〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

黙々と海底で狩りをする日々。地味に・・・地味〜に経験上がってます。ふと見ると7.7xx%。頭をよぎったのは7.7777%でOEしたら成功するのかな?・・・・と。
早速7.7777%目指して微調整狩りして無事7.7777%に。早速全茶。
20050409LinC0057.JPG
数名の方からやっちまえ〜とか、すべきとかOE推進の声。暫し待たれよは知り合いWIZの人からw。 20050409LinC0059.JPG
確かに77.7777%の方が7多いから良いなと思うけどLV49でそこまでもって行くの大変なので却下ww。OEする事にしました。しかし、最近燃えまくってダークマントとか蒸発してるのでDE専用装備はさすがに燃やす気になれず、仕方なく?TシャツをOE候補に。
ZELをクリックして、何のためらいも無く+4TSにペタり・・・
うきゃw・・・・も、燃えなかった@@;。さすが7・7777%。ラッキー7のぞろ目だけあるなw。 20050409LinC0056.JPG
て事で、無事OEは成功。これからはぞろ目のタイミングでOEでしょうか?w。しかし・・・やっとAC40w。依然豆腐には変わりないのだOTL。 20050409LinC0060.JPG
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ