〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

デアド要塞行ってみました。
要塞に行くにはDEC1〜3を通らないといけないんですが、以前程沸かないって話だったので、行ってみようって感じで集まった面子はこちら。
20050326LinC0046.jpg
20050326LinC0044.jpg なんつーか、エンド覚悟でかなり気合入れてCPもてるだけ持ちましたw。
道は相変わらず分からないので、PCをもう一台起動させてマップを見つつDEC奥へと進むPT。
DEC1、2Fはエピ2とはえらい違いでモンス達は皆どっかいっちゃって、暇そうなグールがヘコヘコ歩いてきたり、こうもりがフラフラ飛んでるくらいでした。
3Fすら沸かず一行はオームの洞窟へ入り、ようやくエピ3追加モンスの登場。・・・・昆虫系多し、キモイですw。
無事オームの洞窟を抜けたPT。
この先にはどんなモンスが待ち受けているのか少々不安はあるものの、ちょっと感動w。
20050326LinC0048.jpg
20050326LinC0049.jpg マップを見つつチマチマ前進。う〜ん、モンス沸かない・・・寂しいような、ほっとするような・・・。
デアド要塞はもうすぐそこです^^
20050326LinC0050.jpg 途中モンスは殆ど沸かず、思ってた以上に楽に城門到着。残念ながらしまってましたOTL。
城門付近では要塞からの攻撃?で地味に痛いダメージを受けますが、エンドするほどじゃありません。SS左したではZajuが攻撃受けてますw。移動先にまた門があったのですがこちらも閉まってました。なんとなく門を叩くと要塞内から再度攻撃がww。叩くと怒られる仕様のようです。
何をやっても門は開きそうも無いので諦めたPTですが、どうやら鉱山があるらしいです。そこがデアド要塞とつながっているようなので鉱山入り口を探しにウロウロしてると黒いエンド登場w。
叩いても実はくれませんでした^^;
結局鉱山へはデアド要塞内からじゃないと入れないらしいので諦めました。出たレアは遺産とダークフォレストアーマー(MP+10、回復+なしw)。アーマーは全茶で売りだしたんですが、MP+10なので誰からもWISなし。まー骨セットでHP、MP+なのでそれ以下の値段かとOTL。
う〜ん、それなりに沸きを期待したんだけど全然沸かないしドロップも不味いです・・・・火曜日恒例のDECクラハンはどうなることやら^^;
20050326LinC0051.jpg

金曜恒例FIクラハンです。
エピ3でFIも若干変更はいったようです。全茶ではモンスが強くなったとか流れていたけどどうなんだろ?って気になります。
実際狩りして思ったんですが、ほとんど違いは分からず・・・・でした。上陸前にクラ茶でGミノが出ると聞いてたのですが、自分のイメージは普通のミノを想像してましたw。今回偶然Gミノ(エンド済みw)を見れたんですが、でかい奴なんですね・・・しかも強そうw。良いものくれるのかな@@?
20050326LinC0057.jpg
20050326LinC0060.jpg あり〜^^。早速さらしますねww。お嫁さん募集中のWIZさんです。ヒールよりビール大好きだそうでOTL。
20050326LinC0063.jpg 時間も遅くなり2PTいた大黒天FI組みも残りはこの面子。面子的には問題ないので狩り続行〜^^。
20050326LinC0061.jpg そうそう、やたらと精霊の玉が出ました。なんか他のくれよって感じですw。ドレイクからも玉・・・・・スクください。
いろんな変身試してみました。今のところお気に入りはアサシン。魔法使えないけど攻撃速度はトップ。魔法使えなくなったMP気にしない分荷物多く持てるってのもいい感じw。。あと閣下もまぁまぁ。バランス型かなー。SSはミノが鬼沸きして休憩中のPT。ドロップ殆ど無く、ログは流れずOTL。
BP36個飲み干しちゃったので帰還っす^^;。レアなしw。
20050326LinC0062.jpg
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ