〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

エルフ:地味に狩り

ウルフとどべ混合でオーレン^^ウルフがレベルアップ(21→22)

エルフ:クラハン

クラハンでFiいきました。総勢10名って所がEE血盟解散のきっかけにもなった?傲慢クラハンを思い出したけど、プリさんが指示をしっかりだしてPT配分。楽しい狩りになりました^^。

WIZ:ジャイアン怖い

クラ茶に気を取られて近づいていたジャイに気付かず撲殺されました(´;ω;`)もうちょっとでLV32だったのに。
シーフ「下緒」出現。ミノタウルスに変身しているへタレ君です(・∀・)

現在のレベル 31

エルフ:新しいクランへ

新しくクランに入りました。ナイトと同じクランです。

ナイト:新しいクランへ

新しくクランに入りました。全茶でクラン員募集してたので、なんとなくWIS。活動時間聞いてみると自分と合っていたのでお試しJOIN。プリは以前所属していたクランが解散となり、自らクラン結成したとの事・・・・僕もそう考えてたので共感もてました。

WIZ:クラハン

クラハンです。といっても姫とイリュウと僕の3人PTですが^^。オーレンで犬連れてマッタリ狩り。まだまだ出来たてクランなので、のんびり狩り出来るオーレンは最適と思ってます。
この夜姫が酔っ払ってINしてきました^^;。えー彼氏に不倫?されてたらしく飲まずにはいられなかったとか(´;ω;`)元気だしてくださいね^^。

エルフ:試練アイテムと引き換えに・・・・

LV15試練で必要な最後の魔法所ガンジオークがついに手に入りました。でも、魔法所は購入です。購入しに行く途中にカーズド一家にぼこられて1エンド。購入後LV30試練に行って3エンド、気を取り直すつもりで行ったジャイ狩りで1エンド。やる気エンドです。
オーレンでちまちま稼いだ経験で70%近かった経験は40%未満に・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別
最新コメント
  • ライブドアブログ