〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

最近WIZでドッペ狩りがマイブーム。最初はドワ変身で分身を集めてたけど、最近分身だけじゃ物足りなくて未変身で鏡の森全部のドッペを集めようとしてますw。
自分以外に人いると、すぐに変スクの集まりが悪くなるらしく、枚数には意外とばらつきがあります。
20050223LinC0678.jpg
20050223LinC0679.jpg 集めたドッペにFC打ち込んでたら遠くから白い影が・・・・お?と思ったらなぜかサイクロプスw。うほっ・・・・と喜んでたらそばには拉致中?のドワ変身したWIZがいて、当然の如くドッペにヘイストしてきたんで、ドッペをいっぱい引いてドワ近くで帰還ww。自分の分身残ったのは気がかりですが、WIZで今日の狩りはここまで^^。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ