〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2004年09月

先日の2ENDを回復すべくオーレンでウロウロ。どうにか元にもどりました。
mixiチェック

黄昏でラグ死・・・・・・・・・・・
や  る  き  え  ん  ど?
mixiチェック

DE連盟企画のツアー(象牙8F)に行って来ました。
8人全員DE^^。楽しくて調子乗って8F右下で鉄ゴレ、デスのボックスでEND。帰還間に合わなかったです〜TT。ツアー終了後、手にくっついたダイスだがーを蒸発させようとイエティ殴ってたらまたEND。レベルダウンでやる気END?
d20041001LinC0094.jpg
分配中・・・・DEだけw
mixiチェック

22:40の船でFIいきWIZ募集してたので現地放置中のWIZで参加しました。面子はD,K,E,W,W。レアは出なかったけど、経験美味い^^LV46のWIZにはウハウハでした。
mixiチェック

今日もがつがつと黄昏でジャイアン狩りです。かなり順調で犬タゲもほとんど無かったです。・・・・が、WIZ&ナイトのペアがやってきて沸かせるだけ沸かして飛んだ結果、2〜30体のジャイアンに追われる羽目にTT。途中まで犬タゲ着てなかったので順調だったけど、結局犬タゲ着て帰還しました。
最近犬タゲ着にくいコツ?をつかんでかなり順調な狩りが黄昏で出来てます・・・・何時飽きるか分からないけど暫く続きそう^^
mixiチェック

資金クラハンです。引き役が少ないのでDE使いました。場所は前回同様ドーナツの上です。・・・・が、モンスがいない。ひょっとして、メンテで何か修正入ったのかと感じつつウロウロしてたら急に湧き出しました。どうやら夜と昼で出現モンスが違うようです。今回も終始引き役立ったのでほとんどドロップありませんでした。
mixiチェック

帰宅したら0時回ってました('A`) 。先日出したマインドベルトで黄昏マイブームです^^。本日も1時間程黄昏で狩り。ベルトは出ないですが、ドベ強化も目標で狩りしてます。ドベのLVは現在LV30中盤。LV40にしたいです。
mixiチェック

暇な合間を利用してオーレンでぼちぼち狩りしてたらLV47なりました。DEって一番レベル上げやすいかも。
mixiチェック

朝方FIツアーWIZさN募集してたので、何もWISしないで船乗ってみました。もともとFI放置するつもりで行くFIなのでツアーは入れなくてもいいか〜と思っての乗船。載ってみると全茶してた人がWIZからのWIS着ていないらしかったので、ツアー入れてもらいました。
狩場は終始ミノ地帯。暫く狩りしてるとドレイクからROMRでました^^。
最近レア運いいみたいです。ツアー終了時は無事レベルも上がってたしいう事無し。

現在のレベル 46
mixiチェック

WIZのFIツアー終了後WIZはFIに放置してきたので、久しぶりにエルフやってみました。
ドベ連れて黄昏行ってきました。いつも以上にのんびり気分だったので、奥まで行かないで入り口入って少しのところでジャイ探してウロウロ。数体沸いたジャイ処理後地面に見慣れないものがあったのでカーソル合わせると「マインドベルト」・・・・(・∀・)アヒャ!。って事で初のベルトゲット〜。しかし、地面と同化してて気付かなかった・・・・拾ってすぐ他のPCが数名通過・・・・アブネ〜。その後もジャイを地味〜に狩りしたり、クラン員誘って奥行ったりしてたら結構経験稼いでました^^
相変わらず+6ロングボウは戻ってこないけど、+6XBでも変わりないからいいか〜?
mixiチェック

ROMRをもう一つ買ったのでMR70↑。うきうき気分でDVC6Fツアー企画しました。結局レアでなかったのでちと残念。しかも1END、あ〜あ・・・・
mixiチェック

いつもの如くオーレンで狩りです^^。いつもの如くのはずなのですが・・・・・・なんかやたら攻撃くらいます。1タゲなのに攻撃くらいまくりでPOT使わないと太刀打ちできない状態です。どうなってんだこりゃ???。
そーいえば公式サイトにエピ2イベントキャラの調整入ったのでひょっとしてDEにも調整入ったのか?と疑問。しかし狩りを続けていくうちに疑問は確信に('A`) 。HPマックスならイエティ以外の3タゲでも瀕死まで行かなかったのにPOT使わないと確実にエンドする状況です。オウルベアの2タゲでも痛いぞ^^;。って事で少しやる気エンド気味。ここまで痛いならナイトが楽しいかも・・・・とナイト復活?な予感。
マインドベルトを650Kで購入^^。ボディーベルト欲しいけど1.1M・・・・高W
mixiチェック

TOI31クラハン。例によって1PTだと溢れたので2PTで^^。WIZはFIから帰還しての参加です。INT盾、マインドベルト買ったので、実は使ってみたかったWIZ。増殖で530のMPはいいですな^^。でも2エンド・・・・。装備強化してもHPすくないんじゃね〜。。。。ボディーベルトも買おうかなとか思う今日この頃。
mixiチェック

久しぶりにナイトしました^^;。
と言うのも、DEが妙に弱くなったので久しぶりにナイト使いたくなったのです。クラン員(ナルヒト♂K、バーンナウト♂W)の3人でSKTC4F行きました。結構楽しかったです^^。4FなのになんでかBK探索隊がいました。固まってて攻撃しても動かない状態ですw。
その後、DVC6F。メンバーはクラン員と元クラン員のエッセ^^。総勢8人と大所帯でわいわい楽しみながら行ってきました。
mixiチェック

資金クラハンです。引き役1人だったのでエルフからチェンジ。先週沸いた割には今日は少ないなと思いつつウロウロ。狩場↓にたまってました。今回は引きメインだったのでドロップすくない^^。MPKの如く大量にクモ引くのは気持ちいいかも(・∀・)
mixiチェック

↑このページのトップヘ