〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2007年03月

プロバイダ強制変更

ザ・イエローモンキーの東京ドームツアーのDVDを買ってはみたものの、リネしながら聞いているだけの状態なので映像を殆ど見ていない。物が届いた日は見たけど、通しで見たのはそれ一度きりかな。
そんな訳で、週末にご飯食べながら見ると新鮮だったりする。
今度じっくり見ようと思ってる。
あと、MDに録音して聞きたいと思っているけど、面度なのでやっていない。
LinC0013.bmp INしてもイマイチ狩する気が起きず市場でボーっとしてたらWISがきてMLヘルプに行く。しかしWIZと前衛のペアだと不安一杯なのでもう一人前衛を探すが見当たらず。結局WIZをもう一人呼んでサモンをぶつける事にする。
ベアーは良いがKBBは・・・・w
くえるんかなーと心配だったが、何とかなった。
LinC0014.bmp
LinC0015.bmp ドロップ。BDAIとCDAIとNZELだったかな?
LinC0018.bmp DVCへペア?犬いるのでペアとは言いにくい気が・・・
なんか久しぶりにWIZとDVCペアな気がしたけ。彩果とのペアでの殲滅速度に慣れたせいか、殲滅速度の遅さに少し違和感を感じた。
LinC0020.bmp 最近太い眉毛はやりなのか?w
LinC0021.bmp 夜は彩果と10Fへ。
今日から一週間ほどでかけると聞いていたので来ないと思ってた。
そういえばタイトルいぢられました。はなくそおいしいって・・・ LinC0022.bmp
今日はヤフーのADSLに加入したため、午前中予定の回線工事を待つ間少しIN。

ちなみに今まではフレッツ+BIGLOBEを利用してました。ソフトバンクグループ企業の特権?でヤフーBBのADSLが無料で使えるようになり早速契約をするが、これまで使っていたフレッツが使えなくなってしまった。原因は電話回線が一本なので、今回の工事でヤフーに切り替わってしまったようです。
そんなん知らんので、はっきりいってワケワカメ状態。原因が分かるまではBIGLOBEに電話したり、ヤフーに電話したり、フレッツに電話したりと大変でした。
問合せ対応が親切だったのはフレッツ。ヤフー。BIGLOBEは結局ヤフーに聞いてと放置されましたーー;
結局ヤフーBBを今使っているわけですが、話に聞くと切断やラグが多いとか・・・・
実際に私も二度ほど酷いラグでエンド寸前。
でも、これは仕事用にPCを接続してたからかな?と思ってます。仕事用PCを切り離してからは問題無いのですが、しばらく様子を見て問題なさそうなら、今まで使っていたフレッツとBIGLOBEは解約しようと思ってる。

そんなこんなで、色々と忙しい一日でした。



おしまい

四月から

LinC0007A.bmp 今日も飽きもせず10F。通ってればレアでると思う。
目標はゼニスリング、COI。何時になる事やらw
LinC0007B.bmp 狩をしてたらこんな全茶が・・・
LinC0008.bmp 俺関係ないじゃんwww
偽者でも出たのかと思った。
アニィのLVが上がる。LV45くらいなればHP350は行くな。ドベの割りにはHP多いと思う。 LinC0011.bmp
LinC0012.bmp 隅っこに追い込まれる彩果。
バインド使えばいいのに・・・と思ったw
4月から仕事が変わります。
もうやってられません!と以前やってた担当業務から逃げ出してここ1年は事務職だったんだけど、次の仕事は以前やってた仕事より忙しいらしい。いぢめだ・・・・
って事で、リネには今まで程時間とれなくなりそう。引継ぎやらなんだで1,2ヶ月はそれほど忙しくは無いと思ってるけど、どうなることやら。
ここ2年ほど残業を殆どしてないような気がするけど、これからまた50〜100Hの残業になるのかなと思うと少々欝な気分だったりする。

元々出世とか良い給料や優良企業には興味が無く、就職活動も新聞の折込広告でした程。自分の事は分かってるつもりで、日々定時に帰宅して、リネやって「wwっうぇwww」とか言ってるのがお似合い。今日は1%上げた^^・・・・とか、レアでたー^^・・・・なんて思ってる自分が理想です^3^

日記の更新もままならないかもしれない。
これは4月の組織変更で中の良い先輩が二人くるからだ。昼休みには寄ってきていぢられるわけで、日記の更新なんかしてるの見つかった日には・・・・
おまけにリネ日記とかWWWWWWWW
何とかせねば(´公`)


おしまい

エピ6犬

韓国記事翻訳サイトでエピ6でのペット仕様変更が記事でアップされてた。

愛好家ほどではないが、ペットを連れての狩が日常的なので非常に興味あったので熱読。

すばらしい・・・・・・・・・・・

とりあえず仕様変更内容を書いて見る。
.Ε襯奸Ч況睥浪縞修正、進化後は移動速度上昇
▲戰◆次Ч況睥呂上方修正、移動速度上昇
ハスキー:攻撃力が上方修正、移動速度上昇
ぅ轡Д僉璽鼻能力値、攻撃力が上方修正
ゥ灰蝓次Ч況睥呂上方修正
自分が持ってるペットはウルフだが進化後なので今より移動速度が上がるのは非常に期待度大。GGPのませなくても済むかも;;
ちなみに自分はGP飲んで、犬にはGGP飲ませてます・・・

移動速度比較
.Ε襯奸  “鷯錣冒瓩
▲魯好ー  早い
ベアー   普通
ドベ    普通
シェパード 普通
ベアーの移動速度がドベと同等になるのかな?
だとすると、今ドベ連れていても不満ないからひょっとしたら熊いいかも?

平均HP上昇率
.戰◆次  。
.魯好ー  9
▲轡Д僉璽鼻。
ウルフ   5
ぅ疋戞   。
ぬおおおお・・・・ベアーとハスキーの上昇値がドベの倍かw
育ててみたくなってきた。

上記以外にも殲滅速度比較が載っていた。数字の説明は省くけど、殲滅時間です。
.戰◆次  。隠院ィ
▲疋戞   。隠魁ィ
ハスキー  16.5
シェパード 16.5
ぅΕ襯奸  。隠検ィ

ウルフの攻撃力が・・・・・

まとめるとこんな感じか?
・ウルフ・・・・移動速度重視(移動速度最速)
・ドベ・・・・・攻撃力重視(攻撃力、攻撃速度共にトップクラス?)
・ベアー・・・・HP、攻撃力重視(一発の威力は大、攻撃速度が気になる)
・ハスキー・・・バランス型?(移動速度良し、HP良し、攻撃力良し?)
・シェパード・・バランス型?ハスキーよりもやや劣る。


攻撃速度のデーターがないので、モンスの硬直を期待出来る情報は無いけど今連れているウルフ、ドベ共に健在にはなるかな。ウルフの移動速度の上がりが本当に楽しみ。
後はハスキーだな。バランスよくてHPが多いので期待してしまう。シェパードは他と比べると秀でた部分がないけど、現仕様ではハスキーより攻撃速度が早い。

でも、今連れているドベもそうだけど、足遅いペットってモンスに噛みつき始めるまでの間(時間)を考えると、少々攻撃力が劣っていても大差ないと思った。
なににしてもエピ6への楽しみが増えたわけだ。
LinC0000.bmp 65ヒットしてそろそろ1ヶ月。以前は毎月LV上がってたんで、このくらいのペースならモチ落ちを想定していたわりには十分上がってる感じ。廃人なパートナーが出来たのが理由かね。
そんな廃人パートナーの彩果と今日も飽きずに10F。
犬の経験はLVが上がるにつれ、やっぱり上がりにくくなる。廃ウルフがLV46なんだが、自分でよくそこまで上げたよなと、今の狩り方からみると驚く。
他にも45くらいの廃ウルフいたけど、10F連れすぎでLV43くらいまで落ちたのかな?覚えてない。
LinC0003.bmp
彩果ミス帰還・・・・
またポツネン。でも単騎だとMは襲って来ないので、走り回る事はなかったりする。
SS右下にはM3が来てる。
LinC0004.bmp
LinC0005.bmp そっぽを向くM。
コカとキメラだけ相手にすればいいかんじなので、実は10F単騎楽なんだよね^^
犬いると殲滅速度上昇、被ダメ軽減、荷物持たせるといい事ばかり。でも飽きるので何とも言えない。
LinC0006.bmp なんか経験50%なったらしい。廃人っぷりを人のせいにする・・・
でも、私も3月は殆どがペア中心。65からは経験も2倍いるペースのわりには50%近くまで上がってるんだよね。




おしまい

モチ上がったきっかけ

思えば去年の今頃はモチベーションが下がりまくってた。
しばらくDEやってなかったのかな?エルフやってた記憶がある。そんな折、元某65+DEプレイヤーのBLOGでこれからのDEはCONベースだといった内容を見て「おおぅ?」と思い、レスをした。
コメントした記事はこちら。
http://blog.livedoor.jp/puddingsan/archives/50686100.html#comments

この事をきっかけにモチが上がり、それからは月1くらいのペースでLVが上がり今に至る。
最終的なステータスの目標はSTR25、WIS22です。言われたそのまんまだけどw
現在はSTR22、WIS12でLV65です。最終目標に達するには後13もLV上げないとイケません^^;
LV77?・・・・78かw
前にも似たような記事を書いた時は、そんなん無理だと思ったけど今は何とかなるんじゃないか?なんて思ってます。LV70までは1LVアップに2ヶ月、75までは4ヶ月です必要です。根気がいりますが先が長いので楽しみでもあります。
当然ではありますが、そこまでやるの?って疑問はあります。
確かに意味があるのか?と言われるとないかな。元々意味も無く始めたリネなんで、個人的にはどうも思わないで、可能な限り続けていくと思う。
目標あってそこに向かうのは以外と簡単。いかに継続するかが根気いるのかな?なんて思ってる。ちなみに今のペースなら年内にLV70には手が届きそうですが、新年度から仕事内容かわるのでペースはかなり落ちそう。それどころかフェードアウトの可能性もありますが、細く長く遊んで行きたいななんて思っている今日この頃。
LinC0072.bmp 今日もがんばんべー。
相変わらず低層に向かう犬と自分。最近また犬連れてTOIまで歩いてるからか、AGとの遭遇する機会が増えているなと思いつつ彩果の待つ1Fへ急ぐんだけど、たまにアデナが散乱してると必死にF4押して拾っているので到着に若干時間がかかることも・・・
10F上がってまもなく。反時計回りで階段を過ぎたところでぽつんと明かりが・・・・ZQ登場。こんな早く出ると思ってもなかったのでエンチャ切れまくりで少々アタフタする。 LinC0073.bmp
LinC0074.bmp ドロップ。アデナのみ・・・・




おしまい

リネ中の姿勢

当たり前だと思っていた事が当たり前じゃなかったことってありませんか?

例えば・・・・例えばです。
トイレでう○こするとき全裸になるとか、洋式なのにわざわざ便座にう○こすわりするとか・・・・・
我が家では当たり前、もしくは自分では普通だったことが実は普通じゃ無い事が最近ひとつ明らかになりました。


リネをするときどんな姿勢でしますか?
机やテーブルにPCおいて椅子に座る。もしくは床に座る等あると思います。人それぞれと思って普通と思っていた自分の姿勢が変でした。
どのようにリネをしているかと言うと、以前日記の記事にしたような気もしますが、実家に居たころに大学のフリマで留学生から購入した椅子に座ってます。
で、膝・・・と言うか、ももの上にやや大きめのノートPC。マウスは椅子の手すりに置いてリネしてます。手すりの幅はマウス一個分より少し広いくらい。そこでLV65まで頑張りました。
この話を彩果にしたところ、姿勢が信じられないそうで大笑いされましたーー;
椅子に座る事は多いと思うけど、そこにPCが追加なっただけですw


変ですかね?


そんな話を今日もしたんですが、やっぱり変と言われた。
でもリネを始めて3年たちますが、姿勢は終始椅子に座っています。そして65になりましたし、今後も変わる予定ありません^3^;
姿勢は絶対変じゃないと思っている変な人の日記です。
LinC0058.bmp 週末に45まで上げようと思うけど、今日3%って結構きつそうと思ったら午後に爆睡してしまい結局44.5%でおしまい^^;
夜のオーレンタイムは彩果の友達パンターさんと10Fへ。レア、ZQともに無しw
ちなみにパンターさんに姿勢の話をしたが信じられないと言われたが、同士は必ずいると信じている私。
LinC0062.bmp
10Fはドロップ多いので重くなります。
LinC0064.bmp そんなときはモンスに詰めて・・・・
LinC0065.bmp さらに詰めて・・・・
彩果は気付かない様子だったので罪悪感の押しつぶされそうになった自業自得な自分w
タイム終わって10Fを後にして久しぶりにDVCでペア。レアでる気配が相変わらずない二人だったけど、早々にポロリ。
LinC0066.bmp
LinC0070.bmp ありです^^
LinC0071.bmp 早々にレアが出て気分は上々で狩りを続行。
リングを期待するがLSどまりで終了w
パンターさんいたのでみかんの缶詰についても聞いてみた。

みかんの缶詰をなんていいますか?
ちなみに私は「缶みかん」です。これ普通じゃないそうです。この日狩しててひらめいたのですが、WEB検索をしたら絶対仲間いる!と思い検索したら、いたよ、いましたよ^3^
缶みかん見事に検索ヒットです。

・・・・なんか必死だな俺。




おしまい

AGやらZQやら

少し前の事なんだが、カツラをかぶってる人が居た。


しかもどお見ても手製のカツラ・・・・・


電車に乗ってたので、前に回りにくいので、後姿をまじまじと見た。
何度見ても手製のカツラである。しかも地肌にペンキなのか黒い塗料を塗っている。
黒い塗料を散布して頭髪の薄さをゴマカスものがあるのは聞いた事あるが、どうみてもペンキの類で塗装。その上からか、手製のカツラをかぶってた。
手製と言っても、毛糸とか糸系の毛のようなものではなく、なんていうんだろ・・・・小学校の演劇とかで使われそうなカツラ。頭の丸い形はかろうじて保っているが、毛の代わりに厚めの紙を糊着けした感じ。それを黒く塗っている。

禿げを嫌がる人は多いが、どお考えてもこっちの方が嫌だと思いつつ、世の中にはいろんな人がいるなぁと思った人の日記。
LinC0039.bmp 最近その日のスタート直後のSSを撮り忘れるのは、経験に対して執着心が無くなってきたからかな?と思う。
でも毎日必死【^3^】
LinC0040.bmp なにおめ?と思ったが・・・・
LinC0041.bmp wwwww
まぁ、ここだけの話、狂言と言うか、凶行?狂行?みたいなもんだけどね^^;
LinC0042.bmp アニィのLVが上がる。同LVの廃ウルフよりHPが多いのはアニィが凄いのか、廃ウルフがあれなのか微妙なところ。
LinC0043.bmp 10Fへ行く途中にAG引いてた。
黄昏でよく見かけるスヌーピーさんと合流して引いてたエルフ2004さんまちでAGを引く。PTを組んだのは私の勝手だったので、ひょっとして嫌がられるかな?と思った。
レアなドロップ独占は確かに嬉しいやら楽しいやらだけど、偶然居合わせた面子でPT組んでボス食うってのはひとつの理想なので・・・・
ドロップは、WIZPだけとかいやだよねーw・・・・なんて話してたが、空だったorz
ある意味気まずいwwwwwww
空のAGにあきれる面面w
そんなAGは足だけで十分だ!なSS。しかしでかい足だな。
おつかれさまでした^^;
LinC0044.bmp
LinC0047.bmp その後10Fへ登る。よく沸いた。
彩果の犬へのヒールが無ければ何度か犬しんでたなw
LinC0048.bmp しかしついに犬殉職。LVが下がる。
LVは下がるが死に上げが多い犬なのでしに上げに期待しよう。
LinC0049.bmp 再びLVがあがる。死に上げ効果でHP+2になる。
そうこうしてるとZQ登場。
壁越しにいたので他に食われる前に!と彩果しかと状態で必死に走る俺w
でも走りすぎると沸いて大変な目に合うので、そろそろいるかな?なあたりに行くと牛歩で進む。
牛と言えば、変身ミスって牛になったな。俺はSSとってないが撮られたっぽい。
LinC0056.bmp
LinC0057.bmp どろぷ。NZEL。
リングやマントは何時になる事やら・・・・




おしまい

踊り子

LinC0032.bmp 彩果を待って低層2Fをウロウロしてたらクモの群団に襲われてる人の図。おそらく過去最高の量で「ああ、こりゃダメだ」とあっさり諦めて帰還。多分12〜15匹に襲われた。
LinC0033.bmp 10F楽しいなぁ・・・・
単騎には飽きてたけど現在モチは上昇中。前も書いたけど、単騎に勝る効率は無いけど、飽きると休憩多くなるのでペアがいいと思ってたが、結局ペアも飽きるけど嫁だと飽きないのはリネに依存しすぎと思うもまぁいいかと思う。
ZQいないねーとか思っているとZQ登場。
バインドがとても助かる
叩いてて妙に時間がかかった気がするのは何かエンチャがきれてたのかな・・・
どーでも良いが彩果のポーズが・・・・・
LinC0036.bmp
LinC0036A.bmp 面白そうなので拡大してみた。
死語っぽいですがゴーゴー、イエィイエィ状態ですね。なにやってんの?って感じ^3^
ドラクエの踊り子を思い出した。
LinC0037.bmp ドロップ。ゼニスリングとかCOI欲しいなと思う。
LinC0038.bmp ありですー^^




おしまい

ミス帰還

LinC0023.bmp 眉毛の濃い顔文字を手に入れたので早速使って見る。
無事登録できてたので、少し改良してみようとおもったが・・・
LinC0024.bmp うまく行かないもんだw
結局似たような顔を二つアレンジで作成して登録。
36%。なんかこのペースにも慣れたが、エンド経験無い。エンドしたら相当ショックだろうなぁ・・・・
LinC0025.bmp
LinC0026.bmp 右ドレに居た猫をテイム。
育てる気は無い。露天で売る。
15F、17Fあたりに行くかなとTOIを登り始めたら彩果がIN。調度タイムだったので10Fへ行く事にした。
LinC0028.bmp 今日も沸く。なんか夜だとダメージ痛いような気がするのは気の性かな?
本日もZQとは遭遇できず。
今日は彩果がミス帰還してくれた。
ぽつねんと取り残されたアニィと飼い主の私は彩果を待ちつつ狩を続行する。
犬2で10Fはよく来てたけど、犬1はあまり経験がない。ジュースあるので彩果を待ちながら10Fで狩りしてたが、ジュースの消費が激しくで、一応彩果のヒールも役にたっているんだな・・・と再認識したのであった。




おしまい

そろって廃狩

前日麻雀しての帰宅にもかかわらずリネをして寝たのは3時前後だったと思うが、8時頃に目がさめる。
あ〜・・・・だりぃと思いながらも、Yシャツの襟と袖に液体洗剤を薄めたものをスプレーする。30分程置いてから洗濯すると汚れ落ちが良い気がする。
そんな現実から逃避すべくリネにINする独身生活は今日も続く。
LinC0001.bmp 今日はきりの良い35%まで上げようと思う。
10時頃かな?彩果INしたので、誘って10Fへ。タイムだったけどZQとは遭遇できず。この日は3度のオーレンタイムに10Fへ行ったが全てにおいてZQと遭遇できなかった。誰かが遭遇運を下げている件。 LinC0012.bmp
LinC0014.bmp 今日1のレアw
のんびり露天で売れるのを待つ。
LinC0015.bmp LV33になったドベだが、低層へ連れて行くと必ずエンドする^^;
ま、覚悟の上だし、LV33ならすぐ戻るからいんだが、なんかかわいそう。
LinC0020.bmp 久々にINしたっぽい。リネ婚した事がかなり意外だったらしく「W」が多すぎw
LinC0021.bmp 3度目のオーレンタイムかな?
今日は9割以上10Fでペアだったが目標の35%を上回る36%まで上がった。
ペアばかりでここまで上がるとは思って無かったので驚き。
かなり吸ってしまってるのもあると思うし、単騎じゃないので飽きずに狩りできたりと良い事ばかりかな。
あ・・・・レア運吸われてるか^^;




おしまい

麻雀の結果

今日は麻雀でした。
いつもは勝負に出て振ってしまう打ち方なのですが、少し前からリーチされたら降りるを念頭に打つようにしてからは負け知らず。でも、ギャンブル性が低くてつまらないのは確か^^;
それでも勝ってなんぼと思い今日も遊んできました。

場所は新橋の雀荘。19:30スタートで終了は23:30頃。
ルールは点1、ありあり、チップあり、赤あり(1枚)、焼き鳥あり。
0MJ.bmp 1位,2位,1位,4位、2位。一度あったドベはオーラスまで焼き鳥状態だったけど、やすめで上がって何とか回避。
麻雀終わって帰宅してIN。この辺は廃人っぽい。
1日1回はリネの画面みないと落ち着かない依存症廃人なのでしょうがない。
LinC0000.bmp さきなげーなーw
ま、無理して死ぬよりいいので、のんびりやっていこう。
LinC0002.bmp ありです^^
町でぼーっとしてると、ひろひでからPTチャットに誘われる。なんだとろう?と思いつつPTにはいると知らない人ばかりww
人見知り激しい私は終始殆どしゃべらず^^;
ぼーっとしててもしょうがないので2ドレ待ちしてたら右でた。せっかくなのでPTチャットで言ったらひろひでが飛んできたので、ついでにDVCで少し狩りをする事に。
LinC0003.bmp 自称でしょうね。よく固定タゲもらう伝説のWIZ。
LinC0004.bmp いままでどうやって多くの魔法を使い分けていたのかがなぞw
SCはうまく使い分けると便利。
自分WIZやってたころSCは結構悩んでました。高価な魔法を覚えるほどWIZはやっていないのですが、それでもSCに何をどういう風に詰めようかとかなり悩んだ。
他のキャラでも共通して言えるのは、ポット、帰還SCはSC1〜3全て同じ場所に入れてました。ポットはF5、期間SCはF8。
SC1にはPT狩用。SC2はクラハン用。SC3はその他自分向け魔法等。

ちなみにDEのSCは以下な感じ。

SC1は使用頻度の高いものを中心に入れてる。
F5はポット。これは他のSCでも同様。帰還SCはF6か。隣り合わせなのでたまにポット飲むつもりでF6押したりも・・・・
SC1.bmp ペットの笛が入っているF7、エネルギーボルトが入っているF11は狩場で使い分けてます。F5,6,8,9,12は固定だけど他は狩り場によって変動。ベノムレジストが入ったり、カンタマSCやOP、CPがが入ったりする。
SC2.bmp 続いてSC2。ここにはエンチャ系。ドレス系やSAは持続時間同じなので並べてます。F5はポット無かったので空いてる状態。
F7、F8はOP、CPが入る事もある
SC3.bmp SC3はブランクSCがメイン。F10,11にはライトやエンチャントウェポンを以前は入れてました。最近はF12のBAのみ・・・
10Fなどで狩りするときはF5にはジュース、F7にはOP、F8にはCPを全てのSCで共通して入れてます。ZQとの突然の遭遇でオタオタしてどのSCでもポット共通した場所においておけば、SCミス操作でエンドする事を回避してるつもり^^;




おしまい

HOMO

燃えた話。


OEではない。
もう随分昔の話だけど、学校終わった後に友達と3人で川釣りに行った時の事。
その頃からアウトドアーチックだった私はコールマンのランタンを持参して夜釣りにも備えた。ランタンは燃料にガソリンを使うやつだった。
日も暮れてランタンが本領を発揮しだした頃、友人がランタンに躓いて、その弾みでランタンは川にどぼん。川岸は舗装されていて川面まで1メートルくらいかな。ランタンは落ちた弾みかなんかで、ガラスが割れてしまっていた。明かりが無いと暗いので、とり合えず火をともそうと思ったがなかなかつかなかった。
何故かガソリン給油口を開けてみた。当然の如く開けたらタンク内部は圧力がかかっていたため、タンクからガソリンが霧状で噴出してびっくりして給油口をあわてて閉める。
あーびっくりしたと思いながら再び火をともそうとライター着火と同時に私の左手は火に包まれた。
今では笑って話せるが、そのときは絵に描いたようなリアクションで、火を消そうと手をばたばたと仰いだ気がする。幸いな事に数回仰いだら火は消えて大事には至らなかったけど、なんていうか、急な火を見ると人間パニクってしまうな・・・と思い出したのであった。
LinC0000.bmp 週末で随分上がった。といっても8%行かないくらい。
15F、16F、17Fを行ったりきたり。その内リーパーから100FSC出るのを期待してる。 LinC0002.bmp
2ドレ待機してたらアデラが出た。あと0.7%ほどで50ヒットするらしい。 LinC0003.bmp
LinC0004.bmp ホモ?と思ったが中身♀とか。
この日はじめて知りました。別のエルフが♀なんで、このネカマがー!wって思ってた。ごめんなさい。
アデラが♀と言うなら信じれるけど、彩果が♀と言っても信じられないのはここだけの話にして今日の日記はおしまい。



おしまい

廃狩

せっかくの日曜なのに6時起床。
寒いのでイヤだったが洗濯をする。あまりに寒いので暖房を入れてリネ。
こんな寒い日は家に引きこもってリネに限る^3^;
LinC0113.bmp ペアでDVC。
2Hほど狩りするがいつもどおり終了w
ペアの後は犬を連れてDVC5Fでムリアンからのポロリを期待しつつ狩してたが、30分しないでクイーンからぽろり。
LinC0114.bmp ちょっと値上がり中なので高めで露天中w
LinC0116.bmp アニィがLV32になる。HPは1LV上がると4〜5くらい増えてるのかな。LV40でHP350くらいになるといいなー。
上ドレ。放置気味だった。オーガのオノで犬昇天;; LinC0119.bmp
LinC0120.bmp アエネからWIS。何かと思ったらMLヘルプ。
久しぶりな60Fなので若干道に迷いつつも無事合流。
LinC0121.bmp 固定させてひたすら叩く。
少しでも硬直させたいのでサモンもけしかける^3^;
しかしイミュンあってもいたそうだったな。最初俺固定と思ったけど、やんなくてよかったーー;
LinC0122.bmp あむくれた^^
相場見に行ったら間違って51Fアミュの相場を見てしまい、俺おおよろこび^^
あれ?MLって60だから61Fアミュだよな?と見直すとがっくり。でも臨時収入なので嬉しいのは確かだ。売れるといいなー。
LinC0125.bmp 下ドレ。また犬食われた・・・・・
最近ドレが強化SCくれない。Cもくれない。タイミングの問題かな。
LinC0126.bmp クラン員発見のAG。イミュン無しでちょっと痛かったけど何とか食えた。ドロップはAGにしてはまーまー?w
自分のLV上がりにくいので犬の成長が楽しみ。 LinC0127.bmp
LinC0129.bmp 彩果の別WIZを連れてSKTCへ。LV30なら大丈夫って事でこの後12Fへ連れて行き無事LVアップ。
LinC0130.bmp ありー^^
LinC0131.bmp ありです^^
LinC0132.bmp 夜のオーレンタイムは彩果と10Fへ。人一杯だったけど、妙に沸いてて必死でしたw
LinC0133.bmp ありー^^
引きこもった結果、朝6時にINして寝たのは24時。途中休憩もあったが4%以上も経験があがってた。
暖かくなったらツーリングをしたいんだが、バイクのバッテリー上がってんだよな・・・・。渋滞嫌いなので連休はあまりツーリングに行く事なく、過去は振休つかってロングツーリングいってたほど。カレンダー通りの休日は日帰りか一泊程度かな。沖縄、九州、山陰以外は走ってるけど、もう遠出する気力も体力も無くリネにしがみつく日々w



おしまい

変な顔文字

LinC0102.bmp マッタリなのかわかんないけど、とり合えず上がってる。
中ドレ強襲。ゴミ乙。 LinC0106.bmp
彩果とレア狙いでDVCへ行く。
濃い眉毛の顔文字wwww
おれも使って見たいので後でインターネットで探してみようと思っても 探さないのがO型なところ。
LinC0108.bmp
LinC0109.bmp ありー^^
LinC0111.bmp 今日一のレアwwwwww
なんだかんだで3〜4時間いたけど他のレアは無い。




おしまい

DS精製

LinC0084.bmp 昨日は飲みに行ったので1Hほど狩りをして終わったから殆ど上がってないや^^;
今日は狩りをしたけどSSが殆ど無かった。最近SS撮らなくなってきてる。

そんな話はどーでもよくて、今日は先日彩果からもらった黒魔石1000個をダークストーンにしてみた。一体何個できるか不安はあったけど、LV上がって、WISも上げているので、最近生成したら60%以上の確率で生成できてたから黒字にはならないのは分かっていた。
でも1000個も生成するのははじめてなので、いい機会なので何個出来たか記録してみた。
ステータスはWIS13。素は12でWISアミュ装備。LV65。
1000個終わった時点でDSは649個でした。思ってた以上に生成出来てるので満足。




おしまい

露天中にいぢられる

今日は飲みに誘われたのでINは23時過ぎ。
家では酒飲まないので、こういった機会じゃないと他部署の人と仕事以外のコミュニケーションはとる機会が無い。でも私の場合は麻雀するので、コミュニケーションは十分かもしれない。
しかし本当は人見知りが激しい人の日記だったりします。


DEはリネ婚したので露天するのもなんかなぁと思い最近は再びWIZで露天をしています。そんなWIZなんですが、彩果の別プリのクランにJOINしてたりしています。JOIN後はINが重なる事はありませんでした。
LinC0079.bmp 今日は私が露天中にINした模様。
LinC0080.bmp もてあそばれてますね^3^;
色でも変えようと思ったのか、単に暇だったのかは不明。眉毛の濃い顔文字が良いw
今日は殆ど狩り時間無いけど、少しでも上げたい感じはする必死な俺。 LinC0081.bmp
そうそう、先日SMBを作ろうなんて言ってたけどQSが居るらしいので止め。
もともとSSBかSMBを欲しいと思った時、HPとMP両方増えて且つHPR、MPRもついているSSBを選んだので、SSBで良いじゃんと自己完結。相変わらずO型っぽさ炸裂。




おしまい
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別
最新コメント
  • ライブドアブログ