WIZ企画したFIツアー終了後、何気に始まった?TOI31Fクラハン。平日の夕方頃だったので参加者は牙羅(DE)、クロサシ(K)、詠丹(WIZ)、自分(E)の4人。最初は31Fで遊んでたけど、上行ってみない?とボソッと誰かがw。そんなわけで34?まで行ってみる事に。 e20050124LinC0383.jpg
34Fは沸きまくり;;。たまたま夜って事もあって痛すぎw。沸いては休憩の繰り返しで結構ハードでした^^;。しかも休憩中も沸くしhh。何度目かの休憩中にわさわさ沸いたと思ったら、大量の骨軍団に追われてるペアが@@;
はうw・・・・SS右半分は骨骨骨OTL。一瞬MPKかと思うほどの引き具合に頼むから飛ばないでwと願う休憩中の皆w。でも、何匹かの骨は向きを変えてこっちにhh。
詠丹にもタゲいって死にそうだったので、エルフのしょぼいGヒールしつつ弓で攻撃。何とか誰もエンドせずにすみました。
この後CoolAsh(K)と合流して再び狩り^^。でも詠丹眠いって事でアジト帰還。詠丹は清算終了待たずにアジトで寝落ちw。次動いたのは夜中の2時過ぎくらい・・・・良く寝たねw。
そんな詠丹をおいて次はWIZでDVCクラハン行ってきましたw。
e20050124LinC0384.jpg