〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

エルフ:またまたSKTC

ウルフ連れてSKTCへ。一日一回は行ってみたくなる狩場です。ボックス脱出の為,ランテレしたら4Fへの階段が目の前にあったので4F行きました。骨居ない分楽な場合も歩けど、3匹以上沸くとあせります^^;。何とか頑張ってスプリントゲット。

WIZ:骨セット購入

全茶で骨セットが15Kで売り出てたので購入。
うれしくて雪山行ってきました。敵の動きが遅く比較的楽に狩りが出来て、経験も美味いです。ただ、ドロップがいまいちなので、ハイネの方がいいかもしれない。
ここ数日、寝てても夢の中でリネしてます。しかも必ずエンドして遺品出すと言う不吉な夢。正夢にならない事を祈ってます。
・・・・そー言えば、1回エンドしたような^^;。今日もプリとは合わず。。。。。。
はやくLV24になってヘイスト覚えたいな〜"


現在のレベル 21

DE:2END

クラン員とジャイ狩りに行って2エンドTT・・・・ちと無理しすぎました。やっぱりLV30超までは、クラン入らず気ままに狩りが良かったかな〜・・・・。
その夜は、DEが何度もエンドして色んな遺品を落とす夢を見てうなされました、まぢです(笑。別キャラのWIZもなぜか登場してSOC落としたりして、ないてる夢^^;。嫌な夜でした。

現在のLV21

WIZ:オーレン

気分転換でオーレン行ってみました。周辺で動きの遅いサーベルターガー、オウルベア等を狩ろうとしてたんですが、エルモアゾンビソルジャーに追い掛け回されてエンド(^^;
でも、無事狩場について順調に狩りできました。経験美味かったです。

現在のレベル 19

ナイト:SKTCクラハン

EE(アースエンブレム)クラン員のエディル(WIZ)、アルデココ(ナイト)と一緒にSKTC行ってきました。面子が3人なので3Fで様子見ですが、3Fで鬼沸き。あやうくエンド寸前。固体は強いけど、沸きの少ない4F行ったらココさんエンド。レアも出ずに帰還しましたTT。

DE:JOIN

別キャラのWIZでWISで会話していた人と話が盛り上がり血盟員に勧誘されました(笑。とくに血盟にはこだわり無いのでJOIN。狩りに誘われたのですが、眠くて・・・・・JOIN直後に寝落ちしてしまったので、メンバーの事よくしらないけど、これからが楽しみです^^。

現在のLV21

WIZ:ハイネ突入

リザ浜に人多かったので、ハイネ突入。結構行けます。経験も美味いので暫くここで狩りになりそうです^^。
うーん、ここ数日プリさん見てないなー・・・・・大丈夫か?うちの血盟は。

現在のレベル 18
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別
最新コメント
  • ライブドアブログ