〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

DEで海底行ってると、良くエルフさんの単騎を見かけます。ひょっとして自分のエルフも行けるかな?と以前から思ってたので今日は思い切って海底単騎してみました。
やや緊張気味?にハイネC入るとすぐにクラン員のさふぁりとばったりw。さふぁりも海底単騎デビューらしく、初心者同士?PT組んで海底まで行って、その後は別行動w。
痛いのでは?と思っていたクラブマンの攻撃も思っていた程ではありませんでしたが、未変身の為サメ4タゲ・・・・これは痛かったですw。
e20050206LinC0510.jpg
e20050206LinC0511.jpg 最初アンコウ攻撃したら瀕死。とても安心して食えたもんじゃなかったのでアンコウ敬遠w。でもアンコウ食えないんじゃ海底意味無い?と思いつつとりあえず狩りしてたらなんとなくコツをつかんで後半はアンコウも食ってました。DEと比べると以外にもエルフの方が狩り楽でした。
でも、最後はアンコウでエンド;;。NTとB2S間違って使用・・・・ポット間に合いませんでした。アジトに戻っちゃったので、犬連れてジャイアンいったんだけど、ポット満載?のジャイアンをむきになって攻撃してたらまたエンド。なにやってんだろ俺・・・・・OTL。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ