〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

こんにちは、日記をサボっていた丼です。
これまで4キャラ(ナイト、エルフ、DE、WIZ)でやってきましたが、そろそろメインを絞るって事でエルフは休止・・・って言うか削除しちゃいました。1STナイト金欠対策で作ったエルフ、良く稼いでくれました。チャイの少ない1年程前は1ヶ月でフルZELにしてくれた程。今では出稼ぎ多数なので無理ですね〜・・・・・。
削除したエルフの枠には、いまは倉庫プリが偉そうに腕組んでますwww。そうそうエルフの装備はどうしたかと言うと、当然OE。しかし、ALL燃え。唯一成功して+7になったECも+8にならず消滅OTL。
燃えてしまった装備は+7ロング、+7B-ECM、+4ブレイサー、+6BOE、+4IB、+6EC・・・・OTL。 むきになって+6BOEやら+6EC購入してOEしても結局燃え・・・・とほほ。

で、メインのDEはどうしてるかといいますと、死にまくってます。既に4エンド;;。新生BKで1回、海底で3回(ポット無くなってるのに気づかないでSC連打でサメのご飯に、焦ってチャット欄に文字打った状態でSC(F5)おして漢字変換画面へいって電撃エンド、ラグ?らしくSCポット動作鈍くて電撃エンド・・・・。まいったなぁ。やっぱり50になろう!なんて思ったのが良くない。マッタリ路線で行こうw。4エンド無ければ20%↑か・・・・もったいないTT

・・・っと、まぁこんあ感じで最近LV49DEでの狩りに必死だったんですが、必死になればなるほどエンドと言う悪循環に入りつつあるので、ここらで気分転換のため日記更新だったりしますOTL。
ま、何事も必死になりすぎはイクナイってことですなw。

で、DE死ぬたびにOEしてます。恒例のエンドOE。何かエンドOEの成功率のよさって体感できるほどいいです。最近2回のエンドOEでは、燃やすつもりだったガントレットが+7(意味ねぇ・・・・)に、燃えたらメインはナイトにと思った影靴が+5に、燃えても7ガントで行けばいいやと思ったクロスボウが+8になりました。燃えは+4TSのみ。

エンドOEとは別にぞろ目もやってみたんですが、こちらは+5TS、+6COP共に燃え。やるならエンドOEか・・・・でもエンドしたくないんだけどOTL。あ・・・・そーいえば6TSもできたな。おかげでナイトのAC58なりました。
6TSできるまで色々燃やしました〜。5TS3枚くらい買ったな、後は4TSから張り燃えの繰り返しww。装備買うにも中途半端な貯金の約5Mは結局すべてOEにつぎ込んだっす・・・・4月25日現在倉庫にはゼロアデナ。手持ちの2Kがすべて・・・あひゃ。でも気持ちよかったwww。でもさ、今思うと、ROMPとか、真ガントとか、8SLSとか欲しいもの1つでも買っとけば・・・・・OTLって思います。ま、後悔先たたずですがね(´∀`;)
そういえば、+7ECもできたな・・・張り、燃えまくりで良く覚えてないなww。7ECは売って破産前に+4PG購入。これはさすがにOEする気になれないので、装備としては残るので(多分)使い続けます。結局倉庫の約5M消滅したけど、PG買えたし、OE成功した+8クロス、+6TS、+5影靴買ったと思うと随分安上がりな気します。8クロス2.2M↑、6TS2.8M↑、5影靴2.5M↑、+7ガント400K↑、PGあわせると約10M以上なので全然黒字です・・・てか、こんな装備自作できるなんて思っても無かったなw。どーです?これ見たあなたもレッツエンドOEw。あ、、、、因みにLV低いキャラではダメっぽいかも?倉庫プリエンドさせてOEしたいんだけど先立つものがありませんhhh。
そうそう、なんかイベントUBあって観戦してみました。 競技場には3人のGMが登場するなど盛り上がってました。GM3人のうち2名の白ネキャラのナイトもUB参加してたんですが、他のプレイヤーに瞬殺ww。それでも再三UB競技場にやってきてはモンスに食われてました^^;。この白ネキャラSKTで110A恵んで〜ってしゃべってた人だったのでちょっと驚きw。
UBのボスはTOI100Fにいるグリムリーパー?。何かの間違えで100F行く機会あってもあんなの出たら即死な予感ww。
LinC0171.JPG
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1.
    • 2005年04月26日 22:27
    • お久しぶりっす(・∀・)ノ
      こっちは復帰することになったんで挨拶〜

      ってOEデスカイΣ( ̄ロ ̄;)

      ながーいニキだけど全部読んだぞw

      またINしたらよろしくね〜w

      新しいULEはっときますw
    • 2. 丼
    • 2005年05月03日 11:26
    • あい〜^^おかえりw
      日記は仕事の合間の昼休みを使って更新してたけど
      最近できなくなっちゃいました。
      そんな訳で、色々まとめての記事なので駄文に
      なってますーー;。よんでくれてサンクス^^
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ