと思う。
1末で退職した人に文句言いたくないが、やるべき事はやっておいてほしかったな・・・と。送別会も顔出す気にもなれず丁寧にお断りです。

普段寝付きは悪いのに、なぜか電車での寝付きは神がかり。
ひとつ前の駅まで意識あったのに、気がついたら通過してるとか以前忙しかったときは、そんな事を週2回程やってたけど、先日久しぶりにやってしまいました。
最近帰りが遅いためか、最近アパートから駅までの道のりが面倒。だからまた自転車買おうかなと思うんだけど、駅近駐輪場があまり無いんです。満車の場合は駅前違法駐輪なので1ヶ月しないで回収業者に持っていかれる気もするから買うのを我慢している。
ここ3年で3〜4台持ってかれていて、すべて引き取りに言ってない駄目な人です。

また買えば言いやで自己解決wwwwwww
同じことの繰り返しなので、しばらくは自転車買いません。
違法駐輪と言っても毎日じゃない。駅前で1日200円の駐輪場を利用するのが基本なんだけど、私が利用しようと思う時間には既に満車なんですよね。
なんか他の駐輪場や駅前に駐輪するのも嫌で家に戻って会社休んだ事も2回くらいあった記憶があるけど、ここだけに話にしてください。


IN時間が少ないのでSSも無い日が続くと、リアルさらし日記になる傾向が・・・・
どんどんさらしていくかもしれません^3^;
mixiチェック

依然として忙しくて平日はリネまともにできずに禁断症状が でそうな丼です。

ピーク時(LV50前後)は夢の中でも狩してたけど最近は そんなことも無いんですが、一日2時間は狩したいと思って いるので、最近のIN時間では全く話になりません。
そんなわけでかクラ茶はかなり暴走気味ですが許してください。

土曜日にガス点検がありました。
検査結果外の元栓?からと風呂場でガス漏れがありその日に工事 業者が来て修理なんですが、やっぱり立ち会うべきだよなと 思い1Hほど立会い。検査時間も含めると2Hほど私にとっては 退屈な時間となりました。
大体風呂場でのガス漏れって本当かね?と思った。
湯船でオナラするのが趣味な私としては、そのガスがたまって るんじゃ無いか?と思うも、そんなこと口にすることもできずに 修理が終わるのを見てました。
湯船でオナラすると密度の高いにおいをかげるので、なんか 幸せな気分になりますよね^3^


それとですね、最近週末に立て続けで雪が降ったりと天気が悪く 久しぶりに晴天だったので買い物に行きました。
ここ数ヶ月で3足だめになった靴の新調と補充。合計8足も 買ってしまいほぼ衝動買い状態・・・・。昔は1〜1.5万ほどの 靴を買っていたんだけど、車通勤メインだった実家を出て歩きが多くなってからは 靴の寿命が値段とそぐわないと思い最近は高くても5千円止まり です。今回はオリンピックとドンキーホーテで3千円の安物 ばかりを購入。
安物買いの何とかというけどどうなるかね。
とりあえずローテ中の3足でボロイ1足を平日履き専用にして 残り2足+3足メインでローテしてます。

リアルの話はどーでも良くて、忙しくてINできないとSSも たまらないね。PCのHDD壊れて過去データ消えたので経験地 記録もどーでも良くなっちゃったし目的無いからかな。
あと動画という新しい手段もできたから、おろそかなのかも しれない。
仕事は3月か4月までは手一杯なので、まだまだIN時間は 少なめでしよ。


でも、今週金曜日はお休み^3^
そして3月には9連休^Q^
休めるかはわかりませんし、リネするかもわかりません。
LinC1342.bmp いつかのAG
LinC1343.bmp いつかのTS
LinC1344.bmp いつかのカーツ・・・と思ったらヒット式だった^3^;
ウィッチは昔大黒天で一緒だったのかな?一時期INも無かった 記憶もあるけど51なれてたのを見ておめでとうと思った。
LinC1347.bmp またいつかのAG。
WIZいなかったのでアデンまで引いてクラン員と食う。



おしまい
mixiチェック

当分日記更新はおろそかになると思ってください。

昨日はINしたら便箋が届いてまして、差出人を見ると普段余り会話すら しない人からだったので、あれ?と思い文を見るとINしたらWIS くださいと一言だけ。
小物かつ小心者の私はどきどきしながらWISして話してこの日は終了w



話は変わり先日公開したバルログに討伐動画・・・というより、討伐されちゃった動画ですが、とても痛いように見える攻撃。確かに痛いですが、アンキャニー切れてたっぽいんですよね^3^;
意識して動画を見てもらえればわかるのですが、動画再生時間1:00頃にアンキャニーしてます。
持続時間は約3分(196秒?)なんですが、その後3分経過してもアンキャニーをする海鮮丼は見れないわけで・・・・
しかも3分経過した頃にバルログ2段階になったので、BDB→BCへ武器チェンジをするためにアイテム欄開いて武器高官&エンチャと、わかりやすく言うと必死だったのでアンキャニー切れには気づかず、痛いのにパニクッてさらに必死モード全快になりエンドしてしまったとここだけの話でいっておきます。

エンチャ表示されてるところまで録画枠広げたいけど、動き重くなるので確認はできないけど時間経過を見ると切れている事は間違いないので、痛いわけですね


二日で3エンドって49換算だと30%のLOSTなんですが、笑うしかないです^3^


こんなLV70DEですが、今後ともがんばりますよ!w


おしまい
mixiチェック

一週間ぶりに日記更新。
あまりにいそがしくて日記更新する時間も勿体無く 感じるので放置してました^3^;
以前私が主担当だった契約系の現担当が退職したため この年度末の忙しいなか二人分の仕事をすることに なる・・・・後任はいつ来るかわからないのでしばらく 平日は帰りが遅くなりそうです。

2/5
LinC1333.bmp やっと40%超え。
こっから進んでない・・・・

2/8
LinC1334.bmp 通りすがりのスライムもぬっころしてしまうくらい 狩りに飢えて・・・・って程でもないけど、1日2h 位は狩りしたい気分。
INしても風呂準備、洗濯等、寂しい独身生活はやること いっぱいw
そんなわけで見回り重視になってた感じがする。
LinC1335.bmp

2/9
今日も相変わらず忙しい。てか、どんどん帰り遅くなる w。
まぢそろそろかったるいなと思ってたら12日に交代 要員がくるとな!
でも契約系の仕事経験無いそうなのですぐには仕事 減らない予感。
2ドレからbdaiをもらってお終い。
LinC1336.bmp

2/10
LinC1339.bmp 休みの日に気が緩んだのか魔族の神殿へ行ってみて 通りすがりのバルログにぬっころされた(;´Д`)
叩いてみたんだけど、あまり痛くないじゃんと思ってた らガツンと減って・・・
はぁ・・・と落ち込みつつもイベントMAPで経験稼ごうと 必死になるが切断死。復旧するが5%のlost。50+だと 15%相当ですがな^3^;

2/11
以前ならエンド後は必死に狩りしてたんだけど、そんな 姿も無く見回りやINもしてない状態で下がった経験は 上がる気配を見せず・・・・
4ヶ月に1lvアップはちょっと無理ですね。5〜6 ヶ月くらいかかりそうですよw
LinC1341.bmp 久々50F。
相変わらず痛いし見回り多いしクーガーいないしと モチ上がる要素なしで終わる。
そして夕方欲望で狩りしてたらバルログ出てそうな雰囲気 だったのでたたきに参加。約5分の動画です。
イベントMAPのクラハン動画も追加したので機会が あれば見てください。
■3作目:最果ての墓標クラハン(2008年2月作成
■4作目:vsバルログ(2008年2月作成





おしまい
mixiチェック

職場で使っているPCが壊れました。
HDの故障っぽいので、資料やリネ情報もすべてパー
前置きの記事も少しネタをためてたけどパーw
過去の経験値情報もなくなったTT
HDの交換は明日の夕方。それまではあまりたいした仕事が 出来ないのがPCやネットワークに依存している職場と 仕事のつらいところ。



2/1
LinC1312.bmp 最近モチおちまくってます。
リネに対するモチじゃなくて、経験に対するモチかなw
帰りも遅かったのでDS精製しておわり〜

2/2
INは結構してたんだけど、ボス見回りメインだったので 経験ほとんど上がらず。食ったボスはGAQ、TS、AG*2 、ドッペとかかな。レアドロップはBスク。 LinC1317.bmp

2/3
LinC1318.bmp この日も見回りメイン・・・・
何か刺激求めないとフェードアウトな予感。
LinC1319.bmp クラハンで40F。ZL食って70Fへ向かう。
上層クラハン久しぶりで楽しかった。
LinC1326.bmp オランダ坂にメテオ出してくださいと意味不明な誘いを 受けてイベントマップへ向かうwww
合計6人なんだけど、叩き2、WIZ4な馬車馬の様に 叩けおら!なPTで楽しかった。
寝る前にドレイク待ち。CZELをもらう。 LinC1328.bmp
LinC1329.bmp 週末で40%まで上げようと思ってたけど、だめだった^3^;
カルマも停滞気味!
そうそう、最近ついに動画作成に手を出してしまいまして・・・・
もちろんリネの動画でありましてですね、ますますリネに埋没していく のをかんじる今日この頃。
動画のURLを載せとくので暇なとき見てください。
1作目の動画はハイパーカムで取った動画をアップしただけなのでボツに しましたw。その後ムービーメーカーと言うものの存在をしり、編集して 作成したもの2本ですが・・・


■1作目:vsAG

■2作目:vsTS






おしまい
mixiチェック

↑このページのトップヘ