〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2006年05月

リネねたです。


最近エルフばっかりです。黄昏、オーレン、ラミ浜などで狩するんですが、単騎はあきます。そんなわけで最近エルフ3人でDVC6F行くようにしてます。
これが結構面白い。
結構きついのでは?と、最初企画したときは思ったんだけど、行ってみるとそうでもない。DEでペア、トリオやるより楽かも知れない。
LinC1575.bmp 三人で攻撃、ヒールできる。殲滅も早く、休憩も殆どなくてもいける。
LinC1580.bmp
このくらいの沸きでも問題なし。ペアだとつらいと思うけど、トリオだとちょうどいい感じ。

最近INしても人すくなくてエルフも三人集まらないから全茶で募集してばかりだったけど、ちょうどエルフ三人いたのでクラン員で行ってみた。
LinC1583.bmp TAのないエルフがいたとは。。。
エルフ3人での狩は順調だけど、ヒールやらB2Sで結構忙しくて会話する暇ないですw。だから1時間くらいで疲れる・・・・てか、飽きるっぽい。2〜3時間篭りたいんだけど、もちっと会話増やさないとなー。

過去最高のレアはダークローブです。早いとこテレコンとか変コンほしいなw。

ちなみにこの日、偶然TAがでたので猿舟に分配w
mixiチェック

21日〜22日と一泊で会津方面にツーリング行ってきました。
ツーレポははこちら。

んで、帰路途中に那須を通ったんだが、あれ?と思う風景が目に入った。
「戦争博物館」って感じの看板が目に入って、次に屋根下に本物っぽいゼロ戦が展示・・・・というより、野ざらしでおかれていた。たが「ふん、興味ないね」と素通り。しかし、頭の中で何かが光った。

那須?戦争博物館?・・・・・・まさか!あの番組で出てたあそこか??



何処で見たか?というと、先日紹介した無料動画サイトGYAOでやってる「こちら!カタムキテレビ制作会社」の#04で登場した戦争博物館。時間があればぜひ、#04を見て欲しい。濃い・・・と言うか、なんというか、楽しい個性あふれるおぢいさんがいるのである。

あおのおぢいさんがいるはずだ。見てみたい。会話してみたい。そんな衝動に駆られて恐る恐る敷地内に入る。
DSCF0051.JPG
あ・・・怪しすぎるwww
事前の知識を持っていないと、かなり危険な臭いのする外観。しかも何処からとも無く軍歌が流れており、タイムスリップしてしまった感じすらする。




DSCF0052.JPG
でっかい大砲。
どうやって運んできたんだろうか。近くで見ると腐食が進んでいた。
若干前のめりの台座?におかれており、その先には受付らしい建物(肌色のプレハブ)がある。地震で押しつぶされないのだろうか?
大砲とプレハブの間にはラジカセが置いてあり、そこから軍歌が大音量で再生されていた。もちろん聞いたこと無いが、なぜか軍歌とわかる。

入場料いくらだろう?見た目汚い建物で無料?高くても500円くらいかな?と思い、受付建物に近づく。


誰もいない・・・・・・


普通に会話する程度の声で「すいませ〜ん」と一声。
聞こえるのは、道路を走る車の音と軍歌のみ。
誰もいないのかな?とプレハブをのぞくと・・・・・
DSCF0053.JPG
猫がいた。
最初剥製?と思うほど完全に無防備状態で寝ている。まさか猫が受付??。どっかの漫画みたいに水かぶると動物に変身とか?まさかねw


相変わらず人の気配は無い。建物内から物音もしない。少しはなれて全体を見渡しても人影もなし。嫌な悪寒。



再びプレハブに近づくとカレンダーを見つける。4月のままである・・・・
DSCF0054.JPG

今日は5月22日。

かなり放置状態っぽい。
まさか、ぢいさんエンド?・・・・まさかねーw
でも、時折臭ってくる何ともいえないくさい臭いが気になる・・・・



夕方日の沈む直前の薄暗い時刻とかだったら恐怖に耐えられなかったろうな。
暫く建物に立てかけてある板に書かれてある文字を読む。なんてかかれてたかは覚えてないが、内容はすべて戦争に関する事でした。




相変わらず人の気配はしない。
ん〜・・・・諦めて帰るか?と思ったが、あのぢいさんを一目みたいし、会話してみたいので、もう一度今度は少し大きめの声で「すいませ〜ん」といってみる。
すると背後から「バルルゥ」と変な声。振り向くと・・・・
DSCF0055.JPG
馬がいた。

ああ、くさい臭いはこれのせいか。馬の足元には馬糞が畳み一畳くらい埋まっている。近づいてみると結構でかい馬。しかも柵?が低いような気がした。馬が興奮したら飛び出そうだ。
馬小屋左には鉄馬・ロシア種と紹介されているジープがおいてあった。


10分か15分くらい過ぎたのかな?一向におぢいさん登場の気配は無い。てか人の気配すら無い。
敷地内に一台車があるから、先客がいるのだろう。そして展示品を紹介して回ってるとおもう。嗚呼・・・・俺も一緒に回りたかった。

場所は那須。東北道・那須ICを降りて県道17号を那須高原方面に走り県道21号と合流する手前右側に博物館はある。左にはコンビニ(確かファミマ)があるのでわかりやすいと思う。入場料は1000円。

おそらく、この施設は個人の物であろう。展示品も個人で集めてるもの、もしくは寄贈されたものが施設内に飾られてるのであろう。GYAOでは16000点以上の展示品があると聞いた覚えがある。良くある「xx記念館」とか、お堅い雰囲気でなく、個人で集めてる雰囲気漂う感じがいい。個人的には軍事関係の知識は全くと言って良いほど無いが一度見てみたい。
機会があればまたいってみよう。次こそはおぢいさんと一緒に博物館を見てみたい。


糸冬
mixiチェック

少し前からGYAOって無料の動画?サイトを楽しんでます。


家でも見れるし、職場でも見れるので結構都合良いです。

んで、毎回欠かさず見てる番組がアニメチャンネルのグラップラーバキって言うのと、バラエティ番組の所さんの真剣ゴルフ対決、〜松竹劇場〜 こちら!カタムキテレビ制作会社、ダメイク、全国的ローカル情報番組「溜池Now」かなぁ。

バラエティチャンネルに新しく竜兵会ってのが始まった。見たけどなんともいえないが、もう少し見てみようと思う。

テレビは見てないからわかんないけど、GYAOの番組ってTVではない雰囲気らしい。

あ・・・ドラマチャンネルにダック引越劇場ってのがあるが、これも面白かった。


なんか笑える番組見たいって人はGYAOお勧め?
ま、TV見てないから感覚ずれてるかもしれないんだけどね・・・・


初めてこちら!カタムキテレビ制作会社を見たのは職場のランチタイム。くだらなさに口の物を噴出しそうになったので、それ以来ご飯食べながら見るのはやめている。

それと、アイドル?の中川翔子をため池nowで初めて見た。名前はしってて、オタクらしいって事程度は知っていたが、すごいオタクでしたwww。
番組はオタク向けでもなく、バラエティだけあって笑える内容で面白い。



まだGYAO見てないよって人は一度見てみよう。


以上宣伝っぽい記事でした(´・ω・`)
mixiチェック

モチベーションが上がったり下がったりの丼です(´・ω・`)



こないだDEでAGをたたいてたら、久々のたたきになんだか楽しかったので、久々にDEで狩りしました。DEモチベーションアップですなw

今日は数日分のSSあるので、長い記事になりそうだ・・・・
LinC1537.bmp とか言いつつエルフでDVC行くのもマイブーム。黄昏とDVC行ったり来たりです。
LinC1540.bmp
海底行ってみた。のりで狩りジョインしてみたけど、住み慣れた大黒が落ち着くw
LinC1541.bmp
久々に・・・本当久々にDEで狩り。ブランクあったのでトリオでDVC6F。楽しかった^^。WIZさんは全チャで募集。エルフはクラン員のポーカー。
LinC1542.bmp
ドレイクでも出ないかなー?と思ってDVうろついてたら言われた。
ありがとー。
LinC1544.bmp DEで久々に12F行ってみた。単騎だとすぐ飽きて帰還。
エルフがジョインしたクランのWIZとペア。LV40にしたいって事で11F行ったり、低層行ったり、DEC行ったりしました。 LinC1546.bmp
LinC1546.bmp 低層はWIZタゲ多いです。しかも固定とかww。危うく死にかけました。
つづいてDEC。ペアって初めてだと思うけど、何とかなった。一杯沸いて焦ったーー; LinC1549.bmp
単騎飽きるDEは誰か遊び相手いないと長続きしません。そんなときはエルフで遊びます。 LinC1550.bmp
LinC1552.bmp 全チャでWIZさんがペア募集してるとWISして遊び相手なってもらってますw
LinC1553.bmp
クラハンで61F。面子はグレンジャー、ゼニガタ、田酒の4人。
とりあえず70Fへテコテコ歩く。
66Fでリーパー登場。ドロップ期待してるのは俺だけっぽいです。

70Fでウロウロ。タイムも終わりそろそろ帰るかって所でアイリス発見。
LinC1556.bmp エルフ3、WIZ1で大丈夫かな?不安一杯の初アイリス・・・
LinC1557.bmp
矢も残りわずかなのにゼニガタの矢ぐらいしか当たってない様子・・・。かろうじてDEX型+ハンターの自分は稀にヒット。CON型+ロングの田酒の矢はアイリス跳ね返していた模様ww

矢もつきそうで、どうにもならさそうだったのでDE起動。濃縮CP300個持参。これなら食えるだろと思うも・・・
LinC1558.bmp CP連打でも回復追いつかず。MR100あっても痛かったアデンのライアを思い出す・・・・
レスしてリベンジするも返り討ち。鞭が気持ちいくて昇天痛いのとトルネも痛い・・・・ LinC1559.bmp
的は目の前、がんばったが女王様つよすぎwwww。アイリス様と奴隷(田酒、俺)の図。 LinC1560.bmp
まー結局食えそうにないって事で、グレンジャーが知り合いを呼ぶ。そして俺も知り合い呼んでどうにか食べれたけどドロップはndaiとルビー2個・・・・
最後アイリスエンドとほぼ同時に自分もエンドして合計4エンドなんですが、このドロップを見てもちは再び深い谷へと落ちていく。。。。。

ヘルプ呼んだものの、何とかアイリス食べれて満足かな?4エンドは痛いけど。
残るTOIボスは50Fと60Fと90と100?。大黒クラハンでここまで食えたのは、意外と驚き。こんどは50、60のクラハン企画して行ってみよ〜w。50Fがクーガーかな?んで60Fがマミーロードだっけかな?


ああ、その前に落ちたモチベーションを上げないと・・・;;
時間が解決するのも待つかな。
mixiチェック

5月14日

黄昏での狩りが殆ど日課になりつつある丼です(´ω`)


経験、ドロップ不味い狩場ですが稀にボスとも会えるしスリルはある。でもさすがに2時間とかいると飽きる狩場ではありますw

そんな飽きたときに、たまたま全チャでツアー募集してたので参加してみました。
LinC1524.bmp
面子はプリ、ナイト、WIZ、エルフ2。多くもなく、少なくも無い好きな人数です。
低層行くのも久しぶりかな?8か9Fあがったところで大量のコカに襲われたw。ボスとは遭遇できなかったけど、久々ツアーは楽しかったです。
LinC1527.bmp 続いて20Fへクラハン。久々シアー見れるかな?思ったけど、会えず。ボス遭遇運は低下気味なのかな?

5月15日

日課状態の黄昏での狩りだけど、やや飽き気味・・・。
LinC1529.bmp
LinC1530.bmp 気分転換でDVCいってみた。6Fはポットがぶ飲みなりそうなので5F。イベントOP持ってったけど、SQQ1、SQ2の強襲で飲み干す・・・・
ボスタイムを見ると丁度アデンタイム入った頃。ん〜AGいたら、とりあえずオーレンまで引きたいなぁとか思いつつ、エルダー広場行くと、AG待機中でした
よ〜し、今回はオーレンまで行こう! LinC1531.bmp
途中出てくるジャイアン食いつつ必死に引いてると、ペアと遭遇。前クランにいたレロキオとエルフのペア。さらに引いていくとエルフのペアと遭遇。あ〜こりゃ全チャに出て食われるかな?と思ったけど橋まで順調に引ける。
途中居合わせたレロキオペア、エルフペアと人数も多かったし、引くのも意外と大変だったので橋を渡りアデン方面へ行ったところあたりでみんなで食べようって事になりました。
しかぁし矢はあたってるんだけど全く倒れる気配なしw
ちょっと時間かかりそうだったのでDE出すことにしました。
LinC1532.bmp
久々にDE出して必死にたたくw
イベントCPあまってたので丁度良い消費の機会だったかも^^;

思っていたよりCPの消費が少なかったのはエルフの弓が効いてたと思う。次はエルフだけで食べたいな。
画面右にはタゲきて逃げ惑うエステバン・・・・

久しぶりにDEやってガシガシたたいたけど、なんか面白かった(´∀` )
たまにはDEでの狩りもするかな?とか思ったりした。
AGって不味い思い出しか無いので、今回もまずいだろうなと思いつつたたいてたら、何とかエンド。
ログを見るとタイタンベルトってログが・・・・あるわけもなく、普通にZELでしたw。あとWIZPかな。
レロキオの相方エルフさんにはDAIが来てどっちかBだったら良いなぁって思い鑑定すると両方Bだったのは驚き。
たまたま居合わせた面子だけど、なんかみんなで楽しく食えたので6人で分配することにしましたけど、まだ売れてません(・・;
もう暫くお待ちを・・・・

イベント終われば人気がなくなりそうな黄昏・・・・次こそはオーレンまで連れていこう。それかアジトまで・・・・w。
そんでアジト内でクラン員みんなで食うw
INしたら目の前にAGとか、いいだろうなぁ・・・て、普通に死にそうなので半分は冗談のつもりです、半分は(´∀`;)
lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)
mixiチェック

どうにかLV48の50%になりました。


9割りがたジャイアンで上げてると思います・・・
いつからエルフメインなったか覚えてないけど、思ってたより順調なので49にはなれそうです。50は微妙かも・・・
5月10日
SKTでBK2組発見。ウルフが弱い頃は犬タゲでよくエンドしてたけど40前後なるとHPもあるので大丈夫。
LinC1507.bmp
LinC1508.bmp Tシャツとか期待したけど、ゴミばっかりでした
追加でもう一組。HP、MPともに危ない状態・・・
LinC1509.bmp

5月11日
今日も黄昏で黙々と狩り。
最近人が減りました。補助券の出が悪くなったってうわさが・・・
LinC1510.bmp

5月13日
ツーリングに行こうと思い4時頃起床。天気予報は雨なのでリネにIN。
犬出して黄昏へ行く。
エルダー広場着くもジャイアン少なくってウロウロしてると画面隅でGP飲んだっぽく、緑色に光るジャイアン。
めずらしいなぁと目をやるとAGでしたw
LinC1511.bmp へいすとAG足はやすww
クラン員のINは誰もいないし、一人じゃどうしようもないので全チャ。
足の速いAGを引いてて思ったけど、オーレンあたりまでなら楽につれて行けそうです。次はオーレンまでつれてくか、アジト招待しようかな・・・ LinC1512.bmp
狩場を変えてラミ浜。ウサギ発見して早速テイム。 LinC1514.bmp
黄昏でウサギのLV上げ。
最近犬に経験多く行くようにエンチャ少なめにしてます。命中率上げる風のみにしてるけど、違いはわかりません。
LinC1515.bmp
銀矢3000消費して帰還。たまった補助券でくじするも悲惨な結果。 LinC1517.bmp
夜再び黄昏へ。本当人少なくなったのでジャイアン沸きまくり。 LinC1519.bmp
左助とペット連れて黄昏で狩り。エルフ2+ペットだと、沸いても処理楽。
二人で補助券70枚ほどゲット。売る?くじいっとく?と聞くと、いっとくと佐助の言葉でくじ挑戦。
LinC1520.bmp
LinC1521.bmp あまりの結果に頭きて商人へ八つ当たりの図・・・・
lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)
mixiチェック

バイクネタ。


いきなり故障って言うか、不良くさいw
たいした事は無いけど、燃料系の表示がおかしい。

表示の仕様は4か5段階表示なんだけど、常にEMPTY状態の1メモリのみ表示・・・・。納車時点はガスは満タン入れて無いって言ってたので気にもしなかったが、納車帰りに給油しても1メモリのみorz。
しかも、給油警告表示あるのに、入ったガソリンは5リットル????

もー わけわかめ状態で、次の給油警告点いたときにセルフ行って、自分で給油したら約12リットル入った。なんか給油口の奥が狭いのか?すぐガソリンの排出がとまるみたいで、スタンドのあんちゃんは満タンだと思ったのかも。

それより、燃料表示だ。確実に間違いなく満タンなのに1メモリとか・・・・
この手のクレームは内外のメーカー問わずよく聞くんだけど、なんかすっきりしないw
まー、オートマだから燃費は安定してるから走るのには困らないし修理出すのもいいんだけど、そのまま車両預けるのもだるいし、どうしたもんかな〜って感じ。

何かの弾みで直らんかなww
lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)
mixiチェック

最近廃ウルフをエンドさせてしまう丼です。


現在LVトップは46が二匹、続いて35くらいかな?一匹います。
46のハイウルフって経験全然あがらんです。黄昏で犬に経験行くように、矢を最低限打ち込んでいるんだけど、2〜3千本矢消費しても2%とか・・・・

そんな苦労してるにもかかわらず、AGいると、ついつい矢を打ち込んでしまう。
当然忠実なペットは噛みに行くが、AGの強烈な一撃で昇天・・・・
今日はギランXにBEいるって行ってたから、見に行って、これまたついつい矢を打ち込んで、犬が(ry
そんなこんなで一匹はLV落ちて45だ(´д`;)

ちなみに犬のlv上げはオーレンが一番楽かな。犬タゲ行きにくいから。
唯一要注意なのがサーベルタイガーだけだから、楽な狩が出来ていい。

落ちたLVの復旧をするかね・・・

5月7日
LinC1498.bmp そういえば特盛ってウルフのLVが上がった。LVは35くらい。そのうちほかの二匹と並びそう・・
LinC1499.bmp 犬連れて狩りしやすいラミ浜。たまに異国のプレイヤーいて鬱陶しいけど・・・
犬連れての狩りばかりの割には、このエルフ48の40%まであがった。ジャイアン狩りが地味に効いてる。イベント終わったら黄昏に篭るかね。

LinC1500.bmp 久々クラハン。TOI11F。
DSは相変わらずタゲ合わないね・・・
20F到着。人がかなり多い。
各階層の最上階だけにボスが出る設定やめて欲しいね。ドロップ1/10にしてもいいから、各階層に出て欲しいなって思う。
飛んだ瞬間ボスってのはやだけど・・・・w
LinC1501.bmp

5月8日
やっぱり黄昏が落ち着く・・・・
たまに中腹あたりで大量に沸くとびっくりします。
LinC1502.bmp
やっぱりエルダー広場が楽に狩り出来る。
初めてエキゾチックバイタライス?が出た。売れないゴミ魔法かと思ったら200kくらいで売れるとか?
最近露天放置もしないので倉庫が一杯です。仕方なくSD型DEを削除して倉庫プリ作り、どうにか倉庫整理できました。 LinC1503.bmp

5月9日
久々・・・でもないか?80Fクラハン。
WIZで行ってきました・・・・てか、逝きましたw
突然サキュ飛んできて、タゲはがれたかな?と思ってたらまた痛いぞ?って思ったら座布団化。
LinC1505.bmp
最近日記の書き方変えてみました。
前は、INしてる日付毎に分けて投稿してたけど、面倒になってきてね〜w
O型のずぼらでいい加減な自分の割にはマメな事してるよなーって思う。え?自分で言うなって?w

日勤中心なるとね、やっぱさ、昼休みや帰宅後の時間じゃだるいわw
って事で、記事に日付入れてます。

自分の予想では、このまま更新頻度が落ちて・・・・な予感するけど(´∀`;)
そうならないように、手間暇掛けない更新します。
lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)
mixiチェック

なんだかエルフが楽しい丼です。


4日に地底湖行ってきました。面子はゼニガタ、クレシェントと3人で。
LinC1483.bmp 地底湖のモンスって結構痛いですね。何度か死にそうに・・・・
ポットも持ってこなかったからおとなしく狩りしてました。
LinC1484.bmp 亀硬いね。あたってるの?って思えるほどw
みんなご飯落ちした後再びINして単騎でTICへ。
イベント中だからかな?誰もいなかったけど、犬いてもいける狩場で結構 いいかも。犬タゲはほぼ100%行くけど、犬が死ぬほど痛くないから平気。
LinC1485.bmp
TICは矢が切れて終了。歩いて村戻るの面倒だったので帰還して黄昏行きました。 LinC1487.bmp
これは5日の黄昏狩り。
黄昏でタゲ取りまくってたら、近くにいた人が頭きたらしく「おいおいシーフするよ?」って脅迫w。引いてたとき「h?」って言われたんだけど、無視してたからおこったのかな?w
早くイベント終わって、元の無人の黄昏に戻ってほしいですーー;
気を取り直してオーレンで狩場。いまだWLは出ず・・・・ LinC1489.bmp



日は変わって6日・・・・・

INすると先ず2ドレチェックしにいきます。
最近遭遇してなかったんだけど、久々にドレイク待機してました。
ボスと遭遇するとエルフのひ弱さを体感するなぁ・・・・。帰還するかクラチャhするか悩んでたけど、とりあえずクラチャでhhh。その間ヒールしてるつもりがSCボタン間違ってHPはほぼ真っ白で死ぬかと思いました。
LinC1494.bmp hで駆けつけてきたのはもんがろん。しかもさ、未変身、ラクーン連れ・・・・
いかにもラクーンのLV上げてましたって感じでちょっと可笑しかったw
黄昏ウロウロしてたら伊峡が63F誘ってくれました。
伊峡はINTエルフなので魔法メインで攻撃してたけど、エルフ2なら弓の方が楽だよ?って事で後半は弓メインw
LinC1497.bmp

バイクネタ。
・・・はこちら。

最近バイクネタもBLOGに移行しようかな?って思ってました。

桁違いの容量にかなり魅力あったんだけど、よく考えたらBLOGって記事内容のソースが無いんだよね。だから、BLOG提供してる会社が潰れたとか、提供中止とかなったら全部消えてなくなっちゃいます。
HTMLで作ってると、ソースはすべてローカルにあるから、ちょっとした修正でいつでも再開は可能なので結局ジオシティーズを使う事にしました。

ちなみに、サイトを作る手間というか、労力はBLOGもHTMLもたいして変わらないです。HTMLは形を作るまでが大変で、形を作ってしまえば後は定型分をこぴぺしてそこに画像、記事を付加するだけです。
大量画像を扱う場合は、1ファイルづつしかアップロード出来ないライブドアBLOGより、FFFTPで一括アップロードできるジオシティーズの方が楽です。

BLOGの記事を作る時間は、画像の量によって変わるけど、今日の記事は1h位かかったかな?

平日はその1hをリネに充てたいって気持ちは正直いってあります。でも、忙しい中、わずかな時間を見つけてやるリネージュが楽しかったりする。
何人の人がBLOG見てくれてるかわからないけど、気楽に続けていくのでよろしこw
lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)
mixiチェック

久々に黄昏でクラハン。


補助券集め?と聞くと、単に騒ぎたいから黄昏とか・・・w
そんな訳で、開始早々ピーぐるに変身したりラクーンなったりとかネタ狩り状態でしたw
LinC1468.bmp ピーグル一匹にラクーン一匹。
弓7人いると一人二人ネタに走っても十分狩はできてましたw
ラクーンはゼニガタ、ピーグルは自分ですw
ジャイアンを引いて戻ってみるとオーク弓なってるのおるしww
確か牙羅と陽向だったかな。たまに殴られてオークの「ぐえっ」って悲鳴が響いてました・・・
LinC1469.bmp
LinC1474.bmp こんどは黄昏単騎。チケットはためてみる事にしました。イベント終了間際にまとめて売るか、くじに挑戦しようと思ってます。

61Fクラハンです。
エルフメインにしてから一度61F行って見たいなって思ってた狩場。
LinC1475.bmp
LinC1477.bmp 考えは常時引き。自分も引きで結構効率はよかったのかな?
早いうちに71FSCがでて赤字は免れた。
寝落ち病が発病しましたwwww
引き二人、大砲二人とバランスよかったのに、ゼニガタ寝落ちw。
戻ったらちっとも動かないからトイレ?と思ったら寝てるとか・・・
モンス引いてる自分、矢を懸命に撃つクレシェント、そして微動だにしないゼニガタ・・・・どうなってんねんw
LinC1478.bmp 画面下の方では考えがあるが必死に大量のモンスを引いて、順番待ち状態ですw。
自分が引いてきたモンスが食い終わるかな?って頃にようやく起きた人。
おきた直後は「俺寝てないよ」と言わんばかりにTA連射しまくってたw
LinC1480.bmp




lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)
mixiチェック

5日の納車が待ち遠しい丼です。


これまで国産車メインで乗ってきたバイクです。一度BMWを所有した時にパーツ・・特に消耗品の在庫がショップに無い事に困った事があります。
今回のRV250も多分同様。
それどころか、ネットで色々と調べていると状況はもっと悪いみたいですねw。

どうやらタイヤ交換すら取り扱わないショップがあるらしいとの事。
まぢですか?って不安になって近所のショップに電話で問い合わせしてみました。

最初に問い合わせしたのは、にりんかん(府中店)。帰ってきた回答は「取り扱って無い」との事。即答でしたw
以前は近所の大手ショップはこのにりんかんのみだったんですが、東八道路にオープンしたナップスに電話。こっちの方が近いので、都合はいい。
帰ってきた回答は「取り扱ってます」。たすかった・・・・

タイヤのサイズは国産メーカーであるのは調べ隅なので何とかなりそうです、よかったよかった(´д`;)
lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)
mixiチェック

毎回売ろうと思いつつも、補助券でくじしてしまい結果に落ち込む丼です(´・ω・`)


やるんじゃなかった・・・・・なんど心に思ったかw

その繰り返しで5等券が50枚手元にあるのでまとめてイベントしました。
一人だと心細かったので、クラチャで募る。Hidekiが時間差で合流。
LinC1454.bmp Hidekiはラクーンのチョーカーが欲しいとのこと。コリーの方が出やすいらしいです。自分50個あればさすがにラクーンでるでしょw
途中道にまようもどうにかイベント終了。
Hidekiは残念ながらラクーンは入手できず(・・;
一個あげました。ちなみに50個の交換結果は15個がラクーンでした。
LinC1462.bmp
狩りは相変わらず黄昏でジャイアン相手にしてます。

今日は銀矢6000本を持って全部ジャイアンに撃ち込んでやろうと思ったけど残2000で挫折。つかれました(´д`;)
ジャイアン一体に平均6本の矢を打ち込みます。エンチャはDEX、風、BW。武器は9ハンター。
この状態でジャイアンに6本矢を撃つと、犬タゲに行かずに処理可能です。5でも平気ですが白ジャイは犬タゲ行きます。白以外は犬タゲ行かないのですが、たまに矢がスカるのか犬タゲ行くので最低でも6本撃つと安全です。
あと犬タゲさえ攻略してしまえば問題なし。今回は4000本消費して帰還0回でした。ぶっ通しで狩りっ放しww
・・・・そりゃ疲れるわ

補助券は88枚回収。3kで売っても250k以上にはなるとわかってるのに、くじしちまう・・・・
LinC1465.bmp 犬タゲ攻略すれば、沸いても問題なし。
だんだん人減ってきて、若干押され気味w
全部食べました(ペットがw)。矢4000消費って事はジャイアン500体は食ったのかな?レアは遺産のみ・・・
LinC1466.bmp
最近殆どエルフのみです。
DEやってるときは、効率も気にするけど支出と収入も気にしないといけませんでした。エルフは全く気にしなくていいので気楽です^^;
傲慢とか痛い狩場行けばポットや青P、玉消費するけど黄昏メインだから出費は銀矢のみ・・・・・
たまにオーレンとかいくとポットたまるけど、短時間で犬がドロップお漏らしするようになるので、犬から収集します。収集すると自分の手持ち荷物重くなって帰還すると、なんだか区切りついちゃって、気が抜ける。
黄昏だとそれが無いから、比較的飽きずに狩りできてるのかな?
でも、飽きるんだよな〜w
エピ5で追加になる新マップに期待しよう。いあ、PIで犬連れて狩りもいいかな?

lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)
mixiチェック

↑このページのトップヘ