〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ナイト:狭間

狭間に行ってきました。狭間へはGC(ギランケイブ)からテレポート屋を通じていきました。GCは初めて行くのですが、モンス沸いて楽しかったです。GCを抜けて狭間へ・・・・・・・テレポ屋で飛んだ先は一見普通の村っぽいのですが、燃えてました 。



 

DE:のんびり育てる

今日も砂漠です。リザ&石ゴレをひたすら狩る^^。勘違いかも知れないけど、犬でとどめさした場合と自分でとどめさした場合では経験の入り方が違いよおな気がします。でも、このDEはのんびり育てるつもりなのであまり意識しなくていいかな?
犬も順調に育ってます^^。

現在のLV19

WIZ:砂漠で軟派

クラン入りました^^。砂漠で狩りしてたら突然「クラン入りませんか?」と(笑。街中での勧誘と違い、プリさんの努力と言うか、強引さに引かれてJOIN。メンバーは5人だそうです。まだまだ成長段階のクランですね^^これから育てるのが楽しみです。
さて、さっそくプリとペアです(爆。砂漠だと沸くと辛いので、人気のないリザ浜に犬を計7匹連れていきました。最初は順調だったのですが、誰かの引き残し?のジャイアント襲来。6セル分距離をとって何とか退治。しかし本当の災難はこの後。順調に狩りをしていたら、単騎のWIZさんが画面脇でジャンプ。タゲを見失ったリザ君たちはこっちに(汗。頑張ったけど残念ながらプリさんエンドで、俺もエンド・・・・・まいったっス。
その後は気を取り直して今度はアデン東に向かいました。ここで出るモンスはワニ、リザ、亀。ほかに人もほとんどいないので、のんびり狩り出来ました。

現在のレベル 12

エルフ:ウルフ連れて・・・

少し育ったウルフを連れてラミ浜行ってみました。連れはウルフ2、コリー1です。
ウルフの移動速度、コリーの2セル攻撃でバランス取れてる?と思ってたのですが、ウルフとコリーのタゲの取り方が違い、戦力ばらばら・・・・・。ウルフは初期タゲからセカンドタゲへの移動があるのですが、コリーは初期タゲオンリーで分散して犬全滅TT。しょうがなくウルフ3匹連れて狩りしてますが、こっちのほうがいいです(笑。

ナイト:上手なナイト

傲慢低層ツアーに参加。個人的には1〜10は好きです。一緒に参加したナイトさんの狩りが上手で大分お世話になってしまいました。色々見習うべき所があって、参考になりました。

DE:装備に悩む

つい先日AC重視でガントレット装備したのですが命中率の悪さからクロスボウに戻しました。お金たまったらガントレットを強化するか、真ガントレットが欲しいです。
犬2匹連れての狩では徐々に経験の入りが悪くなってきました。リザ浜での狩りにも飽きてきた^^;そろそろどっかの血盟に入れてもらおうかなと思いました。
先日テイムしたウサギですが10Kで売れました^^。

現在のLV18

WIZ:育てるの難しい〜^^

TIで狩りました。LV10になったのですが、よくエンドします。今日も何回逝った事か・・・・LV10になったのでそろそろ慎重に狩りしないといけませんね。本心ではSKT周辺で狩りをしたいのですが、ワープするには結構なお金がかかるので我慢してTIで狩りしてます。他のキャラとは財布を分けてるのだ^^。
そうそう、連れ歩いている犬はウルフ2とドベ1なのですが、どうもドベの育ちが遅いようです。ウルフが止めさしてるのか経験があまり入ってなく、LVが上がんないです。この状態が続くようであれば、ドベをウルフにチェンジしたほうがいいかもしれませんね^^。

現在のレベル 10
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別
最新コメント
  • ライブドアブログ