〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。


夜はINしても洗濯ロムや寝落ちだぁでほとんど狩り出来ない状況なので朝のINが続いてます・・・朝も寝落ちするんですがね('A`) 。普通の人なら朝早く起きてIN時間確保なのですがぁ、私の場合は出勤時間を遅らせる廃テンション(・∀・)ウホ?。・・・・ってのは冗談(半分)です。

いつも通り海底でDEで狩りしてたんですが、平日の朝ならラミ浜空いてるだろうって事で海底での狩りは途中で止めて帰還しようとしたら亀出現。何気に叩いたらポロっとキャンセww。海底継続?と悩みつつ、結局は帰還。帰還後TIで日雇いウルフを確保して犬3引き連れてラミ浜へ。
予想通り人は少なめ。犬3なので湧いても殲滅速度早くサクサク狩り出来ました。
楽しい時間はあっという間でいつの間にやら終了時間・・・・渋々犬から収集すると久しぶりにDAIが・・・・うう、俺の心を癒してくれるのはリネのモンスだけですw。
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ちゃき
    • 2004年12月16日 13:29
    • もんすごい、廃だのwww
      寝落ちゎ安全なとこでしなぉwww
    • 2. 丼
    • 2004年12月18日 10:42
    • そ、そんなに廃かな^^;
      更なる廃を目指して頑張りまつw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ