〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

WIZ:ひたすら・・・・

今日もオーレンで狩りだ・・・・・あ!ついに1M貯金達成^^

DE:日雇いウルフ

CHAのステータスの都合上常時2匹したテイムできないけど、新しくテイムすれば3匹犬連れれることを知りました。んな訳で、3匹犬連れての狩りがマイブーム^^。リザ砂漠、オーレンで狩りしてます^^

現在のLV23

WIZ:黙々と

オーレンでひたすら狩り・・・・・俺もよく飽きないよな

現在のレベル 32

ナイト:プチ引退?

EE血盟解散後、何しててもつまらないナイト。う〜ん引退するには早いしどうしたものかな・・・・な状態が数日続きました。

WIZ:リザ浜へ

リザが大量に沸くリザ浜行ってきました。
しか〜し、エンド;;WIZでは二度と狩りしたくない。その後気を取り直してオーレンっす^^

WIZ:オーレン人気?

何かオーレンに人増えつつあるみたいです。最初は自分一人を感じる程孤独感溢れる狩場だったけどいまやふと気付くと誰かしらいるw

DE:BAN

多分6月末頃だと思うんだけど、ふと気付くとクランから除名されてました('A`) 。ほとんどINしてなかったからしかたないですね。DEは暫く封印しときます。

現在のLV22
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別
最新コメント
  • ライブドアブログ