〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

朝からやる気満々ですw。週末の早い時間ってWIZさんつかまりにくいんだけど一応全茶したらWIS来た^^。WIZさんが「弱いんですがいいですか?」といってたのでLV聞いたら46だったので問題ないじゃ〜ん、と思ってたらAC6だって・・・・・。話を聞くと昨日復帰したらしく、装備は裸同然とか^^;。そんなWIZさんとDVC4Fで黙々と狩りしてましたw。 k20050206LinC0503.jpg
k20050206LinC0506.jpg 午後はAnlock(ナイト)、Doggykitten(WIZ)と自分(ナイト)でDVC5F。立て続けにモンスがセット(二匹)で出てたのが笑えました。SSはサキュ姉妹?とブルート兄弟との殴り合いですw
DVCで狩りしてたらクラン員の五所川原はMLC7Fのオリムまで連れてってと言ってたので行ってきました。LV30試練途中のNileも一緒に行って、五所は無事玉を買い、Nileは無事秘密の部屋のキーをゲット。おめです^^。 k20050206LinC0509.jpg
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ