〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

珍しくツアーに参加してみました。WIZの消費MP変わったので、クラン員以外との狩りってどんなんだろ?って思ったんですが、結構MPきつかったです。いつもの感覚でEヒールしてたんですが、消費MP15、それに対してGヒールは20なのでタイミングよくGヒールしていたほうがいいようです。
それと、ブレスドアーマーの持続時間が30分になりました、コレはうれしい。ブレスウェポンの持続時間も30分、メデの消費MPは30から5に。INTボーナス加味すると2〜3でメデできるので、モンス多めにきたら即メデがいいかも〜^^。
新魔法はさっぱりわかりませぬw
20050326LinC0054.jpg
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ