〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

エルフさんかWIZさん連れて海底で特攻狩りしたかったのでクラチャでペア募集。そしたらちなたん、五所が参加希望w。て事で、更にアジトにいたチョコシューを拉致して海底行ってきました。チョコはLV30位だったので、ちと緊張気味?たまにサメとかに噛まれてたけど元気に狩りしてましたw。二人のWIZは火力に参加して、サンバ等の攻撃連打でドロップもってかれましたww。
WIZさん二人いたので、画面に見えるモンスは全部FAしたらちょっと欲張りすぎたのか、危なかったりしたけど楽しかったです^^
d20050213LinC0554.jpg
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ