〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2004年07月

エルフ:ジャイアン討伐

知り合いWIZさんと黄昏で遊びました。ベルト目的だったのでサモン、犬連れてジャイアン討伐^^。かなり沸いたので途中おされ気味だったけど死なずに終了^^楽しかったです。
黄昏、ラミ浜、クラハンでかなり経験アップ^^。なんか予想以上にLV50って楽?なんて思ってると酷い目にあいそうなので、マイペースで育てます〜^^。とにかく死なない狩りを心がけよっと。

DE:物々交換

知り合いの姫ここあ姫からDEマント(AC−2)もらっちゃった^^。変わりに初心者用DEソードを贈呈w。なにやらb、c装備を集めているらしいので拾ったり、ドロップしたら倉庫に保管しておこう^^

現在のLV32

WIZ:クラハン専用?w

最近WIZで単騎するならエルフで・・・・・って考えが出来てしまった為、単騎での稼働率下降中。でもクラハンではお呼びかかるので喜んでWIZ使ってます^^。WIZ多いと狩り楽だからね〜。クラハンでどんどん経験あがってますw。

WIZ:またまたクラハン

またもやINと同時にクラハン(笑。場所も聞かずに参加表明。後で場所聞いたら以前ナイトで4エンドした傲慢21F。無事エンドしなかったんですがミス帰還;;。

エルフ:地味に狩り

朝:朝狩り^^短時間ながらdaiゲット^^ しかし鱗出ず。
夜:今日も元気にラミ浜、黄昏でジャイ狩り。少しずつですが経験上がってます。

エルフ:嫌なクラン

ラミ浜でいつものごとく狩りしてたらタゲ無視クラン発生('A`) ムカ。嫌になったので帰還しら犬がDAIくれた(・∀・)ウホ。再びラミ浜もどったら、先ほどのシーフクラン員がエンド(・∀・)ケラケラ

DE:クラン入りたいかも

ラミラミ^^。今日もラミ浜で狩りです。でも1エンドした・・・・レベルダウン。でもDE楽しい〜。そろそろレベルもいい感じだし、どっかクラン入ろうカナ。入るならナイトと同じところがいいな〜。

現在のLV32

WIZ:クラハン

INと同時にクラハン勃発^^。ハイネでクラハンなのでBBS集合したらWIZ4もいる割には火力不足^^。ってことでナイトにチェンジしちゃいました〜。

エルフ:黄昏にはドベ?

どべ連れて狩りしてみましたが、やっぱりウルフより強いかも^^?。今はLV30位だけど育ててみたくなりました。黄昏行くときはドベ、それ以外はウルフがいいかも^^。
今日も黄昏で頑張ったけどベルトでませ〜ん・・・・さすがレアw

ナイト:資金クラハン

資金クラハンをハイネで楽しみました。でもナイトってハイネツアー向いてないのかな?。もっと硬いのたたきたい気分でした^^;。ナイトは引きに専念するしかないですね。

DE:楽しい^^

DEの稼働率上昇中^^。レベルも上がって攻撃命中率も良くなってきたのでラミ浜がメインの狩場になってます。
目指せ鱗100枚!って事で今日もラミ浜で狩りですが・・・・・わき過ぎ^^;。混雑時間のはずなのに処理しきれないほど沸いて大変でした。ちと気になったのですが、引き続けてるとモンスって消えるみたい??。どうにか帰還は免れたけど、結構な数のラミ狩った割には鱗1・・・。でもDAIが2・・・・・訳わからん^^
しかし、未だに骨セット装備と言う貧弱DEです。試練面倒なのでそろそろDE装備買おうかな〜^^。相場と効果を見て、他キャラと流用できる装備は後回しにて、ぼちぼちDE装備かってみようかな。

現在のLV31

WIZ:新しいクランへ

元のクラン「流行通信」の姫は相変わらず行方不明。待ってても仕方ないので別キャラナイトと同じクランにお世話なることになりました。そろそろ単騎狩りも飽きたし、ヒール魔法全部覚えたからPT狩りで本領発揮っす^^

現在のレベル 38

ナイト:2PTでTOI低層

総勢10名↑??2PTでのTOI低層クラハン。BZEL(・∀・)キターーーー。槍ナイト相変わらず面白いです^^。FA済みのモンスへのへタレ攻撃する事で回復POTもほとんど使わなくていいかも〜。迅速ヘルを購入した為、GPの消費量が減りました^^。でもMP足りなくて仕方なくGP使う事あるのでマイナーウィンドヘルム欲しいな〜。

DE:LV30

ラミ浜にこもってたらいつのまにかLV30。犬3連れると狩り楽になるので篭れます^^。鱗も合計60超えたし、珍しくDAIも出たし経験も上がるし嬉しい限りだ^^。知人のココア姫からブレイザー(命中率+2)を装備できるって話を聞いて急に楽しくなったDE。気分的かも知れないけど^^。

現在のLV30

エルフ:ブリザ

朝ブリザを妙に欲しがってた人が全茶で叫んでたので眺めてたら600Kに^^。即効WISして売れました^^。ブリザは500Kで購入したので100K儲け(・∀・)。
自力ヘイストで黄昏にこもりいったつもりが大量に沸いて帰還^^;。でも、比較的楽な狩場なので今後のメイン狩場だ〜^^。
しかしLVも48なると経験はいらないのぉ〜。ジャイで1,2匹倒して0.01・・・・・のんびり死なないように頑張ろうっと^^
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別
最新コメント
  • ライブドアブログ