〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2007年04月

高田の馬場でマージャン。
9時馬場集合して雀荘「サン」で遊ぶ。
結果3位だったけど、一人まけだったのでプラスで終了。

今日も四暗刻あがれた。だめかな?と思ったけど、ラス牌で積もって完成。しかも親なので気持ちよかった^3^;



。。。と言うわけで、本日もほとんど狩せず。
LVアップはGW後半になりそうです。




おしまい
mixiチェック

LinC0000.bmp
うんうん・・・あと少しだ^^;
あと少しなんだけど、いまいちモチはあがらず。多分休みなのに家にいるだけだからかなw
バイクも乗ろうと思いバッテリーを購入したんだけど、買い物にしか使ってない・・・
体はすっかりインドア派^3^
LinC0001.bmp




おしまい
mixiチェック

今日はほとんどINせず。
部屋の掃除や、買い物行ったりして、落ち着いたらごろ寝。
LinC0034.bmp 昨日かなり必死汁出しまくったのでずいぶんあがった。
久しぶりの2ドレだけど、よもぎしかくれなかった。 LinC0036.bmp




おしまい
mixiチェック

LinC0018.bmp SSの時間を見ると朝6:30。GW初日から気合入りまくりです。
今日90%に乗せればなんかLVアップが身近に思えてきそう。
イベントCPをもてるだけもって10Fへ向かう。
犬にはポット持たせてなかったので、狩時間はジュースとあまり変わらない感じ。
LinC0021.bmp
LinC0023.bmp 午後に彩果と10Fへ。知らない内にZELが出ててびっくり。ログをさかのぼると Mから出てたので期待するも赤いZELだった。
LinC0026.bmp そろそろリネ婚して2ヶ月過ぎるけど相変わらずな感じ。




おしまい
mixiチェック

LinC0005.bmp 飽きることなくいつもの10Fへ。経験のSSとり忘れてるのに気づいて嘆く俺。
沸く。レアなしw LinC0008.bmp




おしまい
mixiチェック

昼の弁当は、だいたいいつも決まった店で買っています。
店頭で弁当を売っているおばちゃんとは少し話したりするんだけど、そのおばちゃんと今日朝通勤電車の中でばったり。
おばちゃんはすわってたんだが、女性の間で良くみられるかばん持つわよ攻撃を受けてしまった丼です。
LinC0000.bmp
マッタリマッタリと言いつつ、あがってます。GW必死予定。
もう少しでLVあがるけど、なんだか追い込みする気分にはなれないけどGW中には上げたいなって思ってる。




おしまい
mixiチェック

最近マッタリ気味に加えて徐々に帰宅時間が遅くなってます。
20時過ぎ帰宅が多いのですが、こうなるとリネ出来る時間って意外と中と半端になる。
帰宅して洗濯や風呂掃除すると21時近い。そっから風呂沸かして風呂に入るのは22時頃かな。風呂出て待ったりしながらチンチン乾かしてると23時近くになり「ああ!もうねないと」ってなるので、1H〜2Hも出来ないわけだ。
マッタリにもなるわけだと思いつつ少ないSSの長い言い訳は以上です。
LinC0000.bmp
GW必死になろー^3^;
ちなみにGWは予定ない。寂しいやつと思うでしょうが、なれました。
実家にいれば知り合いと遊ぶ事は何かしらあるけど、一人暮らしするとそういう機会も減って行きます。予定はまったくないわけではなく、例によってマージャン仲間で集い囲む予定。なんか俺のアパートに集まるとか話が進んでるんだけど・・・
ま、いいか。




おしまい
mixiチェック

LinC0000.bmp なんか最近マッタリ気味。
前半(3月)は伸びは予想以上だったけど、4月は予想どおり。
彩果がPC不調だった間に経験の差に開きがでる。
それに不満なのか彩果が放置宣言・・・
LinC0001.bmp
LinC0002.bmp そんな彩果は自らリネに放置されるwww
ネタには困らない。
LinC0003.bmp 10Fでその後合流してうろうろ。
珍しくZELが出るがN。
10時からインプの50HIT式なので今日は狩は程ほどで。
夢幻でHIT式。
50HITおめでとー^^
LinC0004.bmp
LinC0005.bmp お約束記念SS
LinC0006.bmp さらにイベント中なので、イベントマップで彩果とお約束SS。




おしまい
mixiチェック

昨日の日曜日はほとんどDEをやらず。
でもリネをしてないわけでは無いです。廃人なのでいつもどおり、椅子に座ってリネです。で、何をしていたかと言うと、プリを育ててました。特に意味と目的は無いです。
気分転換です。
気がつくとLV13。でもここらが限界かな・・・・と。
そのうち育てるだろうと根拠の無い思いを胸にCHA18、残りをWISに振る変なステータスです。

もう狩をすることも、しばらくは無いと思いますが、ついつい夢中になってしまったため、日曜日はDEの経験は0.5%くらいしか上げれませんでした。
なので、2ヶ月に1回のLVアップはもう無理ですね。
LinC0030.bmp ちなみに今の状況は85%。あと15%なんですが、結構キツイです。
INも遅かったので低層で狩して終了。
中ドレ。ドロップはごみでした。 LinC0031.bmp




おしまい
mixiチェック

LinC0013.bmp どうもモチがあがらないのか、月内LVアップは無理かな。
週末に85%を目指す。
久しぶりに彩果がIN。PC壊れたらしい。
リネしすぎと言うが否定されたがどおなんだろう。
LinC0020.bmp
LinC0023.bmp 久しぶりの10Fペアだけどモンスたちから大歓迎・・・・




おしまい
mixiチェック

LinC0012.bmp なんていうか、この週末はあまりINしなかった。 でも普通の人から見るとINしすぎなのは言われなくてもわかってる・・・・




おしまい
mixiチェック

LinC0008.bmp 今日も11F。込み具合で12,13F行ったり来たり。
久しぶりのドレイク。
ドロップはごみだった気がする。
LinC0009.bmp
LinC0011.bmp 彩果がINしなく単騎飽き気味なので倉庫プリを育ててみたが前途多難。
倉庫と言う割にはなぜかCHAプリなので、弱い事この上ない。




おしまい
mixiチェック

4/23日ではありますが、たまった日記を更新。
SSもほとんど無いので、経験値記録程度の更新です(・・;
LinC0006.bmp 最近は犬のLVを上げよう!と思い11F階層へ行く事が多いです。
経験は低層が良いけど犬エンドする事おおいのでマッタリやってます。




おしまい
mixiチェック

春です。

午前中庶務の子が珍しく私に話しかけてきました。
「XXさん、これわかりますか?」と聞いてきた。PCの画面越しで説明をしてると、その子が画面を見るためにややお辞儀を。
俺の肩に胸があたる。。。。。
俺耳真っ赤だったろうな・・・・恥ずかしい。
そんな脳内の春を感じた午前中でした。

こんな日はリネでハッスルしすぎてエンドしそうな予感。
LinC0000.bmp 今日のSSこれ一枚。
INしたらすぐに犬小屋に行き、狩場へ行くそんな毎日です。
彩果の状況を便箋で天瑠が教えてくれた。ありがとうございます。
状況といっても、わかった事はリネにIN出来ないと言うことだけです。PCが壊れたのかリネの問題なのかはわかりませんが、私のBLOGにリンクを追加した呪いでしょうね。
ちゃぼちゃさんのBLOGも追加しましたが、リアル引越しで最長で2週間くらいはIN出来ないそうですね。なにやらジンクスの兆しが・・・・

ちなみにリンクから消すと復帰するってジンクスもあります。
過去で言えば大黒天血盟。
リンクから消したらプリの神宋がなんだか別でINしている今日この頃。
先日リンク整理でいろいろな人のBLOG消しました。きっと復帰するやもしれません。復帰したらジンクスはまりすぎて怖いけど・・・




おしまい
mixiチェック

少し時間に余裕が出来たので3月の実績をアップ。
あと、リンクにちゃぼちゃさんの日記を追加。日記追加に伴い、更新がとまっている日記は削除。 リンクの少なさがリネ知人の少なさを象徴してますな(・・;
リネ友は皆無です。犬がフレンド・・・・

ま、こんな話はどーでもよくて3月の経験値の伸び。
65+になり伸びのペースは今までの半分って感じ。もち落ちるかと思ったけど、嫁が出来て半強 制的にモチ上昇っぽいです。
Z200703.bmp
こっちはLV65ヒットまでの伸び。
改めて見ると、すごい必死ですね俺wwwwwwwwww
ZLV.bmp




おしまい
mixiチェック

↑このページのトップヘ