〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2005年12月

オーレンタイムだったのでクラ茶で面子集めて20F行ってきました。
最近、クランにWIZさん増えたのでクラハン回数増えてるかな?
20051231LinC0777.JPG
mixiチェック

LV55目指してコツコツと狩りしてる丼です。

狩りはするけど、以前みたいに長時間の狩りは無理。飽きちゃうので効率はずいぶん下がってます。それでも13Fで黙々と狩りぃ(´・ω・`)
20051231LinC0776.JPG
mixiチェック

狩場調整中の黄昏行ってきました。
経験は度外視でドロップ優先なので各自ペット持参w

さすがのジャイアンもこれだけのペットの前では即死に近かったな@@
20051231LinC0782.JPG
mixiチェック

今日もオレーンタイムで10F行ってきました。

今日もいい感じで沸いてて楽しかったw・・・ちょっと沸きすぎもあったけどね(・・
20051230LinC0770.JPG

20051230LinC0774.JPG
ありですぅ><  のんびりやっていきますw
mixiチェック

単騎にあき意味の丼です。

そんな訳で、おーれんタイムに入る前にはクラチャでTOIボス狩り面子を集めてます。 面子4人(もんがろん、五所川原、Hideki000、自分)集まったので10F行きました。
結構沸いてて必死に狩りできてたのしかった^^
20051229LinC0764.JPG

ふらふらしてるとZQ発見。ガサガサとやってきたので必死にたたくw
BZELと11Fアミュくれた(゜∀゜)
20051229LinC0766.JPG

ZQ食っても、まだおーれんタイム中だったので20Fも行ってみました。
人もいない感じで、モンスも結構沸いてました。
QKしてたらシアーがやってきたΣ(゜д゜;)
ドロップはごみぃ
20051229LinC0767.JPG
mixiチェック

新しくクラン員になったレロキオとTOI10F行ってきました。
メンテ直後だったから沸いてたw
20051227LinC0755.JPG
10Fを後にしてFIもいってみた。
沸いたら怖いな〜って思ってたけど、意外と沸きは少なかったです。
ASCはでません(´・ω・`)
でもROMR2個ゲッツ。
20051227LinC0757.JPG
mixiチェック

もともと暇つぶしで始めたリネージュなんで、リネージュしてないと暇ですね(´∀` ;)
そんな訳で、いつもどおりINしてます(´・ω・`)

狩場もいつもどおり・・・・・
なんか沸きがすごかったなw
20051227LinC0752.JPG
mixiチェック





リネージュをやらないと暇な丼です。



リネージュして無いと暇・・・・。暖かい季節ならバイクのってツーリングとかいけるけど、この時期は寒いだけだし、バイクは放置状態だからバッテリー死んでるから不動車状態(´・ω・`)

PS2でもするかぁ?って思ったけど普段見ないTVは押入れに・・・はあはあ、退屈w

そんな訳で年末の大掃除して、一息ついたところでリネージュにINしてみた。



明日からの変身イベントでモチベーションアップを期待して、ちらっとねw

inはしたけど、やっぱり狩り行く気も無く、クラチャしてるだけだったなぁ(´・ω・`)



そうこうしているうちに、新しく辞書登録した

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!でクラチャしようとしたら、ミスって全ちゃ・・・・・・即効300分茶巾なりました(´;ω;`)

わずか二日のブランクで誤爆・・・・orz



この後、偶然にも海琉の50HIT式に参加できて、なんだかモチベーションは上がり気味(^^

でも、HIT式終了後、13F行ったけどモチベーションは↓ww

まぁ、単騎はつまんないって事だw

たまに単騎に飽きたからペア、ツアー募集してる人の気持ちがわかった気がする。でも今はペアしたくても茶巾・・・

じっくり茶巾解除を待つしかないかな。メンテで茶巾って解除なるのかなー?。少し前はなってた気もするけど、えぴ4なってどうなったかが微妙。

ギラン市場で茶巾解除を待ってます(´_ゝ`)



LUILEもなんだか復帰したみたいだし、クラン員も増えてたからこれからは単騎は控えめにしてリネージュを楽しめたらいいなぁって思う。



そして、明日のイベントを期待して今日はもう寝ます。



おやすみぃヾ(・ω・)ノ




mixiチェック





ども・・・休止中の丼です(´・ω・`)



日記暫く休止って書いといてなんですがw、リネージュとの出会いをチラッと書いてみようかなぁ・・・って思いました。

私はもともとは、自分で言うのもなんですがアウトドア派のおっさんライダーでした。バイク乗って快適なツーリングを楽しめる期間は大体4〜10月です。冬の11月〜3月は何してるかと言うと、特に他に趣味も無く、確か家でゲームしたりビデオ見たりしてた記憶あります。

そんなバイク生活のサイトを公開しようと思ったけど恥ずかしいからやめとこw・・・今ではすっかり更新してませんがリネージュする前の趣味のサイト。更新しようにもIDとパス忘れてどうにもなりませんので、放置してますが・・・

知りたい人いたら公開するかも(´・ω・`)?



そんな冬の間に暇をもてあましてる時にリネージュを知りました。多分ヤフーで検索してオンラインゲームってキーワードで検索して課金料金が一番安いリネージュ選んだのかな(´・ω・`)

それが2004年の2月頃だったかなあ。



その頃無料プレイ期間が15日でした。だから15日したらやめて、新しいアカウントとって一から遊ぼうって思ってたけど、すっかりはまって課金開始して今に至ってます。





ナイトが48になって、エルフも48になってWIZは48と47を行ったり来たり。そしてDEは54まであげたけど・・・・



また何かあったら更新します(´・ω・`)






mixiチェック

前々から思ってましたが、ちょっとリネ休止します。

てか、先日の9BCのOE時点で燃えたらどんどん燃やして引退しようって思ってました。じゃなきゃ貼りませんw。
でも今回9SDBもできたし引退はちょっともったいないな〜って気分です。

引退しようかな?って思ってる理由は、単調な狩りに疲れたのと飽きてきたこと。これを解消すべく銀武器かって31F行ったけど、解消には至りませんでした。WIZもやったりエルフもやったりしたけど結果は同じ(´_ゝ`)
変身イベントで55変身をもう一度体験してから・・・って思いもあったけど、なんだか急にモチベーション下がりました。

それならペア、トリオ、ツアー参加すれば?って話もわかるけど、なんだかやる気出ませんでした。最近LV上げ目的の単騎狩りばかりだったのでちょっと疲れたのかなぁ?って感じするので暫くリネは休止します。

クラン便箋に休止の旨を何度も書いて送信しようとしたけど、便箋送っといて翌日INって可能性もあるし、2〜3日でINなんて格好悪いので、そのときINしてた人にクラチャで心境言って休止を伝えました。

次のINは明日になるか来週か、来月か・・・・今はまったくわかりません。ただ、アカウントは課金状態にあるのでいつでもINはできる状態ですし、今のところは引退する気はありません。あくまで休止です(*゜ω゜)=3
もしこのまま引退する場合は一度はINして、全装備燃OE?。
8SM、8SG、8DB、7BCOMR、7TS、6PG、9BDB、?BC、9SDB・・・・。それとも装備売ってクラン寄付?。そのときの気分と勢いで変わる可能性あるのでわかんないや(´∀` )

LV55までがんばろう!って思ってたけど、ここ数日で急にモチベーション落ちたのでとりあえず充電に入ります。


日記も暫くお休み(´∀` )
mixiチェック

今日はみんなOE調子良かったみたいです。
クラチャでもなぜだかOEのログが流れてたなぁ。引き金じゃ純米吟醸酒。なんか2〜3連続成功してたのかな?
それを見て貼った風こぞうは燃えてたり、ゼニガタは成功してたりと一喜一憂。
そして、そんなはぁはぁ(´д`;)なログを見たら貼りたくなるさぁ。

ひそかにギラン市場徘徊するも、いまいち手ごろな値段での装備が無い!
ぬぅ・・・どーすっかな?って悩んでアイテム欄を見ると今日8になったSDBが目に入る。
ん〜・・・31F行ったはいいけど、31FはTU狩りWIZの狩場っぽいし、32Fは犬タゲ多いからちと無理。ん〜・・・せっかく買えた銀武器だけど、用途ないよなぁ・・・行ってみるかぁ?
って事でペタ
20051224LinC0737.JPG
ログSS忘れちゃったけど9になりました(´・ω・`)
さすがクリスマスだな。今日一日で7SDBが9SDBになったww

しかし要の装備ことごとくOE成功してるよな・・・・・
でも、記事にもした記憶あるけど、7銀爪過去に2個燃えてます(´∀`;)
mixiチェック

土曜日恒例のFIクラハンいきました。
クラハンって言ってもトリオだけどねw
でも、最近3〜4の狩りじゃないと必死になれなくて楽しくないから調度いい感じだった気がするなぁ。
おれも必死にたたいて、一緒に行った天瑠も必死にヒールw。鼈は必死にクラチャだったけどね(´・ω・`)
20051224LinC0734.JPG
クリスマスイベントらしくアデン全土に雪ふりました。FIにもふりました。でもレアは降ってきませんでした(´;ω;`)
20051224LinC0735.JPG
mixiチェック

クリスマスイベントでGMが登場しました。
各町に出現したようで私はおーれんでGMを見れました。到着そうそうGM専用魔法炸裂w
画面内PCに有効な魔法のようです。これはスキンかな。
20051224LinC0725.JPG
続いてBW(゜д゜;)すげーw
20051224LinC0726.JPG
さて・・・みんながGMの登場に盛り上がってるところ、私はふとGMのBWってOE成功すんじゃね?って思い、再度GM魔法のBWが炸裂したときに先日買ったばかりの7SDBにペタっと行ってみました。
20051224LinC0728.JPG
(´・ω・`)8なった・・・・
さすがGM魔法。OEにも有効っぽいや(´∀`;)
mixiチェック

なんか刺激欲しくて9BCにDAI行ってみました。
20051223LinC0719.JPG
Σ(゜д゜;)
クラチャでは結果報告済みです(´・ω・`)

20051223LinC0722.JPG
ありがとうございます^^。これからも更新しますので見てね〜・・・っと言いたいところだけど(´;ω;`)
mixiチェック

日々13Fで狩りしてます。
11Fで狩しているクラン員の陽向はすでに変コン2個だしてます。
でも、私は依然ドロップ無し。変コン狙いってのもあったけど、最近はTOI21SCでうまーな狩りで変コンの事を忘れかけていた頃にポロット(´∀` )
20051223LinC0718.JPG
この変コンはクラン員に貸してます。貸した人いわく・・・・借りパクとかwww
mixiチェック

↑このページのトップヘ