〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

エピ3やった感想。

・DEは爪攻撃早くなったためか、よわっちぃ敵の殲滅速度速まってるような気がしました。硬い敵、海底で言うとヤドカリとかはアンキャニードッジの弱体化なのか、アーマーブレーク使ってないので殲滅までの時間がかかるためか、受けるダメージは増えてしまったように思えます。そのため、やや休憩が頻繁になりそう。バーニングスピリットの効果が凄いあるような気するけどまだ良くわかんないや^^;
それと、気持ちMP回復が遅いような?・・・って思ってたらDHBがMP回復+3になってました。+4だと思ってたのは勘違いでエピ2と同じなのかな?

・ナイトは殆どやってないからわかんないけど、槍専用の変身追加。この攻撃速度は他のどれよりもはやそうなので一度変身してみたいです。

・WIZはこれまた殆どやってないのでわからないです。

・エルフ・・・・現在水です。うわさされていたNBの仕様は攻略通信を見る限りでは変わってないですね。ま、NB使えないんですがねw。驚いたのがNT。事前の話ではディレイが無くなって回復量減るって話でしたが、自然回復量が増える魔法に変わってました。ちなみにNTの仕様は・・・・
「5分間、対象のHP自然回復力を{Lv-9}%分(最大15)上げる」(攻略通信より抜粋)
だそうです。知らずに使ったので、HP回復しなかったときは驚いたのですが、その後の自然回復量の多さにはさらに驚きw。
早速海底で単騎してきたんですが、QKいりませんwww。B2Sのディレイ減少とNTの自然回復、ピンチ時はG−HでHP、MPともに常時マックスに近い状態。BW、STR、DEX、ヘイスト等可能な限りエンチャしてもMP不足に困らない気がします。犬にも常時ヘイストしてもいけるかも?。海底で調子に乗ってアンコウ食ったら弓弱くなったのか?殲滅に若干時間かかりました。エピ3なったら風エルフにしようと強い思いは何処へやら・・・・単騎メインなので水のままでいいかなー・・・って感じです。
水エルフはMP不足の心配がなさそうな感じします。でも風エルフも興味あるんだよなぁ・・・。ウィンドウォークとヘイスト常用してみたいっす。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ