〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

W20041230LinC0146.jpg DKさんと24Fペアです。WIZを少しでも早く安全圏にさせたいためペア狩り中心になってます。DKさんなので殲滅早いしヒールもほとんどいらないくらいw。DKにもなると装備よさそうだなぁ・・・・と思いつつヒールしてました。
途中でDKさんの知り合いと会話。相手もペアのようですが、再開したら相方切断だそうで3人で狩りすることになりました。DK、火弓・・・そしてドワ。3人なったのでごく普通に上を目指す事に(´∀`;)
はうぅ・・・・閣下が普通に歩いてます。しかもわさわさと。何階行くのかって聞いたら最初30へ行くつもりだったそうだけど手持ちのCPが20個だけだったので29になりました。・・・・ってCPの問題なのか?w。
W20041230LinC0147.jpg
うはぁ、いるいる・・・マッチョが集団でいますw。ハメポイントまで誘導して狩りまくり^^;。あ、火弓は水エルフ(NB持ち)でしかもINT型・・・おいらのヒールほとんど要らない状態でしたw。たまにCOCで応戦するもMPがきついのでひたすらヒールしてました。うまくはめてればなんか狩りできそうな予感。クラハンで来て見たいなとか思ったりw。あ、最後はイフのタゲ固定であっけなくエンドw。LVダウンっすorz W20041230LinC0149.jpg
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ