〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

全茶でペア募集しました。でも反応無くもう一度と思ったところ1件のWIS。どっかで見た名前だな?と思ったら以前大黒天にいたザイアス議長です^^。
どこ行こう?ってなったんですが、経験美味しい所と決めてたんで迷わず24Fへ。途中の23F辺りの方が沸いてたかなぁと思う程24Fはマッタリムード。ポット、魔石も溜まって重量が気になる程順調w。
20050321LinC0898.jpg
20050321LinC0900.jpg 24順調につき退屈しのぎ?に25Fへ・・・・。LV48の安全圏まではおとなしく狩りをと思ってたんですが無理でしたぁw。エンド覚悟で25Fへの狩りへ。そこはやっぱりきつかったww。閣下2、ナイトメア3とか出てくるとさすがに叩き合うのは無理なのでハメポイントまで逃げてると閣下追加とかさ・・・・。まぢ死ぬぅとか思った事は何度もあったがけど何とか切り抜けてました。
青Pより魔石とWISPが重要かなぁ。沸いたときにスローを良い確率で決めるためWISP持参がいいみたい。魔石は100個、WISP10個あればいいかな?魔石はドロップあるので極端には減らなかったです。
20050321LinC0903.jpg 随分時間もたった頃、議長が「さて・・」と言い出したので終了かな?と思ったらイフでも食おうと・・・・OTL。
って事で、二人は更なるスリルを求めて27Fへw。27Fをしばらくうろうろしたけど、マッチョでず。途中何を思ったのか28F上ったらいきなりイフ2と閣下の歓迎を受けてさすがに27F戻りました^^;。再び27Fをうろうろしてるとマッチョ登場w。
さすがマッチョ。小物と違って硬い硬い。ひょっとして議長素手?と思う程たたいてどうにか殲滅。
エンド覚悟で上った27Fですが、意外にも順調。
25Fのように数沸かないので意外といいかも?とか思ってるとイフ2着ましたーー;。どうにか無事イフ2も食って、さらにテクテク歩いてると、またまたイフ登場。後方でヒールしてたら前方からイフ追加ww。さらに閣下1、K2とか無理な感じなったので帰還^^;。
27ペア初体験は無事エンドせず終わったのでありました。
20050321LinC0904.jpg
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバック一覧

  1. 1. 大発見しちゃった♪

    • [☆★☆]
    • 2005年06月29日 15:37
    • こんなところがあったの知らなかった!!

↑このページのトップヘ