〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2005年04月

ナイト:OTL

先日DVCで出たBDAIが売れてかなり懐具合が暖かくなりました。さらに暖かくするため早速OEww。
ギラン市場をウロウロして未強化のECを購入。それとZELを7枚購入。レッツOE・・・・・。アジトに帰還して、願かけてぺたっとな。
あっけなく燃えましたOTL。
このままでは赤字です。良い具合に手元にはまだZELかえる分のアデナがあったのでCOPを作成してレッツOE。
見事+5完成。全茶で売りだして480Kで売り。とりあえず黒字で終わって各市場を回ってるとSKTで+1ダークグローブが60Kで売ってある。
fmfm・・・DEのクロスボウが+8なったので弓を有効に使いたいので欲しかった一品。価格サイトを見ても安めの値段だったので即購入。さらに+6にするためZEL枚を購入。
コレでDEの弓命中率アップアンドAC強化で言うこと無し^^とZELをぺたぺた。
おろ@@?6枚目を張ったところダークグローブがアイテム欄から無くなった・・・・気になってログを見ると・・・・
20050426LinC0197.JPG はうっ@@・・・・なんじゃこりゃ??。ま、まさか・・・・
嗚呼・・・ダークグローブって安全圏+4なのねTT。+6だと思ってたよ・・・・しかも+5なってOE成功してるじゃんかぁ〜;;。
はぁ・・・OTL
て事で、せっかく買ったダークグローブはDEが装備する事無く昇天してしまいました・・・
―終了―

ナイト:低層合同クラハン

20050426LinC0195.JPG TOI10F行ってきました。水都の華血盟との合同クラハンです。でも、水都の華血盟からの参加は開始時間が遅かった為、姫の華水樹さんだけでした^^。
2PTに別れてTOIスク集め合戦。多く集めた方がTOIスク総取りと言う情け無用のルール@@;。自分のPTは開始早々もんがろんが台本通り?の切断OTL。
相変わらず、ネタには困らないクラハンです@@;
今日は昨日と違ってやっぱり沸き沸き状態で楽しかったです。TOIスクもポロポロと出て予想以上に集まりました。
途中、蕎が寝落ち・・・・・仕方なくそこでTOIスク集め合戦は終了して、寝落ち中の蕎がおきるのを待ちつつスクの枚数をカウント。結果は20:20の同点ww。スクは均等に分けて終了。楽しかったです^^。
クラハン中に華水樹姫のリアル誕生日を迎えて全茶は流れまくりと色々と盛りだくさんで楽しかったです。姫さん誕生日おめでと〜^^。
20050426LinC0196.JPG

あへっ

こんにちは、日記をサボっていた丼です。
これまで4キャラ(ナイト、エルフ、DE、WIZ)でやってきましたが、そろそろメインを絞るって事でエルフは休止・・・って言うか削除しちゃいました。1STナイト金欠対策で作ったエルフ、良く稼いでくれました。チャイの少ない1年程前は1ヶ月でフルZELにしてくれた程。今では出稼ぎ多数なので無理ですね〜・・・・・。
削除したエルフの枠には、いまは倉庫プリが偉そうに腕組んでますwww。そうそうエルフの装備はどうしたかと言うと、当然OE。しかし、ALL燃え。唯一成功して+7になったECも+8にならず消滅OTL。
燃えてしまった装備は+7ロング、+7B-ECM、+4ブレイサー、+6BOE、+4IB、+6EC・・・・OTL。 むきになって+6BOEやら+6EC購入してOEしても結局燃え・・・・とほほ。

で、メインのDEはどうしてるかといいますと、死にまくってます。既に4エンド;;。新生BKで1回、海底で3回(ポット無くなってるのに気づかないでSC連打でサメのご飯に、焦ってチャット欄に文字打った状態でSC(F5)おして漢字変換画面へいって電撃エンド、ラグ?らしくSCポット動作鈍くて電撃エンド・・・・。まいったなぁ。やっぱり50になろう!なんて思ったのが良くない。マッタリ路線で行こうw。4エンド無ければ20%↑か・・・・もったいないTT

・・・っと、まぁこんあ感じで最近LV49DEでの狩りに必死だったんですが、必死になればなるほどエンドと言う悪循環に入りつつあるので、ここらで気分転換のため日記更新だったりしますOTL。
ま、何事も必死になりすぎはイクナイってことですなw。

で、DE死ぬたびにOEしてます。恒例のエンドOE。何かエンドOEの成功率のよさって体感できるほどいいです。最近2回のエンドOEでは、燃やすつもりだったガントレットが+7(意味ねぇ・・・・)に、燃えたらメインはナイトにと思った影靴が+5に、燃えても7ガントで行けばいいやと思ったクロスボウが+8になりました。燃えは+4TSのみ。

エンドOEとは別にぞろ目もやってみたんですが、こちらは+5TS、+6COP共に燃え。やるならエンドOEか・・・・でもエンドしたくないんだけどOTL。あ・・・・そーいえば6TSもできたな。おかげでナイトのAC58なりました。
6TSできるまで色々燃やしました〜。5TS3枚くらい買ったな、後は4TSから張り燃えの繰り返しww。装備買うにも中途半端な貯金の約5Mは結局すべてOEにつぎ込んだっす・・・・4月25日現在倉庫にはゼロアデナ。手持ちの2Kがすべて・・・あひゃ。でも気持ちよかったwww。でもさ、今思うと、ROMPとか、真ガントとか、8SLSとか欲しいもの1つでも買っとけば・・・・・OTLって思います。ま、後悔先たたずですがね(´∀`;)
そういえば、+7ECもできたな・・・張り、燃えまくりで良く覚えてないなww。7ECは売って破産前に+4PG購入。これはさすがにOEする気になれないので、装備としては残るので(多分)使い続けます。結局倉庫の約5M消滅したけど、PG買えたし、OE成功した+8クロス、+6TS、+5影靴買ったと思うと随分安上がりな気します。8クロス2.2M↑、6TS2.8M↑、5影靴2.5M↑、+7ガント400K↑、PGあわせると約10M以上なので全然黒字です・・・てか、こんな装備自作できるなんて思っても無かったなw。どーです?これ見たあなたもレッツエンドOEw。あ、、、、因みにLV低いキャラではダメっぽいかも?倉庫プリエンドさせてOEしたいんだけど先立つものがありませんhhh。
そうそう、なんかイベントUBあって観戦してみました。 競技場には3人のGMが登場するなど盛り上がってました。GM3人のうち2名の白ネキャラのナイトもUB参加してたんですが、他のプレイヤーに瞬殺ww。それでも再三UB競技場にやってきてはモンスに食われてました^^;。この白ネキャラSKTで110A恵んで〜ってしゃべってた人だったのでちょっと驚きw。
UBのボスはTOI100Fにいるグリムリーパー?。何かの間違えで100F行く機会あってもあんなの出たら即死な予感ww。
LinC0171.JPG

WIZ:TOI低層クラハン

最近沸きが激しくって楽しいTOI低層に行ってきました。参加人数が多くて2PT。1PT5〜6人とちょっと不安はあったけど、10で別行動をとっていざ徘徊〜。
そうそう、のぼり始める少し前にZQエンドと全茶流れてボスは逃しちゃったけど、鬼沸き期待して10Hへ。ボスタイム終わったからか?鬼沸きも無くかなりマッタリムードw。たまに沸いてくれて楽しかったけど、もちょっと沸き欲しかったです。
20050425LinC0191.JPG

DE:24Fペアデビュー

クラン員のトンツーと24Fペアしてきました。
CON型DEなんだけどAC40の豆腐なのでナイトメア3とかくると痛い痛いw。おかげでQKも多めで思ってたほど経験あがってないような?@@;
最後は、火玉2〜3セットとナイトメア2〜3に追われてハメ場所探して必死ww。やっとはめたんだけど、散ってしまって回りに迷惑をOTL。
殲滅速度遅いから結構大変だったな〜。今度はナイトで行ってみようっと。
20050425LinC0189.JPG

ナイト:ちんだ〜

クラン員のルイとDVC4Fペア。ルイは最近47にLVダウンしてモチベーションダウン気味って事で、ペアして経験を稼ぎにいったんですが、おいらエンド・・・・ネタにもならんww。
恒例のエンドOEでは+6IGが蒸発してACダウーン。てかPG買ったから燃やすつもりでいだんだけど、やっぱり燃えちゃった^^;。
さて、気を取り直してDVC4Fでマッタリと狩り。ムリアンからはなかなか強化スクでなかったんだけど、どうにか1枚DAIが出ました。手持ち確認スクがないので、放置して2Hほど狩りしてアジトでドキドキの鑑定。
20050425LinC0188.JPG
はうっ@@;
光ってるのコタww・・・・・びっくりですよ、まぢで。う〜ん、DVCで出た強化スクは立て続けに3枚Bですが、レア運絶好調?。
OE破産中の自分にはかなりうれしいです。コレでまたOEできる〜^^

DE:ちんだOTL

エンドしましたOTL。
クラン員のコリーテイム手伝いにBK森行ったら4〜5集団出現。SKT感覚で叩き行ったら妙に痛くて見る見るHP削れて、あたふたしてたらエンドw。0エンドで50目指してたのに、ちとショックOTL。
重い気持ちを背負ったまま、恒例のエンドOEタイム・・・・
20050415LinC0097.JPG 一発目なぜか+5TS。OE品燃えましたOTL。でも+6COPできたのがうれしい。
20050415LinC0098.JPG +6COPできたから今日はOE運いいに違いないと思い、倉庫から出したECは消えてなくなりました;;
20050415LinC0099.JPG DEのTS燃えたので+5を作るつもりでWIZからひっぺがしてきたTSも・・・・
20050415LinC0100.JPG ほとんど方針状態でDAIをクリックして+6クロスボウにペタリ・・・・
武器のOEが成功率いいみたいです。コレまで記憶残ってるのでは+8ラスタバブレード燃え、+6BDB成功、+6ロング成功、今回の+6クロス成功。3勝1敗。防具は燃えすぎで覚えてませんw。
今回のまとめ・・・・・
・+5TS(600K)   燃え
・+4TS(150K)   燃え
・+6EC(180K)   燃え
・+6COP(2.2M)  うほw
・+7クロスボウ(650K)うほw
・・・・エンドしたこと忘れるくらい黒字だww。でもCOP売らないので結局赤?w
う〜ん、わざわざ倉庫から出したEC、キャラチェンジして取ってきたTS・・・これさえなければ、かなりウハウハの結果だったな。うむ。。。エンドOEはキャラチェンしたり、倉庫から出したアイテムの強化は駄目っぽいねw。今日は3勝2敗・・・・OE運いいのかな?
あ。。。燃えたTS全茶で変えなかったんですが、クラン員のエステバンが+4売ってくれました。ありがとう;;。燃やしませんよ、このTSは燃やしません、否、燃えないに違いないw。
気を取り直して海底に帰って狩り。最近ZEL良くでます。 20050415LinC0101.JPG

ナイト:12Fペア

20050415LinC0094.JPG 最近お気に入りの12Fでペアです。WIZさんは知り合いのArtecia。今日もよろですw。
今日も適度に沸いて楽しい^^;。箱5とかってあったけど、全部からだったような・・・・。TOIスクは3時間で11枚。多いのか少ないのか、普通なのか?分からないけどペアなので美味しいのは確かです^^。 20050415LinC0095.JPG

ナイト:20Fクラハン

20050415LinC0089.JPG TOI21SC集めに12〜13あたりでと思ってたら意外と人数集まりました。最初は15FあたりでTOIスク集めようと思ったけど、なんとなく20F行ってみたけど、無事に到着。相変わらずDSのタゲあわせにくかったけどね・・・・w
20Fで3人ほど落ちって事で13まで降りました。やっぱり12〜13Fで2〜3人で狩りした方が必死になれて楽しいww。20Fで6人も必死で楽しかったけどDSタゲ合わないからやりにくいぞw 20050415LinC0090.JPG
20050415LinC0091.JPG おまけ・・・・。

DE:海底好調w

今日もとりあえず1枚ゲット^^。ゾロメOEに向けて順調にたまってます^^
20050414LinC0088.JPG

DE:レア出気味?

エピ3なって海底のレアドロップ落ちたな〜・・・と思ってたんですが、どうやら悪い波に乗ってただけかも?。ここ2〜3日ですがポロポロと出てくれるようになりました。
20050413LinC0085.JPG
20050413LinC0086.JPG
もうすぐ経験11.1111%を迎えるので、OEしようと思ったんだけど11.1111%過ぎちゃいましたOTL。って事で次は22.2222%までOEはお預け。なんだかOEのタイミングを経験ちぞろ目にあわせたためか、むやみやたらにペタペタしなくなりました。

さて、22.2222%に向けて強化スクとフル強化装備を貯めておこうww

ナイト:コイン探し

20050412LinC0081.JPG 新生ブラックナイトを探しに行って来ました。
新モンスなので、SKT周辺にいるBKより強いのかな?と期待したけど同じみたいですw。しかもコインでにくい・・・・。たまに現れるジャイアンとか倒してた方がコインたまる予感しますね^^;。
BKが出ると、転がる玉を見た猫状態ですぐさまボックス。BK自体弱いので叩けないしw。神さんが叩きたい!と言ったのでBKとタイマンw。ドロップはアデナのみでしたOTL。 20050412LinC0082.JPG
ひょっとしてジャイアンの方がコイン出るのでは?って事で皆で黄昏へ。思ったとおりジャイアンの方がコイン出るみたいで、いつもより人も多かったです。 20050412LinC0084.JPG

DE:海底住民登録

海底では住民登録できるわけも無いので、プリの神さんにお願いしてタイトルを「海底住民1号」に変更w。コレで住民登録完了です。50までここで過ごそうと漠然と思ってるから住民登録ぐらいしないとね^^;。ただいま2号さん募集中w。
最近海底でレア出なくって落ち込んでたけど今日はポロポロ出ました。久しぶりです。

20050411LinC0077.JPG
20050411LinC0078.JPG
これ以上ナイトの装備を強くするには一品4M↑とかの装備買う必要あるので装備はもう買いません・・・・てか、買えませんww。WIZはAC上げても単騎する訳じゃないのであまり必要なさそうだし。エルフは燃やすつもりのBECMが+7なったし、ETS燃えてからOEやる気しないしww。
これからはDE?。よし、DEのエンシェンとスケイルメイルを買うためお金を貯めよう。とりあえず目標w。現在の貯金は15M・・・ってそんなあるわけ無いだろw。うーん・・・・買えないな、うん、無理だ。てことで、装備はもーいいや。DEのLV50目指して日々海底でがんばろう。
でも、LV上げだけを目的にした狩ほどかったるいものも無いので、OE富豪を目指して海底で強化スクをためようと思ってます。で、経験値ぞろ目のタイミングでペッタンペッタン?w。
海底でアデナ貯めてフル強化されてる武器、防具買って貼るかね。

DE:低層クラハン

低層クラハン行って来ました。
最近思うんだけど10Fって人多いから8,9Fで狩るのも楽しいかも?とか思ってる。てか、ボスが10Fだけに出るのが仕様的に駄目だね。MLCのかスパ隊みたいに上層の8〜10Fでランダムって事してくれると良いかもね。
QK中に皆でCTR+1〜4押して遊んでました。神さんが「これでミス帰還したら〜」と発言直後、PT内唯一のWIZ五所川原さんが切断。タイミングは神業でしたhh。
20050411LinC0074.JPG

ナイト:結婚式参加

20050410LinC0068.JPG クラン員の邪心鼈と知り合いWIZのArteciaの結婚式行って来ました。
ナイトって槍もつとガードみたいです。招待状の確認してみましたw。
結婚式も盛り上がり無事二人は夫婦に^^おめでとー。 20050410LinC0070.JPG
恒例のパイン祭りも終わって無事終了。お疲れ様でした。 20050410LinC0071.JPG
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別
最新コメント
  • ライブドアブログ