〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

全茶でWIZさんが1時間ペア募集とあり、午前中なのにWIZさんいるってありがたいので迷わずWIS。一緒にDVC行って来ました。
狩りは順調w。何気に叩いた1匹目のトロールから治癒ヘル出たのでコレはレア運上がったか?と思いトロを叩いているとGアックスまで出てウマーな状態。・・・・とか思ってるとムリアンからDAIがぽろっとw。今日はいいやね〜なんて話しながら鑑定するとBだしw。開始早々30分で狩りは切り上げて全茶で売りましたw。
20050330LinC0021.jpg
エピ3の新変身アサシンが楽しくてナイトでの狩りって妙に楽しくて稼働率上がってますw。ペア募集見たらWISするくらいだからBP尽きるまで稼働率上がりそうです。

午前中のBDAIが忘れらずDVCが 行きたくてしょうがなく、全茶でペア募集してDVCにまた行って来ましたw。
4F降りると人気なさ過ぎ・・・・案の定沸きまくりで帰還w。でもそこはDVC。再び右入り口集合でリベンジw。ペアのWIZさんには午前中BDAIでてウハウハだったと話すともう一枚と要請が・・・無理ですOTL。
でもn強化スクぐらい出るだろうと思ってたけど、ムリアンからは帰還スク、変身スクばっかりw。2時間たとうとする頃にやっとZEL出たけど、二人とも確認スクなしw。
20050330LinC0024.jpg
20050330LinC0025.jpg ギラン集合後確認スク購入してドキドキの鑑定。

Bこたあああああああw。

1日2枚のB強化って・・・・うはw。
全茶売りだしたけど誰も買ってくれなかったので、自分が購入。現在倉庫で眠ってますw。




この後、TOI31Fボス狩りツアー行って来ました。エピ3でボスって強化されたらしく、DKさんが叩いても40秒かかるそうです^^;。範囲攻撃を絶えるためカンタマスクは必須。普通に使うと30枚いるそうです。でも手持ち5枚・・・・OTL。
アサシン常時変身なので魔法は使わない前提でCP120個を持参してZL狩りに出発w。
結果ZLとは出会えなかったけど、ボス狩りはかなり作戦が必要って事は分かりました。
ZLが出たら・・・・・

・ナイト一人がFAとって叩く。カンタマ常用w。
・叩いてるナイトのヒールは6セル離れる。ZLの範囲攻撃は6セルだそうです。叩くナイトもWIZの位置を意識して叩く。
・取り巻きはその他のメンバーで殲滅。殲滅後ボス叩く。
・取り巻きが沸き過ぎた場合は風エルフがFCでFAとって引きつつ殲滅。
・・・・と、簡単にまとめるとこんな感じでした。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ