〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

WIZ:ウルフ

ウルフ3匹も順調にレベル上がってます。このウルフは別キャラエルフにも使っているので、飼い主を超えるかな?と不安もあったけどウルフのレベルも20を超えるとなかなか上がらないようです。ちと思ったのですが、倉庫に眠っているドベ(LV30前半)とウルフってどっちが強いのかなと。このWIZがドベを扱えるレベルになったら雪山に連れてきて、同レベルのウルフと比較してみたいです。

現在のレベル 27

エルフ:ドベいいかも?

以前使っていたドベとオーレン行ってみました。ドベの足、バージョンアップ後に遅くなってしまったので狩りには連れてなかったのですが、オーレンのモンスなら足遅いのでドベでも平気かな?って事で連れて狩り。感想ですが、まぁまぁ行けます。足の遅さが気にはなるけど良いかも。オーレン用にどべ復活か??

今日は珍しく傲慢にクラハンです。が、人数多すぎで2PT。この時点で嫌な予感したのですが、楽しくかれれば良いかな?って事で参加。でも、人数多くて状況把握できずにPTからはぐれて、探しているうちにコカに囲まれて結局1エンド;;。

ナイト:レベルアップ

クラン員とGC1Fで狩りました。経験は95%程だったので無事LVUP。LV45の試練を受けれます〜。あ・・・LV30試練まだおわってないや^^;。

WIZ:初エルモア

クラン員のWIZさんの別キャラWIZとエルモア行ってきました。個人的にはエルモアのモンス足が速いので大っ嫌いです^^;。WIZ2とサモンBB3、ウルフ3(笑)でエルモアへ。感想としては、人多くて疲れます^^かな?。やっぱり人気のない所で気ままに狩りするのが性に会っているようで、オーレンに戻って狩りです。

現在のレベル 26

エルフ:狩場変更

昨日からオーレンがメインの狩場になってます。ウルフを連れてひたすら狩りしてたら経験50%を超えました。ほとんど死ぬ危険もないので、のんびり狩りするタイプの僕にはぴったりの場所です^^
レアでアイスグローブとルチェイルハンマーをゲット。

ナイト:プリの試練手伝い

別キャラで狩りしてたら、全茶で面識の無いプリさんが試練する為のヘルプを募集してました。行こうかな?と思ったけど誰か行くだろうと思い狩り続行してたけど数度同内容で全茶。手伝うにはクランに入らないといけないので少々面倒なところはあるけど、手伝いに行ってきました。10分位のPTだったけど楽しかったです。

WIZ:黙々と・・・

ただひたすらオーレン近辺で狩り。事務的すごて眠くて眠くて^^;。でもLV24なってヘイスト覚えたのでPOT一切使わなくなました。これからはPOTをどんどんたまるので、別キャラ用に倉庫に貯めていこうっと^^。

現在のレベル 25
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別
最新コメント
  • ライブドアブログ