〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

エンドしましたOTL。
クラン員のコリーテイム手伝いにBK森行ったら4〜5集団出現。SKT感覚で叩き行ったら妙に痛くて見る見るHP削れて、あたふたしてたらエンドw。0エンドで50目指してたのに、ちとショックOTL。
重い気持ちを背負ったまま、恒例のエンドOEタイム・・・・
20050415LinC0097.JPG 一発目なぜか+5TS。OE品燃えましたOTL。でも+6COPできたのがうれしい。
20050415LinC0098.JPG +6COPできたから今日はOE運いいに違いないと思い、倉庫から出したECは消えてなくなりました;;
20050415LinC0099.JPG DEのTS燃えたので+5を作るつもりでWIZからひっぺがしてきたTSも・・・・
20050415LinC0100.JPG ほとんど方針状態でDAIをクリックして+6クロスボウにペタリ・・・・
武器のOEが成功率いいみたいです。コレまで記憶残ってるのでは+8ラスタバブレード燃え、+6BDB成功、+6ロング成功、今回の+6クロス成功。3勝1敗。防具は燃えすぎで覚えてませんw。
今回のまとめ・・・・・
・+5TS(600K)   燃え
・+4TS(150K)   燃え
・+6EC(180K)   燃え
・+6COP(2.2M)  うほw
・+7クロスボウ(650K)うほw
・・・・エンドしたこと忘れるくらい黒字だww。でもCOP売らないので結局赤?w
う〜ん、わざわざ倉庫から出したEC、キャラチェンジして取ってきたTS・・・これさえなければ、かなりウハウハの結果だったな。うむ。。。エンドOEはキャラチェンしたり、倉庫から出したアイテムの強化は駄目っぽいねw。今日は3勝2敗・・・・OE運いいのかな?
あ。。。燃えたTS全茶で変えなかったんですが、クラン員のエステバンが+4売ってくれました。ありがとう;;。燃やしませんよ、このTSは燃やしません、否、燃えないに違いないw。
気を取り直して海底に帰って狩り。最近ZEL良くでます。 20050415LinC0101.JPG
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ