〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

BDBを買ってみました。アジトでダメージ測定したらDCのダメージはコンスタントに24程のダメージ出てましたが、BDBはダブルのダメージで40以上のダメージ出てたので、非常に魅力がw。
購入して早速海底に試し切りですが・・・・攻撃速度遅い;;。でも強いやw。どっちメインで行くかはまだ検討中です^^;
d20050214LinC0574.jpg
d20050214LinC0575.jpg クラン員ねこにゃんと妖精猫の結婚式行ってきました。この二人別キャラでも結婚してる程の仲良し^^。でも、式の時間23時からだったんですが、どうやら他の式と時間帯重なっちゃったらしいです。このあたりはねこにゃんっぽいですなw。なにはともあれお幸せに^^。
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. きゃろ
    • 2005年02月16日 11:48
    • DB系は変身しないと遅くて使えないっぽいよんw

      猫にゃん 妖精猫 結婚おめ〜><
      式いけなくてごめんね〜
    • 2. 丼
    • 2005年02月17日 09:10
    • 日記のタイトル良く見たらDBDになってましたがな・・・OTL

      おー、確かに遅い、遅すぎるw

      でもさ、変身嫌いなのよーー;
      しかもさ、海底で一度変身したけど、波?の感じが変で酔いましたTT。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ