〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2006年10月

貴重?なSS

飲みから帰宅後にIN。
明日は用事あって休みなので夜遅くまでリネしようかな?と思ってがんばったけど、夜中の40Fクラハンで半分寝た状態で狩り。
ごめんなさい。
やっぱ12時以降は無理っぽいや^p^
LinC3350.bmp ここ数日平日は2%上がって無い。
モチが下がりつつある予感・・・
ん〜・・・確か40Fクラハンの後かな?
中の崖上でバサバサ飛んでた。
WBしてる閉店のポーズがいいね。左足がクイッってなってるw
LinC3353.bmp
LinC3353A.bmp 分かりにくいので拡大してみた。
なんかにつまずいたみたいwwwww



おしまい

ペアな日

少しずつですが新ペットをテイムできた人がでてきてるのでしょうか?
残念ながら新ペットを見た事はまだありません。
タイガーは欲しいと思うも、ここまで出現率が低いと手に入れられるのはしばらく先か、もしくは無理では?と思ってます。
アデン全土に出てくれればまだしも、PIにしかでないんじゃ探しに行く気にもなれずw
さすがレアペット・・・・

先日右ドレでウサギが居たので帰還してにんじんを持参して一発テイムできたのがちょっとうれしい丼です。
・・・が、その後ドレイク出てきて素手で殴ってた人の日記です。



先日ギランBBSにDnCの購入希望を書き込みましたが、反応無し。
それなら掘りにいこうと41Fへ行ってみた。
LinC3340.bmp 前も来たけど痛かった41F。今日は1セルに入り込んで1vs1メインで狩ろうとおもった。
1セルに引き込んでも火が2セルで意味が無かったorz
1vs1でも痛い。
MR靴履いてMR100+火リング1個にしたいところ。
ま、単騎は無理だわw
8ロングでも買ってエルフで篭るしかないね〜^^;
LinC3341.bmp
LinC3343.bmp クラン員とDVCペア。
目の前でROPCだしたペア・・・・購読料いただこうかと思いました。 LinC3344.bmp
今日は単騎での狩りは殆どなし。
よーし、今日も狩るぞと思った頃はすでに21時で、そっからウィリーとDVC。
DVCは23時で切り上げて風呂。その後24時から25時を10F。
狩時間は3Hで経験は1.9%アップ。
・・・・・ペアでも十分だなと思った^^;

単騎も少し飽きたと言うか、疲れてきたのでしばらくはペアメインに切り替えようかな・・・なんて思った。


あともうひとつ。
STRをもらうとSTR26になるんだけど、随分殲滅速度が違った。
単騎でDVC、10Fへよく行ってた分その違いに少しびっくりした。 BWももらってるのもあるとは思うけど、DVCと10Fペア行って単騎しているときとの差を十分体感できたのが嬉しい。
今後もSTRを上げていくと思っていたけど、本当にSTRってどうなの?と不安は殆ど無くなったので、狩りへの意欲は微妙に上昇w

明日は休み。今日は久しぶりの飲み。明日休みだから存分に飲めるかなw



おしまい

80F

昨日・・・いや、結局今朝の5時ころまでリネしてた。
朝は7時頃起きたので、途中落ちとかあったけど後少しで24時間営業^p^;
LinC3317.bmp 接続時間の割には経験伸びて無いね・・・^^;
今日も飽きずに10F。何故かBBが居たw LinC3323.bmp
LinC3325.bmp ギランでぽつねんのかぼちゃ。
タイム終了間際に40FへZLを探しにいった。
外回り一周して誰もいないかな?おもったら中央あたりにペアいた。
ZLも居ないので帰還してしばらくすると・・・
LinC3327.bmp あひっw。やべ〜・・・高LVのペアだったから怒ってたら怖いな。
恐る恐るWISをする。
LinC3328.bmp 素直に誤る。
LinC3329.bmp よかった^^;
夜のオーレンタイム。80Fへ登る。 LinC3335.bmp
LinC3336.bmp 登ってすぐにKVエンドが流れる・・・・
気持ちはレア掘りに切り替えるがSCなしorz
LinC3337.bmp おされキャットクラン員は運がないようです
週末60%を目標にしてたけど結局5%ほど足りない状態で終了。
土曜日必死にやりすぎて日曜に掃除、洗濯が集中し、終わった頃に疲れて爆睡。
予定としては週末で60%にして、平日の積み重ねで金曜までに70%。
で、3連休で30%上げてLVアップしようなんてあふぉな事かんがえてたけど、普通にむりそうでしたw
目標あるのはいいけど、無理はイクナイ。
のんびり急ごうと思います。

あとは10Fでの狩りに少し飽きたかな〜って感じ。
飽きたと言うより、犬しに杉;;
気分転換に犬無しで3Fいったら、良い感じだった。犬連れても行ってみたら、これも良い感じw
オーレンタイム中は3F、タイム外は10Fがいいのかな?なんて思ったりもした。


おしまい

ZLはつよかった

LinC3282.bmp 平日のペース落ちてきた?
年内にあと2LV上げたいとか思ってるけど、無理かな?
今日はSS一杯あるけど、殆どが経験収入計測のSSだったw LinC3283.bmp
LinC3287.bmp 気分転換にDVC。
LinC3289.bmp 掃除、洗濯終わってIN。タイム終了後2時間近く経過してたけど20F、40Fと見回ってみた。
広場手前ZL登場。暗くてわかんなくてすれ違いそうなった。
濃縮OP100、CP30はあっという間になくなったけどZLはげんきでした;;
カンタマ後に1秒くらいかな?ポット使えない時間あるのが凄い怖い。二度ほど死にそうになった^p^;
LinC3290.bmp
LinC3292.bmp クラン員と知り合いに声をかけて面子を集める。WIZ居ないけど何とかなった。
LinC3293.bmp 集まった面子。アミュでたので売れた後分配。
次回はALLCPで挑戦してみようと思った。
再び10Fで作業狩り。Mの暴走が多かった。
先週から見ると100%以上経験落ちてる犬・・・かわいそう。
LinC3309.bmp
LinC3311.bmp 明け方だったかな?右ドレ。
寝る前に20F。シアーが広場中央で待ってた^^;。
今回は濃縮OPで食えた。レアドロップ無し。
LinC3315.bmp
ギランBBSにDnCの買いを書き込みました。
手持ちアデナじゃ当然足りないので、売ってくれる人がでてきたら装備を売る予定。
需要が有りそうな装備は7PGと8HOMRくらいかな?あとはROZ。
代替の装備の購入を考えると、7SBも売るかな?なんて思ってます。

代替と言うよりDnC買えたらPG→SGにしようとおもっているのでSGの購入やSBを売った場合を考えて6SBの購入等。
STR下がってもBCと比べるとDnCは追加+2多いのでPG外しても殲滅速度はカバー出来てると思う。
HOMRを8→7にしてもMRは100%キープなのでこれも大きな問題はないかな?と思ってる。最近は10Fメインの狩場なので8SMでも良いかな?なんて気もしてる。
最終的に落ち着いた装備だと今よりSTRは下がるけど、ACは良くなって、殲滅速度も上がってると思うw。


先ずはDnCがあっての話なので、DnC売ってくれる人が出てくるのを切に願ってます。
おしまい

目標60%

日曜終わりまでには60%まで上げようかなと思ってます。

今日の日曜朝時点で50%超えてますが、掃除や洗濯、買い物も行きたいし、昨日の土曜日は5時くらいまでやってたので、途中で眠くなりそうなのでどうなることやら・・・
LinC3277.bmp ん〜・・・がんばろうw
今日も10F。最近ZQとの遭遇などでワンコエンドが続いたためか犬のLVにはさほど気を使わなくなってきた・・・ LinC3279.bmp
LinC3281.bmp 右ドレ。
おしまい

SSあった

SSあった・・・・
01.bmp ヤフーフォルダをもう一度よくみたら「次ぎの一件」なるものが・・・
クリックするとありましたw 02.bmp
最初は記事アップしてたらULしたデータ削除してたけど、最近面倒でやってなかったのが不味かった。
表示件数が15件ね・・・・記事書いたら削除がいいね^^;

て、事で日記です。
LinC3270.bmp 時速1%で満足してはいけません。
高LVプレイヤーは2%↑だとか・・・
いつもの如く10Fで狩り。
タイムは見て無かったけど、昨日が23時頃からタイム入ったから逆算すると、ちょうどタイム終了の頃。
今日は居ないだろと歩いてるといました。
壁向こうに、なんだかでかいの居るなとおもったらZQ。
今日こそはアミュほしい〜w
壁向こうだったのでのんびり移動。
犬を休憩にしようと思ったけど、犬の攻撃無いと痛そうなZQ。
かわいそうだけど、わんこと一緒にZQに向かう。
LinC3271.bmp
LinC3272.bmp タイミング悪くキメラとコカが来てエンド寸前。
やべ、もうだめだぁと思ったらZQエンド。
ドロップはNDAIとその他ゴミ。アミュはいつになる事やら。
その後はいつもどおり10Fで狩り。 LinC3273.bmp
今日で4日連続ZQと遭遇して5匹を食うけどアミュでないな〜
でたところで使い道ないんだけどね^^;
土日でまた廃狩りしてアミュをゲットしたっす。


おしまい

SS忘れました

ふぅ・・・SS忘れた。
今朝(27日)朝起きてフォルダにアップしたつもりだったけど、なかった^^;
なので、SSは明日かな?
あ、次ぎの日記更新は月曜だ。

ネタが無いので、中途半端だけど10月の経験値の伸びをネタにします。
01_LV.bmp
↑例によってLV上がるまでの伸び。
LV60の現在は過去最高のペースw


↓2006年10月の伸び。
10Fへ狩りに行くようになったのが10月上旬。その頃から上がりかたが良い感 じ。
02_200610.bmp
03_200508.bmp
↑2005年8月の伸び。この頃はLV50なった直後くらい。
月初めが30%で終わり頃は60%を超えるくらいなので月間40%稼げればよか ったみたい。
8月後半で記録中断^^;


↓はここ最近計測している10Fで狩りした時に30分で上がった経験値。
通い始めは0.5前後だったけど、最近は0.6も出るようになってます。
ルートも出来上がってきて微妙に効率上がったって事かな?
04_TOI10F.bmp
ではまた来週月曜日に更新します。

おしまい

またZQ

昨日までの累計で今月の1日からの経験値の上昇は98%だったので、今日の狩りで100 %超えたかも。
久しぶりに一ヶ月100%超え。
一時期は毎日2時3時まで狩りしてた頃もあったけど、その頃も月100%超えてたかな。
DK変身なって、狩の効率あがって凄い楽しかったのを覚えてるけいど、よくやったよな〜 って思う。

楽しいのはいまもそうだけど、2時3時まで続けられる気力が無いw
2時までやると朝が辛い。
いや、朝は起きれたとしても、昼飯後が昇天寸前なるので、いまは12時には寝るようにし てます。

体力も無くなりつつ・・・否、もう無いかもしれない、そんなオッサンが書いてる日記です 。
LinC3255.bmp 年内に後2LVアップを狙ってます。
よしんば、年末年始休暇でもう1LVアップを・・・
何を考えてるのか自分でも分からないことをたまにします。
今回は81F単騎。
倉庫のCP一杯もっていきました。
LinC3258.bmp
LinC3259.bmp 暗くてわからないけど、ZQ登場。
攻略通信みるとSTRやDEXの数値が10Fのボスより劣るので、ひょっとしてよわいん じゃね?って思い確かめにきたのが理由。さて、どうなることやら。
攻撃パターンは10Fと同様。
いたさも一緒orz
LinC3260.bmp
この後もウロウロしてZQとシアーを食べる事はできました。
でも痛い痛いw
CP連打&カンタマ連打しつつ10〜15匹くったところでZQとシアーのコンビ登場。
あ、こりゃ無理だなと思い、床においてあるCPをとりに戻るか、帰るか悩んでたら死にそ うにななるw
どうにかCPを無事拾えて帰還。
ドロップは何も無しw

でも、81Fなら攻撃2、ヒーラー2入れば何とかなるかな?って感じ。
シアーのビームのみ注意して、サイレンス系の魔法でこなせるのでは?と思ったけど、怖い 事は怖いです@@;
LinC3264.bmp 81F帰還後はいつもどおり10F。
オーレンタイム入ってたので人多かった。
通路を歩いてると本日もぽつんと明かりが@@;
雑魚も沸いてる中ZQ登場・・・まぢ逝ったか思った。犬は逝ったorz
LinC3265.bmp
LinC3266.bmp ZQ食った直後の雑魚処理したMからポロット。
MからはCかBしか出ないと思っていた。ZQからでた未鑑定ZELと重なったのでBだと 思ったらNだった。とほほ。
10Fで狩りしてたら→hとクラ茶。
ん〜・・・とぼうかなどうしようかな?と思ってたけど、時間も遅いから落ちるついでに右 へ。
行ったはいいけどする事なかった^^;
LinC3268.bmp
ここ三日で妙にZQとの遭遇が激しく、そのたびに犬は昇天。
どんどん経験下がってますorz
そういえば、ZQがクモの糸みたいのを吐いた気がするんだけど、気の性かな?
叩いてるときはエンドしたくないって思いが必死で、回りは殆ど見えてないから、よくわか んないや。

それにしてもアミュくれないのが残念。4匹くってるけど一匹くらいくれてもいいじゃんと 思うもさっぱり。シアーは3匹くって2匹からアミュでたのはやっぱり、運が良かっただけ な感じ。


おしまい

不意打ち2と追い討ち

いつからでしょう?FIが独占?占領状態と言われるようになったのは。
ふと回りに耳を傾けるとそんな話が出てました。
そんな話を耳にした頃はFIに行きたいって思う事もなくなっていたような気もします。

LV50↓の頃は一発お宝狙いでFIへは何度も足を運んだ。
クラン員を誘ったり、ツアー企画したり。
そんな甲斐あってか?リネ始めて1年過ぎるかどうかの頃にはクラハンで3回、ツアーで1回ASCが出ている。
人に話すと、多いほうらしいです。
ツアーで出た1回は企画して人4人集めたけど、自分一人(WIZ)船乗り遅れた記憶がある。
あきらめられずに次便で上陸してゲットしたときは感動でしたw

そんな稼ぎ頭のWIZを今では露天専用にしてる人の日記です。
LinC3245.bmp 昨日はZQと遭遇やAGと遭遇と予定外の事態が多かった。
狩りの9割はクラハンだったような気がするけど、思ってた以上に経験はあがってる。
今日はタイム終了後1時間以上過ぎてたのかな?
これなら遭遇することも無いと思いつつTOIへのぼったんですが、5F、8F、9Fとなんだか誰も通過していないようなモンスの沸きに嫌な予感・・・・・
5Fなんてあがったらコカ2セット?キメラ2とか死にそうな沸き。
いつもなら10Fまで行くのにジュース10本くらい飲む程度ですが、今日は100本以上消費。
いくらメンテ後だと言ってもこの沸きは本当に誰も通って無いんじゃないか?と不安一杯で10Fを目指す。

10F到着。
上がってすぐの10Fはモンス少な目。
沸きも無く、メンテ後誰も登ってないなんて思いすごしかな?と思いつつ広場到着。


ポツンと明かりが・・・・orz
ああ(ノ▽;)・・・いたよ、やっぱり居たよ。

誰も来なくて寂しかったのか?ZQは私と犬2匹をみつけるとオソソソとやってきた。
もちろんポットはジュースのみ。
ひょっとしたら居るかも知れないと思いつつも準備は怠るのが私の性格w
LinC3246.bmp
雑魚も居たけど何とか食えた。
幸いにも途中沸いてた分、OP、CPは若干ドロップあって比較的楽に食えた。
犬一匹エンドしたけど、ZQ食い終わる頃まで一匹耐えぬいたウルフのその強靭さに驚く。



ZQ食った後はポット補充&重い物処分のため帰還。
まさかまたZQの食い残しと遭遇するとは・・・
皆イベントに夢中のようですね^^;

・・・・二度ある事は三度あると言いますが、ひょっとしたら明日も?
LinC3247.bmp 帰還ついでに20Fへも見回りに。
途中16Fでイベントモンスがいたw
最初だれか変身してるとおもった・・・
殴ってたらアサシンに変身。
イベント情報疎いので強いかとおもったらそうでもなかった。
LinC3248.bmp
結局20Fはシアーいませんでした。
シアーははめれば一人でも比較的楽に食えるので、誰かたべたのかな?
30か40行こうともおもったけど、今日は経験を上げたかったので10Fへ向かう。

途中は相変わらずの沸き。
メンテ後は6Fうまそうだ。
散ってない分近辺に沸いてくれる。

とりあえず10Fへ到着。
よーし、狩るぞ〜w
・・・・と思いつつ歩いてるとぽつんと明かりが   orz

ストックZQ登場
SSは有りません。
二度ある事は三度あるの三度が今日の内にくるとは。

ボス食えるのは嬉しいですが、犬が・・・犬が耐えられないんですよね(ノ▽T)
LV46と38の廃ウルフがかわいそう。
LV46にもなると10Fで1H狩りして1%上がるかって程度。

最近SSとると数秒間止まる事あるので、叩いてるときはSSとらないようにしてます。
なにはともあれ無事食えたZQですが、ドロップはまずぅ。

オーレンタイムは2.5H。タイム後は2.5Hの間をおくので二匹居るって事は少なくとも7.5は放置か・・・・まぢ誰も登ってないくさいなーー;
これならVPやZLの食い残しもいたかもなぁと少し残念な思いでした。
VPの単騎はきつそうだけど、ZLならカンタマ&CPあれば何とかなるかな?
うまく1vs1に持ち込めたら・・だけど^^;
ZQ食った後広場まで行ったら凄い沸き。
食っては追加、食っては追加でこのボックスが1〜2分続いたかも。
手持ちジュースエンドで帰還w
LinC3249.bmp
LinC3251.bmp 帰還後はオーレンタイムも後半に入ってたのでクラ茶でペアWIZ募集して10Fへ。
10Fペアは久しぶり。単騎と違いWIZにメディユーサタゲ行くのであまりペアする事けどたまにはって事と、帰還する頃誰も10Fに居なかったので、またZQと遭遇して犬エンド嫌だなってのがあった。
犬は両方ともLV下がってるんだけどね^^;

10Fでは案の定メディユーサはダリガンへ集中w
エネルギーボルトでFA入れても鈍感なMは気づきもしないーー;
10F付く頃にはPTも増えてていつもの賑わいでしたw
1時間ほど狩りしてタイム終了。ZQとは遭遇できませんでした。

ペアで経験値を計測してみた。
2F発 23:05 34.23%
終了  24:11 34.84%
2F→10Fへの移動移動時間もあるから、意外と良い数字なのかな?


おしまい

不意打ち

ふと・・・・ふと、10月1日からの経験値の上がり具合を合計してみた。
Excelの表上の数字をクリック&ドラッグして出た数字は86%。
10月1日から10月21日までの稼ぎで^w^
まさに10F効果w
でも10Fって通しで見ると経験は数字ほど良くない。単に廃狩りしすぎw
10F行くには黄昏を歩いてTOIへ入り、1Fから10Fへあがる必要があります。
これに要する時間は約20分。これが無ければいんだけどね・・・
10Fへあがって狩り出来るのが1〜1.5時間。
10Fでの狩りは30分で0.5%とすると1時間だと1%、1.5時間だと1.5%。
これに10Fまでの移動時間を加味すると1時間20分で1%、1時間50分で1.5%。

3F、4Fだと犬無しで1時間で1%入る事もあるので通い続けてれば3,4Fの方がいいんだよなぁ・・・60HIT目前のときも3,4Fで狩りしたけど、犬いないとつまらなくて結局犬連れて10Fへあがったけど^^;
自分の中では経験が良い狩場=楽しいって分けではないらしい。

理想は・・・
仝は△譴討い韻
▲譽△△
9字で終わる
し亳海いい箸海
の四つ。優先順位は 筬◆筬>いな?
SKTC、11F階層、DVCや今通ってる低層等選んでる理由になる。
でも低層なんでこんなに楽しいんだろw

そんな訳で本日も10F単騎すべく犬二匹でTOIへ向かうのでありました。
LinC3237.bmp 30%超え。
なかなか良いペース。
今日も10F^^
タイム終了後1時間以上過ぎてるので安心して狩り出来る^^
がんばんべ〜
LinC3238.bmp
・・・・と思ったのもつかの間。
いつものルートで下回りでMAP最南端あたりに行きついた頃、ぽつんと明かりが・・・・
(・ω・)おや?・・・・と思ったら画面は緑色にorz
とりあえず叩くが、ベノムレジストしてないわ、SCにダブルブレイク入ってないはでアタフターー;
嗚呼・・・こりゃアカンと思い帰還した頃には犬一匹エンド;;
ぬぅ・・・まさかこんな時間で食い残しが居るとはw
油断した。

気を取り直して、10Fへ向かうべく犬と一緒にTOIへ向かう。
LinC3240.bmp AG登場(´ζ `;)
え?ちょwww
AG?ZQ?どっちすっか?w
とりあえず犬休憩にして叩くことにした。
ジャイアンタゲがうざい。
この後2匹ジャイアンきて死にそうになったので帰還。
出直した頃にはクラン員のさなげ、石楠花が来てくれたのでどうにか食う。
LinC3241.bmp
せっかく来てくれた二人。
そのまま一緒に10Fへ行きZQを食うことにした。
LinC3242.bmp 恐る恐る10Fを歩いて進む。
MAP最南端に近づいた頃ソサササッとZQ登場。
地味痛い。
さらに3人で20Fへシアーも見にいく。
20Fは私がダッシュして見回ったけどいなかった。
見回り終わる事にはオーレンタイム入る頃だったのでそのまま3人で20Fで狩り。
前回沸きが激しかったので3人だとちょっと不安だったけど、何とかなった。
LinC3244.bmp
そういえば今日から何やらイベントが始まるらしい。
くじ系のイベント。
前回のアデン商団のイベントでくじ系イベントは面白くないと思ったので、今の所興味なしw
過去のイベントで今思うと楽しかったのはチョコイベントと氷炎の国イベントかな。
チョコのときは堪能したけど、氷炎の国イベント時期はDEやる気なくて殆ど経験稼がなかったので次ぎ似たようなイベントあったら廃狩りしようと思ってる。
年末あたり美味しいイベントないかな・・・・


おしまい

早朝シアー

ん〜・・・やっぱ記事は昼飯時だな^p^

依然として日々の経験の伸びを記録してる丼です。
LV49の頃に記録している経験値表がある。3ヶ月分くらいだけどね^^;

その頃は1Hで得られる経験を0.25%にしてる。
ちなみに今は0.6。
実際に入る数値より若干低めだけど、それでも49の頃と現在では倍の差があります。
リネは49、50が一番辛い時期。
51になればカーツ、52になればDK変身できてた頃は同じ狩場でも効率が2〜3割上昇。
55変身で3〜4割上昇したと思う。
それ以上に効率を上げるには狩場を変えて効率アップを目指した。
LV49、50はSKTC4Fがメイン。
51〜54もSKTC4FをメインにしつつTOI2F、12F、21Fと色々回ってた。
DK変身はカーツと比べると硬直時間が長かったので少し苦労した記憶もある。
55になると攻撃速度も硬直時間も良く1ランク↑の狩場にイケるようになる。
さらに犬を連れて行く事でも同じ事が言える。
エピ5ではアサシン変身がDEでも有効。
攻撃速度はカーツ並?DK並だっけ?
武器を強化するよりもぜんぜん効率上昇になる攻撃速度の変更。
経験収入は随分上がったと思う。いいな・・・・・と思ったw


ではリーネジュ日記。

朝起きると7時前。
確か昨日も夜遅くまでリネしてたと思うんだけど、平常どおり起床。

タイムを見るとオーレンタイムラスト30分。
これは10Fか20Fへ見回りだな・・・。
10Fはどのみち犬と一緒にあがるから20Fへ行く。
途中誰も居ない。人気無いのですでに終わったかな?なんて思いつつ走る。
走ってる途中でZQエンドが流れた・・・うう、10F行ってれば良かったかも;;
・・・・などと思いつつ20Fを目指す。

20F到着。階段上がるとやや沸き。だれか集めたにしては薄い感じ。
とりあえずいつものルートで走り回る。
広場過ぎても見当たらない。人も居ないし終わってるなこりゃ。と思いつつ取り合えず魔法陣方面へ 向かう。
テコテコと歩いてると魔法陣手前で壁向こうにシアー発見。
LinC3214.bmp シアー脇に居るゲイザーが邪魔だな・・・・
2タゲでも油断してるとエンドな予感。
広場のハメポイントへ持っていくには辛い場所なので、ゆっくりと回り込んで周辺にいる雑魚タゲ集 めて広場まで引く。シアーはそのまま残ってくれたので、変身変えて雑魚を処理しつつ接近。
ポットはCP20、濃縮OP持てるだけと、カンタマSC。

それよりシアー云々よりも経験が昨日と比べると10%近くあがってる(−−;
そういえば土曜は4時頃おきて、寝たのは2時3時だったような・・・・あがるわけだw
金曜はなんだか眠くて早々に寝たからその分差し引くといつもどおり?だけど。
なにはともあれ犬を連れて狩りの出来る10Fが楽しいのでペースは上がってる。

さて、シアーをたべようw
シアーの居る場所ってどうやって行くんだろ?w
ちょっと悩みつつ、薄い記憶を頼りにぐるっと回る。
途中雑魚が沸いたりしてびびりつつ、奥にシアーの居いそうな通路っぽい場所に着く。
ここかな?と思いつつ恐る恐る進むとゲイザーとシアーがやってきた。 先にゲイザー処理。その後シアーを叩く。
カンタマのタイミングもいい感じで貼れるようになったのでOPメインでいけた。
そうこうしてるとシアーエンド。
LinC3215.bmp
LinC3216.bmp ご褒美出た^p^
単騎で3匹目だけど2匹からアミュでてる。アミュはやっぱり出易くなったのかな?
でも売りが多いって分けでもないから、単にラッキー?
燃えて無くならないアイテムは値下がる一方なので早めに売ってしまいたい。

とりあえず8Mくらいで売れるだろうと予想してOEを先にするw
先日購入しただけに留まっているBZELを5SBに貼る。
LinC3217.bmp ご褒美パート2^p^
ラッキーの連続で若干自分でも引き気味だけど、とりあえず嬉しい。
7SBになりAC−2になるも、受けるダメージは大差無し。
ダークブーツと比べるとACは劣るけどHPRの効果が大きいので、若干狩時間は長くなってる気が する。
しばらくSBメインかな。
LinC3223.bmp 市場でロムってると目の前になにやら専用露天がオープンしてた。
おおっ??私のファンかな?どれどれ、のぞいてみよう。
LinC3224.bmp たかwwww
アエネさん簡便してくださいw
LinC3231.bmp 本日も10Fメイン。
MからZEL。鑑定結果は真っ赤ーー;
LinC3233.bmp
夜はナイツの50HIT式。
22時からの予定にもかかわらず本人15分ほど遅刻。
LinC3236.bmp 今日の目標値だった30%まで後少しだったのでDVCへ行って終了。
60HIT後一週間で30%上げた自分に廃だよな〜と思う。
このペースだと年内にはあと3つくらいLV上がりそう。
一時期飽きて放置気味だったDEだけど、飽きたら素直に放置がいいのかね。
放置の間遊んでたエルフも49近いけど、いまはDEが楽しい。
経験の良し悪しもそうだけど、自分にあった狩場が見つけられるのがLVアップへの近道かなと思っ たりもする。
最近は10Fでの狩りもなれて、沸きポイントもなんとなく見えてきて効率もさらに上がってる。
人が多いと下がるけど、それでも10Fへあがりだした頃よりはいい数字でてるのが嬉しかったりも するw
唯一の悩みはメディユーサの暴走かな・・・・
あとメディユーサ1匹と思い叩くと3匹重なってるとかねorz
こんな場合は、たいてい犬全滅します;;


おしまい

週末更新は疲れるっす

すでに右肩がつりそうですhhh
休憩がてら日記更新したけど休憩なってない(−−;
LinC3182.bmp 灰狩り始まりw
ちなみに起床は4時w
もちろんリネじゃなくて早朝ツーリングです。
今日は宮が瀬ダムまで行ってきました。
中央道で相模湖ICで降りてそこから下道。
帰りは20号を通って3時間少々のショートツーリング^^
それにしてもずいぶん寒くなった。
宮が瀬近辺は4月終わる頃まで雪残ってるんだっけかな?
3シーズン用ジャケットだけじゃ寒そうだったので、インナー持って行って正解だった。

ショートツーリングから帰宅して掃除に洗濯。
独身生活は忙しい^^;
そしてリネにIN。
今日も10Fで狩まくりだ〜と思って黄昏あるいてると
LinC3183.bmp AG登場w
とちゅうだれも居なかったので、オーレンまで引くことにするw
でも、途中で面倒なって叩く(−−;
ドロップは変なベルトなど・・・・
LinC3185.bmp
AGで時間とってしまったので20Fへ行ってみた。
沸いて帰還orz
LinC3189.bmp
やっぱ10Fだよな〜おもってると、3Fでモンスからも歓迎hh LinC3190.bmp
メモ。
可能な範囲で撮ってる30分ごとの経験の伸び。
いつもはヤフーのブリーフケースに日記用SSと合わせてULするんだけど、今日はULしないので日記に載せてみた。
LinC3202.bmp
LinC3204.bmp 廃人のルシーアさんありがとう^@^
LinC3205.bmp 40Fクラハン。人少なくてZL食えるかな?とおもってたけど後半増えてきた。
結局合えず^^;
その後はいつもどおり10F。
経験うますw
LinC3207.bmp
ふぅ・・・・疲れたw
画像編集、記事までやると時間かなるなー・・・・・
やっぱ記事は昼休みに飯食いながらに限るw

おしまい^^

無題

珍しく週末更新の丼です(´ω`)
日曜日の10時ですが、朝からリネしてたので休憩。
10時で休憩ってのが廃っぽいですね^p^
LinC3180.bmp 10F効果か?ペース速いような気がするけど、見るとそうでもないかも・・・
LinC3181.bmp 気分転換にDVC。最近ドロップいいらしいよ?
俺はいつもと変わらずレアなしw
やっぱ週末の日記更新はダルい
最近の会社はどこもパソコン支給されてて、朝から晩までパソコンさわってるんだよね。
だから家出キーボード叩くのってなんか疲れるわ〜w
キーボードが安物ってのも原因かも^p^

とりあえず土曜分まで更新しよう・・・・

朝の露天は危険

平日は寝る前に露天してます。
朝起きると露天の在庫を見ます。
消耗品が売れてたら補充、枠開いたら補充。

朝半分寝ぼけつつ先日出たBDAIを露天。
相場いくらだろう?とりあえず950Kかな?
・・・・950・・・っと。
あれ?これじゃ950Aじゃんwwww
危なく950AでBDAI売るところでした^^;

寝ぼけた状態で露天は危険と思ったそんな日でした。

余談ですが昔クラハンででたROMRを一桁低い状態で売ってしまい、泣く泣くポケットマネーで補充したのはここだけの話にしておこう。

そんな人のリネ日記です。

今日も影靴を装備して10Fでどのくらい狩り出来るか以前と体感的な差を感じるかお試し狩り。
LV60なってER+1なったので、ダークブーツを外してもERはLV59のときと変わらない状態。HPとHPRが欲しくて影靴装備にする。
LV59のときは良くて1時間を少し超えるくらい。計ってないのですが犬用のGGPを6個持ってっていってたのでそのくらいかな?と思ってます。
ちなみに自分はGGPではなくGPのんでますw
LinC3164.bmp 10Fでの狩りがいいペース出してくれてる。
滞在時間が増えればもう少し効率が上がりそう。
10F。
ん〜・・・・ERアップ、AC強化でタイマン時の被ダメは減った。
1.5Hくらい居れそうでした。
LinC3165.bmp
影靴+ダークベルトがなかなかいい具合だったのが分かりました。
ちなみにかげ靴は+5です^^;
7が欲しい・・・・
以前7SB持ってたんですが高めで露天してたら売れてしまった。
LV60になる少し前から全茶を気にして7SBの売りがあったら買おうと思っていたけど、全く売りも無く今となっては大後悔。

しょうがないので自作に挑戦。
幸いにも少し高めで露天していた7HOMRと5影靴が売れてOEの予算はある。
+6が売っていたらそれを買ってもいいかな?と思い市場をウロウロ。
予想はしてたが+6の売りは無い。しょうがなく未強化影靴を探して+3まで強化。
いざ
LinC3170.bmp
出だし好調。
こいつを売れば黒字だ・・・・悩むが7に挑戦。
LinC3171.bmp
世の中そんなに甘くない現実。
SB+NZEL(1.2M)とBZEL2枚(3M)が消える
+6でも出来ればいいやと思い、つづいて4SBにBZEL。
LinC3172.bmp
・・・・・・・orz
あーあ・・・+5で我慢すっかとあきらめて市場をでると猫商店発見。
さっきまで居なかったのになぜ今になって・・・・
運命的なものを感じつつ?ふらふら〜っと近づいて商品を見る。
BZEL売ってる・・・・
LinC3173.bmp
予備装備ないのに購入。
ま、燃えたらダークブーツでいいやと半分ヤケで貼ろうとおもったけどおもいとどまりました。
今度エンドしたときに貼ろうかな・・・


雑魚日記おしまい

安全圏

LVアップ後装備を色々とある物の中で試してる。
今日は影靴+Dベルトで狩りしてみた。
LinC3157.bmp 安全圏突破。
たまにはノーエンドでLVあがりたいと思う
影靴意外と良いかもね。
でもダークブーツのACも魅力。狩時間を見てどちらがいいか決めようと思うので、どっちを常用にするか決まるのはしばらく先になりそう。
LinC3161.bmp
影靴のいいのはHP+50よりもHPR+4かな?
HP50増えた範囲内にHPがあるのって狩に出かけるときくらいで、あとはポット飲んでもHPは7〜8割をキープしてる。だからHP+50の恩恵ってあまり感じないです。
今週はこの装備で狩りしてみよう^^
おしまい
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別
最新コメント
  • ライブドアブログ