〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2004年06月

何かオーレンに人増えつつあるみたいです。最初は自分一人を感じる程孤独感溢れる狩場だったけどいまやふと気付くと誰かしらいるw
mixiチェック

多分6月末頃だと思うんだけど、ふと気付くとクランから除名されてました('A`) 。ほとんどINしてなかったからしかたないですね。DEは暫く封印しときます。

現在のLV22
mixiチェック

ウルフとどべ混合でオーレン^^ウルフがレベルアップ(21→22)
mixiチェック

クラハンでFiいきました。総勢10名って所がEE血盟解散のきっかけにもなった?傲慢クラハンを思い出したけど、プリさんが指示をしっかりだしてPT配分。楽しい狩りになりました^^。
mixiチェック

クラ茶に気を取られて近づいていたジャイに気付かず撲殺されました(´;ω;`)もうちょっとでLV32だったのに。
シーフ「下緒」出現。ミノタウルスに変身しているへタレ君です(・∀・)

現在のレベル 31
mixiチェック

新しくクランに入りました。ナイトと同じクランです。
mixiチェック

新しくクランに入りました。全茶でクラン員募集してたので、なんとなくWIS。活動時間聞いてみると自分と合っていたのでお試しJOIN。プリは以前所属していたクランが解散となり、自らクラン結成したとの事・・・・僕もそう考えてたので共感もてました。
mixiチェック

クラハンです。といっても姫とイリュウと僕の3人PTですが^^。オーレンで犬連れてマッタリ狩り。まだまだ出来たてクランなので、のんびり狩り出来るオーレンは最適と思ってます。
この夜姫が酔っ払ってINしてきました^^;。えー彼氏に不倫?されてたらしく飲まずにはいられなかったとか(´;ω;`)元気だしてくださいね^^。
mixiチェック

LV15試練で必要な最後の魔法所ガンジオークがついに手に入りました。でも、魔法所は購入です。購入しに行く途中にカーズド一家にぼこられて1エンド。購入後LV30試練に行って3エンド、気を取り直すつもりで行ったジャイ狩りで1エンド。やる気エンドです。
オーレンでちまちま稼いだ経験で70%近かった経験は40%未満に・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)
mixiチェック

ずーっとオーレンで狩りしてたのでポット、フルーツが大量にたまってきました。いいっすね^^オーレン。レアは無く、アデナもあんまり美味くないけど、マッタリ狩り出来るので大好きな狩場です。

現在のレベル 30
mixiチェック

またもや徹夜明けのプレーで寝落ちエンド。骨盾落としたらしくACがー4になってました。しかた無く初の骨盾生成。その後は気を取り直していつものごとくオーレンで狩り。無事LV30なりました。

現在のレベル 30
mixiチェック

クラン(EARTHE EMBLEM)解散です(´;ω;`)。個人的にはマッタリと言うか、のほほんとしたプリが大好きでしたが、そんなプリにも色々悩みがあったみたいです。
mixiチェック

仕事の障害対応で徹夜明けの14時頃からのプレイだけあって、寝落ち多発(爆。確か1回エンドした覚えが・・・・・18時には限界に達して寝ました。
次に目が覚めたのは24時。そこから4時間ほどプレイしてレベルUP。オーレンはのんびり狩りできて良いです^^"

現在のレベル 29
mixiチェック

今日もオーレンで狩りです・・・・が、その前にリザ浜行きました。 


                              


韓国サーバーでアイスグローブの実装が確認されてからオーレンでの狩りが人気上昇。人気なくのんびりかれたのに、人多くてのんびり狩りできない感じ(笑。無事レベルの28になってLV7魔法覚えられるけど1こもありません^^;。なんか、急にウルフが強くなったような感じします。サーベルタイガーをやけに早く倒してくれるようになったので、だいぶ狩りが楽になりました。オーレンでの狩りが続いてるので果物が随分たまりました。今度ジュースでも作ってみよう。 現在のレベル 28

mixiチェック

ウルフ3匹も順調にレベル上がってます。このウルフは別キャラエルフにも使っているので、飼い主を超えるかな?と不安もあったけどウルフのレベルも20を超えるとなかなか上がらないようです。ちと思ったのですが、倉庫に眠っているドベ(LV30前半)とウルフってどっちが強いのかなと。このWIZがドベを扱えるレベルになったら雪山に連れてきて、同レベルのウルフと比較してみたいです。

現在のレベル 27
mixiチェック

↑このページのトップヘ