〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

毎週恒例資金クラハンです。・・・・が、すっかり火曜日って事忘れてて神さんがINするまでふらふらしてましたw。ハイネで引き役としてDEで参加してきたんですが夜にはDE軍団でて相変わらず怖かったです。少し北上したらDEシーフってのが3人でてきたので攻撃したら猛スピードでやってきてEND寸前で帰還。飛んだ先の町では一瞬HP1だったかも・・・・。 D20050111LinC0301.jpg
D20050111LinC0302.jpg 今回は引き役が多かったので少し遠出してドッペ引いてきました。ついついしゃべりたくなってしまうのは気のせいでしょうか?画面が落ち着かない状態になるのは分かっててもついつい^^;
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ