〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2004年10月

DE:海底ペア

うほ^^全茶で海底ペア希望のWIZさんいたのでWISしたら一緒に行くことになりました。すでに海底いたけど帰還して準備です。
WIZさんいると助かります。休憩なしで2時間以上狩してました。
あ・・・そうそう、このWIZさん今日の午前中に別キャラナイトとTOI低層PTだった人です。そんな話で盛り上がりつつ?狩りしてました^^

終わってみたらZEL、シャイスケ。売ってアデナ89Kの美味い狩りでした。

ナイト:TOI低層

MR装備でTOI低層行ってきました。
前衛がナイト2名だったので結構つらかったです。いつもならこそこそ槍でたたいてたけど、今回はそうも行かなかったのでAC装備がよかったかな?とか思いました。
MR装備だけあって固まらなかったけど、結構大変でした^^

ナイト:TOI21F

TOI21Fクラハン^^。クラハンと言っても4人(K2、D1、W1)です。
これまで21FはWIZでペアとかしていて、前衛の人見てると結構簡単そうだな〜って思ってたけど、どのモンスの攻撃も痛くて思っていた以上につらかったです^^;。
レアでなかったけど、経験それなりでよかったです。

PT内で道知ってる人いなくて、適当にふらふらしつつわずかな記憶(勘?)を頼りに階段探したんだけど、結構面白かったです。偶然と勘で階段見つかったときは、妙にうれしくて・・・・^^

DE:本当飽きないw

時間があれば飽きずに海底で狩りしてます。レア出る狩場なのでZELが出ます。倉庫に数枚溜まったのは久しぶりかな?張る装備はないのでOE、装備落としたときの強化の為手元に置いておこう^^。

WIZ:ペット育成

時間あれば毎日地味〜にオーレンで狩り^^。ENDさせて成長が遅れてるペットを連れてオーレンで狩りするのが何か楽しくて良いです。あと、そんなペットにまぎれさせて狐を連れてます。LVは19になったけどFアロー連打ですぐMP無くなる欠点は何とかならないかな〜^^;

エルフ:TOI低層

TOI低層ツアー参加しました。メンバーは8人(K2、D1、E3,W2)。ナイトにはきゅうり君がいました^^LV51のカーツ変身でガンガン行ってくれて沸いたときもFAとってくれたので落ち着いて狩り出来ました^^。エルフでツアー参加は久しぶりだったの楽しかったです。あと、単騎で黙々狩るより楽に経験入るみたいです^^。これからはツアーメインかな〜?


  あ、そうそうゼニス出たんだ^^。ボスタイム誰も知らなくて1〜2週目かな?ぼ〜っと歩いてたらなんか緑の霧がw。



霧から離れてゼニスに弓打ち込んで何とか無事でした〜^^。ドロップはスローとアデナのみTT。  そんなゴミゼニスだったので皆テンションダウンしてたら、壁の向こうにまたゼニスw。



前の時間の食い残しだそうです。きゅうり君は「呼んでくる」とか言って単身突っ込むしーー;。他の皆も手前のモンスを殲滅しつつ前進してったらきゅうり君とゼニスがこっち来たのでびっくりしたけど、なんか訳のわかんないうちに終了^^。今回のドロップはアデナのみ(´∀`;)。この後まだ時間あったので同じメンバーで11Fに行きました。狙いはもちろんシアーです・・・・が、シアーには出会えず^^。何かエルフでのツアー久しぶりだったからかとても楽しいツアーでした^^

ナイト:FIクラハン

土曜日はFIで資金クラハンです。レア狙いの一発クラハン^^。FIはさすがに怖いので20個ほどOPを持ちました。でもFIって回復POT出るのでどんどんたまって重量が50%↑に^^;。少しHPが削れたらすかさずPOT使って回復してどうにか48%キープしてMP回復しないと迅速ヘルのヘイストつかえなくなるので結構気を使ったかも。この日も無事ENDしないで帰還。微妙に経験上がってます^^

ナイト:TOI11Fクラハン

クラハンTOI11Fに行ったかも・・・・ナイトでクラハンは久しぶりかな?
BP中毒なので回復POTは二の次でBPをもてるだけ持って参加です^^。回復POT持ってると、ついつい特攻してしまってENDしやすいって理由もあって、控え目な・・・一歩引いて狩りできるようにPOT持たないようにしてからはENDしなくなってます^^;まーその分他の前衛に負担が行っているって話もあるけどw。

DE:飽きない

22時過ぎに帰宅ーー;
今日も飽きずに海底です。開始20分でサメからメイプル、カニからZELでてうきうきです。最近はアステはシーラカンスまで狩ってる為か?随分経験の上がりも良いようで、11月中旬にはLV48なってるかな?。暫くしてプリがINしたのでWIZにチェンジしてクラハンです。

WIZ:TOI31Fクラハン

TOI31Fクラハンです。HPの少ないWIZにとっては恐怖の31F。骨弓のタゲ来たら・・・・と思うと不安だったので、回復用POTをもてる限り持って行ったけど使いませんでした^^。途中骨弓のタゲ着たけどEHで何とか自己回復しつつHAでクラン員のフォローも出来てたので回復POTいらない?と思ったりするけど、備えあれば何とかって言うので今後もOP10くらいは持参かな?
それにしても相変わらず骨軍団は強いです。前衛経験もあるけど引き際が難しいです。過去の経験で3タゲで十分逝ける31F・・・・安全の為には2タゲで引くのが良い気はするけど、叩いてると行ける?と思ってしまうのが前衛の心情^^;。あ〜前衛で叩いてる人みると無性にナイトしたくなるw。"

DE:海底ばかり^^;

最近通っている海底。アンコウを無視すればDEにとってはマッタリ狩りできる場所です。アンコウ以外をガシガシ叩いてエヴァ、GPが切れたら買いに行く・・・・これを繰り返す。単調な狩りの割にはなぜか飽きないです^^;。

そうこうしてるとプリさん登場。早速TOI41Fクラハンスタート^^。41Fは例によって通路狭い中RDが・・・・・皆で叩く中ひたすらガントレットで追撃しつつ何とか切り抜けて47Fへ。階段周辺でプリさん引きつつ狩りしてると次から次へとRDが沸いてきて結局帰還^^;。自分も引いてしまったのがいけなかったようで、全部(役10匹?)プリに引いてもらってた方が良かったかも^^;?次回狩りへの課題ですね。
そうそう、たまに叩いてたので偶然51FSCを持ってました。途中で誰かドロップきたのは知ってたので(・∀・)ウホとか思ってたけど、まさか自分とは^^;。休憩時、皆が51Fスク誰が持ってる?って話なっても自分じゃないと先入観があったので、佇んでたけど誰も持ってない・・・・・ま、まさか?とアイテム欄開くと俺じゃんww

DE:クラスタシアンから

資金クラハンの前に海底で単騎してたらクラスタシアンから初のZELゲット(・∀・)!。そうこうしてたら資金クラハン始まりそうだったので、万全な体制で挑もうと先ず風呂落ちw。
フロから上がってからはエルフで参加して、人が増えてきた頃DEで参加。いつもの場所よりやや上だったのでDEでない?と心配してたけど全然出なかったです。昼になってモンス湧き出したのでいつものとおり一杯引いてきました。今回はちょっと遠出してどっぺ、サイコロなどを引けたので結構楽しかったです。

エルフ:資金クラハン

資金クラハンです^^。最初メンバー少なく、しかもエルフがいなかったのでエルフで行ってきました。メンバー少なかったので、犬連れて行ったのですが、犬いると随分楽ですね^^。人が増えてきたのでDEにチェンジしました。

DE:薄い記憶

TOI11Fにクラハン行った記憶あるな〜・・・・・週末は終日狩りしてるから何時行ったか覚えてないや^^;

依然海底メインで狩りしてます。こもってる内に経験も30%まで行ってるし・・・・次にLV48になるのはこのDEかな?単騎も楽なので地道に50目指してみようかな@@;。
そうそう、DE魔法アンキャニードッジが9月に仕様変更で弱くなりました。あまりに弱くなったらしく?修正入るとうわさを聞きました^^。修正内容は効果時間の短縮で現在12分?が5分位になるそうです^^。個人的にはそっちのほうが全然うれしいです。以前はA−D使うと随分硬くて気持ちよかったのに、それが今では・・・・・。
どれだけ修正されるか分からないけど、今よりU−D効果上がるなら時間短くても良いので早く修正してほしいです。

WIZ:単騎ブーム

最近はWIZ単騎犬連れでオーレンがマイブームです。
AM人気のないであろうイエティ浜行ってみました^^。うほ(・∀・)わくわく。10〜20引いてFB打ちまくり^^。楽しかったです。

午後2時の便でFI。18時頃までミノメインでたまーにBB行ったりしてました。ASC狙いですが、残念ながら出ませんねーー;。コカのタゲ移動であえなくENDしてしまい何しに行ったのか分からないFIツアー。でも面子が3人K,E,W・・・・・最初不安だったけど何とかなるものですね。経験は美味かったです^^。

夕方からはクラハンで砂漠でバジ、DE狩りです。犬連れて行ったけど相変わらず犬タゲばかり^^;ちと痛そうだったので犬小屋に置いてきてヒールに徹したけど、暇だったのでFB撃ってたらタゲきて焦りました^^;。

夜はTOI低層クラハンです。1時頃にWIZ1になったのでそれまでサボりモードだったけど、WIZ1になるとそうも行ってられません^^。E−H,G−H、H−Aを使い分けて何とか殉職者出さなかったけど汗汗でした。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別
最新コメント
  • ライブドアブログ