〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2007年12月

おまけ

少し前に攻略通信で発表されていたリネ情報を基に色々と妄想。
とりあえず、今の鯖の状況ってどーなんよ?と思い数字を出してみた。
数字は2007/12時点の数字。


まず、LV50+のキャラ数。
鯖の順序は左から順にサービス開始順でならんでいます。
一番最初にサービス開始となったシリ鯖はやっぱり多いですね。アル鯖は 若い鯖だけに当然の結果なのかな?
ベガがトップなのがすごい。どんな鯖と言うか、プレイヤーが居るのか気に なった^3^;
LV80の人も出たそうなので・・・・
010 50-79.bmp



次は割合。
これはどの鯖も似たような数字。この結果を見ると厨やニート、廃人数も どの鯖も同様なのかも知れない。
020 50-79 2.bmp



つぎはLV41〜49のキャラ数。
030 41-49.bmp



最後はこれまでの情報を統合して、接続数を想定。
まずメインキャラであろうキャラのLVを想定すると41〜79で範囲を絞り その合計をだす。
次に1垢4キャラ作成可能を考慮して4で割る。
ここは4キャラ全てLV41+な人は、そう居ないだろうし逆に2〜3垢もっていて 多数LV41+をもっている人も居るだろうが、全体から見ると一握りなので 4で割る。
さらに引退もしくは、殆どINしない人を考慮。
ここは難しいけど、自分の身の回りというか、感じた状況で半数はそれに近い 状態だろうと思い半分にする。
さらに生活時間帯を考慮して昼間IN派、夜IN派が居るので半分にする。 当然中には朝から晩までと言う人も居るが、少数なので考慮しないw
さらにIN率を考慮して、毎日INで切る人もいないだろうし、同じ昼派だけど 常時居るわけじゃない等を考えると半分くらいが妥当かな?と想定して 数字を更に半分にする。
040 .bmp
こうして出た数字が平均接続数じゃないかな?と妄想w
他鯖でリネはしないので比較はできないけど、他と比べるとアル鯖って意外と人いないんだね。

これらの数字は2007/12/11時点だそうです。カウントする条件は「アカウントの 解約や停止されたデータは除外」とあるが、課金停止と言う文言は無い。
アカウントの解除は課金者自ら行う手続きで可能な「解除」を言うと思う。停止は BANなのかな・・・・

リネの課金に伴う収入はと言うと、アル鯖でいう約1,800人がスタンダードコース とは思えないけど、この数字を基準にすると全ての鯖あわせると2,200万位になる。
悪く見積もっても1,000万くらいは上がってるんじゃないかな?
サーバーの構成は分からんけど冗長化されてるのかな?されてないだろうなw
HW保守やGM12人等の人件費、アップデートにかかる開発費を混みだと、なんとか 黒字なのかな?わからんがw
たぶんぎりぎり黒字だと思った。

ちなみにGM(ゲームマスター)と言う名前からゲーム内に常駐(徘徊)している イメージあるが、実際はゲーム内監視はあまりしていないと思う。これは サボってるとかそういう意味じゃなく、ネットワークやらHWの監視はもちろん 問合せ対応など色々やる事があるんだろうね。それにたぶんリネだけじゃなくて 他のサービス中のゲームも見ているのではなかろうか?と思ったりする。 そうでもしないと人件費かさむからなぁ。L2、GW、その他?まで見ると 大変だろうななんて思う。

GM12人は3人4チーム制かな。昼、夜交代制なので4チームは無いと 回らないだろうからプロパー+バイトかな。


あ・・・なんか話がそれたけど、 鯖統合なんて噂話も耳にする昨今ですが、課金者数を見ると検討中の段階 でしょうね。、実施は課金者数がもう少し減らないと来ないだろうね。
2年後か3年後か・・・・そう遠くは無いと思う。




おしまい

よいおとしを

今年最後のBLOG更新でしょうか。

今年一年を振り返っても何もおもいだせませんね。
平々凡々な日々だたのでしょう。
つまらないと思うかもしれませんが、そんな日々を送るのは意外と難しいし 、一度なくすと元に戻すのは大変だと思うので、ある意味平々凡々ですごせた のは良かったと毎年思う。
年を重ねる毎に一年が早く感じる点では今年はものすごく早い1年でした。
とくにDJ OZUMAだっけ?が全裸スーツ?で話題となったのが紅白だったんだ よな・・・と思うと、いつもの半分くらいの1年に感じます。

年明けは実家に帰る予定だけど、いい加減なので仕事入ったとか適当な 言い訳を作って帰らない可能性もある。今の心境は帰ってもいいかな? なんて思ってる。でもどうなるか分からないです^3^;
帰省予定は年明け3日に帰って4日には東京に戻る予定です。なので3日にINしてたら 帰省してないな?この人でなし!と思ってください。
え?それ以外の日?
もちろんリネですよw

そういえば勤続10年記念で5日と1日のお休みをもらってるんだよな。3末までには 消化しないとなくなっちゃうので取れるかが不安。年度末は契約系の仕事が 目白押しなので捨てる可能性大だな。
取ってもリネで終わりそうな予感もするし・・・・・
来年は2回くらい野宿ツーリングしたいなぁと思ってるけど、どうなる事やら。
毎年思ってるけど、引き篭もりライフが続きそうですよ^3^


おっと、リネ日記なのにリアル面を前面に出してしまった。
リネの一年を振り返ると・・・・・こっちも平々凡々なのかな?

いや、まて、65HITしたし70HITもしたし、リネ婚もしたしと色々楽しい亊 がったな。装備は1年変わって無いような気もするが、来年も変わらない気がする。
そういやオフ会もやったんだ。なんか色々とこれまでに無い経験ができたな。
俺みたいなオッサンがオフ会?w馬鹿言ってんなよww・・・なんて思ったが出てよかった。年明けも あるので行く予定。普段飲み交わさない人と飲むってのも面白いと久しぶりに 思った、良い機会だ。

来年はDn武器欲しいな・・・なんて思ってるけど、どうなる事やら。


最後になるけど、今年一年日記見てくれてた人ありがとうございます。
日々増減する訪問者数をニアニアしながら更新してたのはここだけの話です。
来年も無理の無い程度に更新していきますですのでよろしくお願いします。
次回更新は年明け7日の予定ですが、途中退屈で更新する可能性もあります^3^;

それでは皆さん よいおとしを




おしまい

PC改善

少し前の夢幻イベントはPCのスペックが低い私はフリーズが多すぎて まともに楽しめなかったけど ウロウロしてたら目の前にモンスの山が出てきたりとかなり楽しめた。
もう少しPCのスペックがよければ・・・と思おうけど、通常の狩りなら十分なので 現状で満足でもある。
ちなみに今はメモリ512MB積んでるんだけど、これでフリーズ多発なので 公式にある必要環境256MBじゃ殆どうごかないんじゃないのかな?と 思う。

PCに疎い人はメモリって何?って感じだから分かりやすく書いておこう。
正確な説明と言うより分かりやすさ重視の説明なのでイメージとして分かって くれたらいいかな。

1.CPU
よく1.6MHzとか2MHzとか数値であらわされたり言われたりする。
この数値が良いほど処理能力が高い。
人で言うと賢い人、頭の回転が速い人は2MHz、普通の人は1MHzといえば 分かりやすいかな。

2.メモリ
分かりやすく言うとCPUが処理するための作業エリア。
更に分かりやすく言うと、例えば山の様な荷物を想像してみよう。この荷物を 整理する作業机はひとつだけある。
40cm四方の机で山のような荷物を分類して仕分けると時間がかかるけど、1m四方 の机だと分類、仕分けもしやすく時間も早く終わる。
メモリはこの机の広さとイメージしてもいいかもしれない。
CPUが優れていても机が狭いと整理(処理)するのに時間がかかる。
CPUはそこそこでも机が拾いと整理するのが早い場合もある。

大抵のラグ、フリーズはメモリの増設で解決します。
メモリの増設は機械音痴な人は苦手意識が高いけど、一度やってみると 二度目は数分で終わる様な作業なので思っている以上に簡単。

ちなみにリネの必要環境はメモリ256MB。推奨は512MB。
メモリって言うのはWINを起動するのにも必要。そのほかセキュリティソフト や、意識していないアプリケーションが動いているので256M積んでいるからと 言って安心するのは早い。リネを起動していない状態での空き容量を見るのを お勧め。
見るのはラグナロクかクロノスだっけかな?、そこの公式で調べるツールが以前はあったので 機会があればチェックしてみるのも良いと思う。512MBあれば十分だけど今回の 様な多人数が一度にMAPに集合してモンスも沸くとなるとフリーズしまくるので 合計256MB+256MBを積むのをお勧めです。
LinC1150.bmp 4段階なったら影へ戻ろうと思っていたけど、上がり具合みると5段階も夢じゃない ので、しばらく欲望での狩りは続きそうです。
3段階→4段階で約3ヶ月かかった。4→5はその倍位だとおもうので6ヶ月 かかるんだけど、3〜4ヶ月は印章集め中心になるので、その間はカルマ たまるペースは半分くらいだと思う。
もらえるのは2008年4末くらいかなぁ・・・・・先ながwww
ちなみに今のカルマは4段階の2%です。




おしまい

サンタプレゼント

リネージュ攻略通信が公開6周年を記念して特別号が公開されています。
この手の公開情報は非常に好きで、過去分もあれば傾向などを分析もしたいな とおもってるけど、過去情報はないので断念。
情報は運営会社のNCJ協力の基作成されているので信頼度は高いようです。

自分のLVに該当する70の箇所を見たが、思っていた以上に少ないのが意外だった。 こういった数字みると自分の廃人っぷりを改めて認識と言うより思い知らされる。
自分の感覚ではLV70+は公開されている倍以上の100人は居るんじゃない?と 漠然におもっていたんだけどね・・・・
更に驚いたのがベガにLV79がいる現実w


レアペットのテイムもでてた。
アルタイルのみ紀州犬とタイガーをテイムしている。テイムされたタイガーは 見たので、あれは貴重な体験だったのかもしれない^3^;


レアアイテム情報もあった。
気になったのがバフォメットアーマー。某DEさんが購入したとかうわさを聞いた んだけど、アルタイルは「0」となっているのを見ると、数字に誤りがあるか 燃えたかだろうか・・・・・


是非7周年を迎えていただき、同じ情報を取得して欲しいものです。
LinC1137.bmp 今日も欲望です。
週末は面子を募って印章集めを目的にしたクラハンっぽい状態でした^^
オーレンタイムなので40Fへ行く。
上がって半周でZLと遭遇。単独だったので楽に食えたけど・・・・
LinC1138.bmp
LinC1139.bmp これもひどすwwww
ボスなんで最低でも強化SC1枚は固定で持っていて欲しいと思うなぁ。
50Fへ行く。
以前もペアで言ったんだけど、WIZに固定やら暴走で50Fに連続で たどり着けなかったので諦めてたけど、ここ数回は順調でうす。
心臓ねらおうかな^^
LinC1140.bmp
LinC1141.bmp SIのプレゼントの山をどうにかして拾えないかとF4をおしたけど無理だった。
LinC1142.bmp GAQでてたのでクラチャでヘルプを募るも人いない。居た人も道しらないと 厳しい状態w
道を教えにGAQをよくボックスしている場所まで案内する。
ラチェさんありです〜^^
LinC1143.bmp クリスマスイベントのレッドソックスを開封。
これはエルフかな。
LinC1144.bmp これは倉庫プリ。
LinC1145.bmp これはWIZ。
DEはS欠片20個だったかな。はずれだと思うw
LinC1148.bmp 最近カルマをあげる狩りをしていないので、いまだに4段階の1%です。
カルマをあげようと欲望で少し狩りして、このあとは印章集めのプチクラハン。
印章集めは引きメインなのでカルマ上昇は皆無です。攻撃役のエルフが100% 近い止めを刺すので、カルマあげたいエルフは良いかもしれない。




おしまい

70アナウンス

LinC1107.bmp 経験は二の次の今は日々の伸び具合はかなり悪いけど、今のところ 不満は無し。環境(クラン)でプレイスタイルは大きく変わるな・・・・と思った。
LinC1108.bmp ありがとー^^
LinC1109.bmp ありですー^^
名前かけちゃったけど、この口調で誰かが分かってしまうww
最近は珍しくTOIなんて行くようにもなった。
手軽感とたまにスリルも味わえる40Fが好きだったりする。
タイム終了後階段で帰ろうと思ってたら階段直前でZLと遭遇。
LinC1111.bmp
LinC1112.bmp これはひどいwwww
LinC1120.bmp 欲望で引き狩りしつつ印章集め中。
大砲役のエルフも居るので楽ですが、引き役も攻撃約も気を抜くとエンド する狩り場です^3^;
そんなさなか、アナウンス流すとGMからWISがきて、かなり必死でしたw
LinC1121.bmp
LinC1122.bmp
LinC1123.bmp
LinC1124.bmp
LinC1125.bmp
LinC1126.bmp
LinC1127.bmp
LinC1128.bmp
LinC1129.bmp
LinC1130.bmp
LinC1131.bmp
全茶&WISくれた皆さんありがとうございました。
予想以上の全茶とWISでびっくりしました。本当にありがとうございます。 これからも程ほどにがんばって75くらいまではやっていこうと思います^3^;
最後のほうのSSで「あーてれくさ」はクラチャのつもりだったけど、ミスった のはここだけの話です。
アナウンスは申込時点から10日以降の日付で一ヶ月の間で日付を選べる んだけど、本人(キャラクター)がINしている亊と、在籍の確認があるので タイミングが悪いと延期になります。
私の場合は、第一希望は21日だったのかな?そこから連日22時に予約 してたんだけどINできてなかったり、ロムってたりで今日になりました。
LinC1132.bmp ありです^^
LinC1133.bmp 中ドレ。
ドレイク意外にコカとスケガがいてかなり死にそうな状態になった。
LinC1134.bmp 初物!
でもLV5精霊魔法なので覚えられないです。
リアルの私は、空気をよまないと言うか、かなり間の悪いと言いますか、 そんなタイプの人だったりします。そんな私はリネでも間の悪さを発揮 してしまったりする。
HPには非常に仲の良いエルフペアがいます。
LinC1136.bmp そんななかの良いエルフ二人に割って入る俺^3^;
耳が飛んじゃったww
耳が無いと、ものすごい濃い顔文字だなwwww




おしまい

GMからWIS

LinC1095.bmp 経験は予定より半分以下の伸びですが、のんびりやって行こうと思っている。
中ドレをうろうろしてたら、ZAJUと久しぶりに遭遇。
ふと気がつくと知り合いを最近見ないよなと思うのは少し寂しいね。
LinC1097.bmp
LinC1098.bmp カルマ1万超えて属性の支配者をもらえた。
前に影→欲望に狩り場を変えたときにもっていた印章消えたのでもしかしたら 消えちゃうかも・・・・と不安になる事言ってたけど、消えなかったので、 盛り上がってますw
LinC1099.bmp 70Fクラハン。
ボスとの遭遇を意識する前の早い時間にアイリスと遭遇。
進行方向に明かりがあったので、他PTだと思ったらアイリスだったw
6555についてはあえて突っ込みは入れなかったです。
LinC1100.bmp 恐縮してしまうドロップ・・・・
追加面子を募って50Fへ行く。
ヒーラー3、エルフ1、おまけのDE1で過保護状態^3^;
LinC1102.bmp
LinC1103.bmp ROMてたらGMからWISが!
LinC1104.bmp
LinC1105.bmp
LinC1106.bmp
せっかくWISくれたのに離籍してました。ごめんなさいGMさん。
アナウンスはGMとわずかだけど、会話できるので一度は経験しておくと 良いかも^^



おしまい

トナカイと雪ダルマ

LinC1089.bmp クリスマスイベント中なのでアジトにはツリーや雪ダルマがあったりする。
色々喋るトナカイを「へ〜」と思ってたら偽者だし・・・・・w
そういえば、俺は呼ばれてアジトに来たんだけど、呼んだ本人が見当たらない。
もう一匹偽者トナカイでも居るのかとカーソルを合わせても、皆本物。 LinC1090.bmp
LinC1091.bmp ・・・・・・・・雪ダルマwwwwwwwwwwwwww
違和感無さ過ぎでしばらく気がつかなかった^3^;
LinC1092.bmp トラは順調に育っているようです。
LinC1093.bmp 右ドレをウロウロしてたらオーガから初の血をゲット。
意味不明のクラチャをしているのが恥ずかしい。




おしまい

BC精製してみよう

HPに戻った丼です。

HPは年功序列であります。
一度抜けた私はLV70ではありますが、諸先輩に色々と頼まれます。
先日JOINして直ぐにBCの精製を頼まれまして・・・・
匿名エルフ様「BC精製しろや」
海鮮丼「御意に」
と画面前で涙目で即答です。

・・・・ま、冗談は程ほどにして、BC精製を頼まれたのは事実ではありますが 私の精製率では精製した方が良いのか、BCを買ったほうが安いのかを 計算してみた。
(BC精製素材) .澄璽クロウ
▲薀鵐廛瓮織襦複隠亜
9盖虍薐廖複隠亜
ぅ屮譽ぅ屮好函璽鵝複隠娃亜
ゥ錺ぅ坤好函璽鵝複隠亜
海鮮丼のDS精製率は74.4%。
黒魔石を500個預かっている。黒魔石の単価はいくらだろう・・・200Aくらい?
500個だと100Kなので随分おとくじゃないか!・・・・精製できればだけど^3^;

さて計算。 黒→DSが74.4%なのでDSは372個位できる・・・・と思う。
DS→ワイズは精製率が半分になるらしいので372個の37.2%(74.4%の半分) なので138個位できる・・・・と思う。
ここで精製に必要なワイズ100個を除くと38個のワイズが残るのでこれを ブレイブにすると精製率は更に半分になるので74.4の半分の半分・・・つまり 18.6%となり38個からは7個しかできないんだな・・・・・

海鮮丼カス確定Orz
とりあえず週末までには作りますので、結果はお待ちください(誰にいってんだ?w)

もしかしてブレイブを全部ワイズにして福袋だっけ?あれでBC狙った方が 確立高かったりして・・・



今日はSSをもってくるの忘れたので、キーボードの設定について書いてみた。
リネはファンクションキーとショートカットが連動してます。
私はF5の位置にポットをおいてます。F5キーを押すとポット連打になるんです が、たまに1個目→2個目使用までに妙な間があったりして、稀に怖い思いを・・・
そんな思いをした人いませんか?
効果があったかはわからないけど、PCの設定を変更する事で解決するかも しれないのでネタにして見ます。

何をするかと言うとキーボードの設定を変更。
手順は以下の通り。

スタート→設定→コントロールパネルと操作。
操作方法、見た目はWINのバージョンで異なりますが、大体同じだと思います。
001.bmp
002.bmp コントロールパネルが開くので、キーボードを探す。
003.bmp 表示の感覚を短くする。
そうすることで直ぐに連打状態になる・・・・と思う。




おしまい

アミュ4段階

カルマ値予測。
随分前だけどKRで7段階アミュを取得したプレイヤーがいて、7→8では 欲望で24H狩りして1%上昇のような事を言っていた。
ちなみに私は3→4で1Hに0.5%です。つまり24Hで12%。
3→4で24Hで12%
4→5で24Hで6%
5→6で24Hで3%
6→7で24で1.5%
7→8で24Hで0.7%
ちょうど半々にしていくといい感じの数字になったので、4→5は今より2倍 の6ヶ月くらいかかると予想。4Hやって1%上昇。
6ヶ月なら耐えられそうです。
5→6は更に倍の12ヶ月。
1年半なら何とかやれそうな気がするのはマゾさに慣れたからでしょうか。
・・・と、この予想をした翌日くらいに5段階カルマは100万という情報を 聞いたので俄然やる気が出た気がするが、持続するかは不明。

もともと今よりも先を見るタイプなので何とかなると前向きなのかも しれない。そうじゃなきゃマゾいCONDEなんてやってないw
CONDEはじめた当初は既に65+を視野にいれてました。当然なれる なれないは考えてないけど。51からSTRに振ればSD型に方並べられる し、そうなるとHPの多いCONではじめるに限るな・・・・と言う考えもあって CONを選んだ。
そして気がつけばLV70・・・・・・
きっとアミュも気がつけば7段階・・・・そんな日が来ると思う。
LinC1075.bmp クリスマスイベント開始
リネ内くらいはクリスマスっぽさを味わいたいと思う今日この頃。
今日も欲望で必死。
カルマは3段階の92%。
我慢できず倉庫の欠片400個を使いカルマ8%あげてみた。
LinC1076.bmp
LinC1077.bmp 無事4段階到達。
欠片使った分随分と早かったが、だるかった。
アルフォンスに物乞いに誘われたけど、私は街中のゴミ拾い専門ですよ^3^;
LinC1078.bmp 久々の補佐官との会話。もうしばらくないだろうな・・・・
これでアミュでHP、MP+50。SBB装備でアドスピなしでHP890。アドスピ 混みで1040くらいかな。HPあってもあまり実用性ない気がする。 SMBかDBメインになると思う。
ちなみにMPはSMB装備で400になるのでCONな海鮮丼にはかなり うれしい。
当面の目標であった4段階アミュも取得して目標も無くボス見回りをする。
次の目標であるWIZの印象集めの準備は終わり。あとは協力者を募るだけです。
ちなみに火は10個あつめて印象ゲット。現在は風をのんびり集め中。
LinC1081.bmp
LinC1082.bmp 日記見てますありです^3^
ぼちぼちWIZの印象集めをはじめたけど、引き狩りメインになるので かなりペースは遅め。次元の支配者を手に入れるのに2H/DAYでも3ヶ月 位かかりそう^3^;
エルフな協力者を募ろうと思う今日この頃・・・・・
協力者には印章以外のドロップは全て譲渡。もちろん鱗もね。
あと次元取得後バルログからのレアドロップも分配しようとおもうんだけど、 この条件で協力してくれませんか?w
若干名募集です。
今後ヤヒ側有効度上げようと思っている人や、今後次元の支配者を 手に入れようと思っている人は狩り方参考にもなるのでお勧めかも?ですよ^3^

ちなみにバルログのレアは、現時点では一般に出回りにくいカウンターバリア で、相場は100M↑。バルログがカウンターバリアをもっている率は意外と高めで 技術書は月2〜3冊はでてるんじゃないでしょうか。

まずはクラン内で募ってみよう。




おしまい

12/18

LinC1073.bmp もう少しで二桁。
モチの低下もありペースはグダグダw
あまり狩りしなかったかも・・・な一日。



おしまい

バルログ

KRテストサーバーの話。
あり穴がリニューアルされたようです。
話は以前から聞いていたのですが、せいぜい出現モンスが変わる程度だと おもっていたらMAPも大きく変わったようで、楽しめそうです。

モンスも沸き気味でSSを見る限りでは楽しそう・・・と言うか、必死になれそう な感じですが、あくまでテストサーバなので本鯖実装までには若干調整 入るでしょうね。
GAQも居るそうですが、リニューアルに伴いドロップアイテムに若干仕様 変更が入ったようです。古代のエルフボーガン、銀羽、金羽に仕様が変わった ようで、明らかになっていたのは古代のエルフボーガンですが、現状追加+1、 成功率+1なのに対して、変更後は追加+2、成功+1、DEX+1と随分 良い武器になった様子。
これなら銀羽や金羽も随分良くなる予感・・・・
銀羽はHP+50、AC−5に強化安全圏+4まで。これに仕様変更か・・・・ 随分良い装備になるな。既所有者が羨ましい。
仕様変更後の情報は明らかになってないけど、CONあたりが+されそう。

金羽はAC−4、強化安全圏+4で重量無関係でHPが回復するとあるが、 回復量はしょぼいらしいので、あまり需要ないけどMPも自然回復すると なると高騰しそうだなぁ・・・
HPの回復具合が見直されて、MPも回復とかなるとレア装備になるな。
所持してないし買えないしと関係ないけど、楽しみではある。
LinC1068.bmp とりあえずやってれば上がっていくが・・・・・・いまだこのペースには慣れる ことができてません。
ありです^3^
ごめん、半分きれちゃったw
LinC1069.bmp
初めてまともにバルログを叩けた。
今回はお勉強って事で濃縮CPを400個持参して参戦。ボックス人数は フルじゃなかったけどCPは100個持てば十分だった。
LinC1070.bmp
LinC1071.bmp ドロップ。
カウンターバリアのことしか頭にない私は他のアイテムの使い道は気にして なかったので、なんだこりゃ?状態。
LinC1072.bmp 90%!
年内4段階に手が届いてきた。




おしまい

捨て影

LinC1059.bmp かろうじて上がってる気がする。
初対面、ダイヤゴーレム。
LinC1060.bmp
LinC1061.bmp エルフでクラハン参加。
捨てられた何とかってエリア。経験はすこぶる良かった・・・・
最近50、52HITの全茶を良く見かける理由が良く分かった。
クラハンが気分転換になりいつもより狩りに身が入った気がする。 LinC1066.bmp
LinC1067.bmp ここまでやった。
年内4段階届きそう。




おしまい

安全圏

LinC1056.bmp ようやく安全圏になりました。
これで1回エンドしても・・・・・って、5%稼ぐのも辛いのにエンドしたら まぢめにやる気エンドになりそう。
ダイヤモンドをくれたAG。
LinC1057.bmp




おしまい

12/14

LinC1052.bmp TS食べて今日は終わり。
最近やりたいと思うことがありません。



おしまい

12/13

LinC1049.bmp そろそろ安全圏に達したいものです。
LinC1050.bmp そろそろ4段階に達したいものです。
とりあえず欲望で狩り・・・・ LinC1051.bmp
手抜き日記ですね^3^;



おしまい
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別
最新コメント
  • ライブドアブログ